人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラゾーナ川崎のフードコート♪

ショッピングモールが次々とオープンして以来・・・・
プチドライブがてら、行くのが楽しみです~♪

今日は「ラゾーナ川崎」へ。
ここのフードコートは、いつもめちゃめちゃ混み合っていて
お席を確保するのもひと苦労なのですが
どうしても食べたいものが071.gif

 コバラヘッタのカレー

ラゾーナ川崎のフードコート♪_f0054260_162412.jpg


フードコートといえども
ちゃんと窯で「ナン」を焼いてるのが嬉しい~
焼いてる方、ターバン巻いちゃって雰囲気出てます!

大好きなのがこちらの

 ベジタブルカレーセット

ラゾーナ川崎のフードコート♪_f0054260_1661472.jpg


わーい♪

大好きなラッシーは、必ずつけちゃいます♡

ラゾーナ川崎のフードコート♪_f0054260_169747.jpg


ここのナン、もっちりサクサク大好きです~053.gif

ラゾーナ川崎のフードコート♪_f0054260_1672560.jpg


カレーの中には大きめなお野菜がゴロゴロとたっぷり~♪
このダイナミックなところ~素敵!

から過ぎずちょうどいいスパイシーなところもいい~

いつも他の味も食べてみたいと思いつつ
これが食べたくていつも同じになっちゃいます(笑)

本日も大満足035.gif

オットは大のラーメン好きなので・・・

 すみれ

ラゾーナ川崎のフードコート♪_f0054260_16144944.jpg


まろさんおすすめの「すみれ」にしました~
大人気でスゴイ行列です!!
めげずに並びます070.gif

ラゾーナ川崎のフードコート♪_f0054260_16154644.jpg


味噌ラーメンにライスははずせないとの事で、ガッツリセット♪

ラゾーナ川崎のフードコート♪_f0054260_16165270.jpg


スペシャル級に美味しかったそうです~♪
まろさんありがとう~~!!
(味見させてもらおうと思ったら・・・食べ終わってた 涙)

次回はこちらも食べたい~060.gif

帰りは中に入ってるスーパーで、お買い物をして帰宅。
便利だな~ショッピングモール♪
早くレイクタウンも行ってみたいです~(*^^)v
Commented by lafra at 2008-12-03 21:02
私は昨日中村屋でカレーを頂いたばかりですが、
また食べたくなってきちゃいましたぁ!!!
すみれのラーメンって食べたことがないのですが見るからに美味しそうですね!
ジュルってなっちゃいます♪
ラーメンってどうしても一人で入ることのできない存在なんですよね。
一人で歩いてて、ここで食べたいって思った時に困ります^^;
Commented by yayochiki at 2008-12-03 22:13
「すみれ」のみそラーメンに釘付けになりました!!
まだ食べたことがないので、是非食べてみた~い(^^)
やっぱり、ラーメンにはライスが必須ですよね!!
旦那さまの気持ちわかります~~~
Commented by kwstmy at 2008-12-03 23:50
ナン美味しそう❤
最近のフードコートは侮れないですね。
私もゴーゴームンバイというフードコート内インド料理屋さんはお気に入りです♪こちらのコバラヘッタも負けず、おちゃめな店名ですね!

麺はおかずだよ!的な感覚に同意です。
すみれは、こってりラード的な味で私は少し苦手ですが超人気ですね。
ラゾーナ川崎に行ってみたいです。
Commented by tapi-0_0-chan at 2008-12-04 00:50
ラゾーナはステキなお店が入っているんですね~^^
窯焼きナンだなんて~!フードコートにしては本格的ですね♡
インドカレー食べたいわ~(^O^)
以前すみれのラーメンを北海道土産で頂いたのですが、
なにせ自宅で素人が作ったので、微妙だったんです。。(泣)
今度はお店でプロの方が作ったのを食べたいな(^^ゞ
ソウルが押し迫っております。。ここのところ、毎日ナビとコネスを
行ったり来たり^_^;
そして、急激に寒くなるとかで。。うぅ。。ブルブルちと苦手(汗)
Commented by mimilani at 2008-12-04 05:47
>lafraさん

おはようございます~(^o^)丿
中村屋さんのカレーも美味しいですよねえ。
寒い日はこんなスパイシーなものがむしょうに食べたくなっちゃいます!
ラーメンも寒い日は最高ですね~
ひとりで苦手ですか~?わたしは結構どこでも入っちゃいます(笑)
lafraさんのブログにいつもコメントを書くのですが
なぜかいつもエラーになってしまい(泣)禁止ワードになぜか
引っかかってしまうようです(笑)
今回のお写真も本当に素敵でした~
コンパクトカメラとは思えません~~!!
Commented by mimilani at 2008-12-04 05:53
>yayochikiさん

すみれのラーメンめちゃ美味しかったそうですよお(*^^)v
あったまりそうで寒い日にぴったんこですねえ。
ぜひぜひ機会がありましたら
ライスとともに~(^o^)丿
おお~そうそうライスとのガッツリコンビ最高なんですよねえ。
餃子も欲しいところです(笑)
Commented by mimilani at 2008-12-04 05:57
> kwstmyさん

本当に最近のフードコートは
昔と違って、美味しそうなお店が目白押しで決めるのが大変でっす!
ゴーゴームンバイですか!
かわいいお名前~♡
知りませんでした・・・頭にきちんとインプットしておきました~
麺はおかずだよ!まさに~~(^o^)丿
ガッツリコンビって美味しい~♪肥えてしまいそうですが(汗)
Commented by mimilani at 2008-12-04 06:01
>tapiさん

もうすぐ楽しみですね~(*^^)v
毎年年末年始に行くことが多かったのですが
お外はめちゃ寒いけれど、どこもお店の中は
暑いぐらい温かいです~(^o^)丿
歩いているときのカイロは必須かも知れません。
楽しんできて下さいね♡
ラゾーナのここのフードコートのカレー大好きなんです。
いっつもスゴク混み合ってるので
座る席を探すだけで一苦労ですが・・・・
機会がありましたらぜひtapiさんにも食べてみて欲しいな~(*^^)v
Commented by まろ at 2008-12-04 07:43 x
すみれに行かれたのですね!チャーシューどうでした?角切りでしたよね♪
うちも、おっとは、ラーメンライスにするんですよ~。ラーメンがおかずになるのって、不思議ですよね(*^_^*)
カレー屋さん、とってもきになります♡
千葉の方に支店ないか、さっそくチェックさせていただきまーす(^o^)丿
Commented by もものき at 2008-12-04 12:17 x
すみれ、私も大好きです♡ 初めて食べた時、今まで食べていた
味噌ラーメンって??と思ったくらいの美味しさでした。
ラゾーナのフードコートはいつも行列してますよね。
皆さん、すみれ好きなんですね♪
みみさんが召し上がられたカレー屋さんの名前、ちょっと面白い、笑。
「コバラヘッタ」、笑。 ナンは釜で焼いてくれるですね、本格的ですね。
Commented by mimilani at 2008-12-04 19:05
>まろさん

まろさんおすすめだけあって
最高に美味しかったそうです(*^^)v
チャーシューも角切り確認しました~~~~!!
あまりのおいしさに一気に食べてしまったオット・・・・
ひとくちくれ~~~!!
次回必ず食べてみますね!(^^)!
コバラヘッタまろさんにも食べてみて欲しい~~
美味しいんですよお。
そういえば千葉みなとの方にも美味しいカレー屋さん
あるんですよ!!↑オットは父親の転勤で長い事「千葉みなと」に
住んでたんです(^O^)
Commented by mimilani at 2008-12-04 19:08
>もものきさん

ラゾーナは授乳室もちゃんと完備してあって
子連れにやさしいので
赤ちゃん連れになったら重宝しちゃうスポットですねえ(*^^)v
ただ・・・ここのフードコート本当にいつもめちゃ混みですよね~~。
お席取り合戦がはじまってますよ(恐)
でもこのカレーが食べたくて行ってしまいます。
コバラヘッタって名前キュートですよね!(^^)!
by mimilani | 2008-12-03 17:22 | +洋 | Comments(12)

旅するような毎日を♪


by mimi