人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAのモーニング♪

IKEAのモーニング♪_f0054260_2165226.jpg


早起きして・・・IKEAへレッツラゴ~♪

うろうろグルグルする前に
前から気になっていたモーニングセットを頂くことに071.gif

 フルコストプレート 250円

IKEAのモーニング♪_f0054260_2191469.jpg


んまあ・・・おっきいワッフルが嬉しい~053.gif

IKEAのモーニング♪_f0054260_21221943.jpg


ココット皿の中はオニオンスープ。
ウィンナーとおじゃが、目玉焼きのワンプレート♪

 モーニングプレート 99円

IKEAのモーニング♪_f0054260_21225366.jpg


安すぎてビックリ!!
オットはこちら~♪
ワッフルがない代わりにオムレツがついてきます。

天井が高くて、日の差す気持のいいIKEAのカフェで
朝からゆったり頂くと、それだけで美味しく感じてしまいます058.gif

お目当てのホワイトのFAX台も無事ゲット~♪
さてさて次はおやつタイム~~~

 IKEAソフトクリーム 50円

IKEAのモーニング♪_f0054260_21293948.jpg


歩き回った後のソフトの美味しさったら!

 ワッフルコーンソフトクリーム キャラメルソース 150円

IKEAのモーニング♪_f0054260_2132455.jpg


カリッカリなコーンもキャラメルソースも最高~♪

工作好きなオットは
早く家に帰って家具を組みたてたくてウズウズ~070.gif
家路に急ぎます!!
Commented by aki-to-chip at 2008-10-18 11:22
安くて美味しそう~
これで250円だったら毎週モーニングを食べに行きたくなっちゃいますね^^
キャラメルソースのソフトも食べてみたいです~
↓パンケーキデイズのモンブラン、すっご~~~く美味しそうですね。
もうメロメロです^^
Commented by こぶた at 2008-10-18 11:42 x
こんにちは~☆
私、IKEAの近くに住んでいるにもかかわらず、
まだ行ったことがないんですよね~
行きたいけど混んでるからそのうち・・・なんて言っていたらズルズルと。
モーニングの安さには驚き!!
ありえない価格設定ですよね~
私も絶対突撃しなくちゃ!!
Commented by miduki0902 at 2008-10-18 16:39
早起きって良いですね。
私はすっかり寒くなって朝寝坊です。
Commented by yayochiki at 2008-10-18 17:36
出来上がったらFAX台も是非見せてくださ~い♪♪
だいぶ前ですが、我が家のPCデスクもIKEAで購入しました~
また行きたいな~
Commented by love-t_k at 2008-10-18 18:50
安くて美味しいって最高ですね。
それにソフトクリームがまたたまんなく美味しそうです!
Commented by tapi-0_0-chan at 2008-10-18 23:14
IKEAの朝食も美味しそうですね~(^O^)
窓も大きいし、インテリアも可愛いし。。
一瞬、海外にいる雰囲気が味わえちゃうから大好き~♡
外で朝日を浴びながら美味しい朝食なんて~、
ステキな1日が始まる予感ですね~♪
Commented by drop-drop09 at 2008-10-19 20:14
IKEAのモーニングワッフル美味しそうです!
これはサクサク派?それともしっとり派?
気になりますね~~~
モーニング1回食べてみたいなって思ってるんですけど、なかなか^^:
久しく行ってないのでご飯だけ?食べにIKEAに行きたいです(笑)
Commented by mimilani at 2008-10-19 22:28
>aki-to-chipさん

朝から楽しい気分になれちゃうIKEAの朝食でした!(^^)!
ワッフルメニューがあるのも
コナモノ好きには嬉しかったです~♡
しかもかわい過ぎるお値段にびっくりです♪
IKEAソフトにキャラメルソースも最高でした~(*^^)v
ぜひぜひ~~!!
Commented by mimilani at 2008-10-19 22:30
> こぶたさん

まあ・・・お近くなのですね(^o^)丿
うらやましい・・・私なら毎日行ってしまいそうですよお(笑)
今は前ほど混んでいなくて見やすいと思います(^O^)
ぜひぜひお腹をすかせて♪
朝食メニューに突撃してみて欲しいです(^u^)
Commented by mimilani at 2008-10-19 22:32
>美月さん

寒くなってくると、冷え症の私もナカナカお布団から
出て来れなくなります(笑)
早起きすると一日が長くてなんだか得した気分に
なっちゃうんですよね!(^^)!
でも夜は相変わらず弱くて・・・
9時頃から眠い~です(^O^)
Commented by mimilani at 2008-10-19 22:35
>yayochikiさん

無事完成いたしました~(^o^)丿
なかなかシンプルでカワユスでお気に入りになりました。
こんどパシャっと写真撮ってみますね!(^^)!
yayochikiさんのPCデスクも今度見せて欲しいです~(*^^)v
Commented by まま at 2008-10-19 22:54 x
こんばんは~^^
久しくIKEAに出かけてないので、今週あたり出かけようかな?
コストコ♪新しいドーナッツが出た!!!との情報があるよ~
うーやっぱり朝からハシゴ!かな?笑
Commented by 駐在妻 at 2008-10-20 01:22 x
IKEA最近全然行ってないの。
かなり前から改装中で終わったら行こうと楽しみにしてるんだけど、このままいったら来年になっちゃいそう。笑
IKEAの朝食、おいしそう。そしてお値段もかわいいね。
旦那様は何を組み立てたのかしらん???
Commented by mimilani at 2008-10-20 05:02
>love-t_kさん

ソフトクリームたまんなく美味しかったです(^O^)
朝食も信じられないかわいいお値段でビックリしちゃいました。
お外で朝食ってあまり普段とらないんですが
たまにはこんな時間も・・・ゆったりいいわ~~~と
はまってしまいそうです(*^^)v
いかがですか~~~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2008-10-20 05:04
>tapi-0_0-chanさん

朝からあのカフェで頂くと
それだけで美味しく感じてしまいました(^o^)丿
しかもとてもすいていて
穴場タイムです!(^^)!
窓側のお席でお外を見ながらのんびり~♪
ワッフルがうれしい朝でした♪
うんうん海外気分を満喫できちゃうIKEA大好きです(^o^)丿
Commented by mimilani at 2008-10-20 05:07
>dropさん

ゴハンだけ食べにIKEAに行きたい気持ち
わかります~~~(笑)
このワッフルはカリカリ系ではなく、しっとりふわっと系です(^O^)
大きいの!ソーセージや目玉焼きとポテトもスープもつくので
何気にボリューミーでお腹いっぱい!
楽しい朝食でしたよ!ぜひぜひ!!
Commented by mimilani at 2008-10-20 05:13
>ままさん

ドーナツ情報ありがとうございます(^o^)丿
小耳にはさんでました(笑)
ケーキちっくなドーナツだとか・・・気になります~
昨日は近くのコストコ川崎店に行きましたが
やはり品ぞろえは幕張店にはかないませんねえ(:_;)
フードコートにベリーの巨大サンデーが出てたので食べちゃいました。
美味しかったです(^O^)
Commented by mimilani at 2008-10-20 05:16
>妻ちゃん

あらら・・・改装中なのね。
新しくなったIKEAも楽しみね!(^^)!
ダンナはFAX台を組み立てました~
組み立てすっごく楽しいみたいで
組み立てたいがために何か家具が欲しいという始末です(笑)

シンガでもモーニングメニューってあるのかしら・・
来年行ったら教えてね!(^^)!
Commented by oishiitabishiyo at 2008-10-27 17:57
IKEAモーニングに行かれたのですね(*^。^*)
とってもチープだしお席も天井が高くてゆったり出来て優雅な時間が過ごせますよね。
私はフルコルト&モーニングプレートの両方を同じ日に食したのでさすがに最後はお腹がパンパンでギブアップ寸前でしたけど。

お目当ての商品も買えて良かったですね☆

ソフトクリームの味&サイズはとってもお気に入りです。
Commented by mimilani at 2008-10-28 05:43
>oishiitabishiyoさん

ようやく念願かなって食べてきました~(^o^)丿
カフェの雰囲気がとてもいいですよね。
天井が高くて日が差してポカポカ~
朝はすいていて快適ですね!(^^)!
わたしも今度両方食べたい~(笑)
IKEAはいつ行っても楽しいです~(^O^)
by mimilani | 2008-10-17 21:37 | IKEA | Comments(20)

旅するような毎日を♪


by mimi