人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコのミニクロワッサン♪

コストコのミニクロワッサン♪_f0054260_18191045.jpg


ベーグル」も「ディナーロール」も「コーンブレッド」も「メニセーズ」も制覇して
全部美味しかったコストコのパン071.gif

前から気になってたものの
量におののいて・・・・買えなかったミニクロワッサン

ちょうど家族で集まる予定が、夜に入ったので
初めて買ってみました(^o^)丿わーい♪

コストコのミニクロワッサン♪_f0054260_18201875.jpg


24個入りで680円と相変わらずお安いコストコ!
でもでも量で勝負!ではなく・・・・
すごーーーーーく美味しい~~~~!

軽い食感を保ちつつしっとり。
そして発酵バターの香りが最高にいいです~053.gif

もっと前から買わなかった事を後悔・・・

毎回買いたいものリストに追加です!!

チョコの入ったタイプのデニッシュ・・・次に狙ってます~(^o^)
Commented by まろ at 2008-08-07 08:24 x
ひょひょひょ~~~~♪
これ大大大好物ですよ~~~(^o^)丿♡
おいしいですよね~!このクロちゃんをオーブンで焼き直して&バターたっぷりのふわふわオムレツの
組み合わせのハイパーカロリー朝食にすると、いい気持ちになります~~(笑)。
Commented by nana_delicious at 2008-08-07 13:40
ひぇ~なんという安さ!最近はパンのお値段もどんどん上がってるから
これは嬉しいですね!しかも発酵バターだなんてステキすぎ。
お友達がコストコ会員になったので、連れて行ってもらわなきゃー。
Commented by aki-to-chip at 2008-08-07 16:06
もうすぐ家の近所にもコストコができるので(秋か冬かな)
できたら通いますよ~
みみさんに情報をいっぱい教えてもらったから
買いたいものがいっぱいです^^
安くて美味しいって嬉しいですよね♪
Commented by tapi-0_0-chan at 2008-08-07 17:18
ミニクロ意外と多いように見えますが、小さいし美味しいのでパクパクしてるとあっという間に消えてます・笑←私だけかな(^^ゞ
因みに、チョコデニもgood!!!
次回は是非。
Commented by LR at 2008-08-07 19:10 x
これ、私の周りでもかなり評判いいです!今度買わねば~~(*^^*)
ちょっとパサパサしてそうかな~?と思って敬遠してたんですが、
バターの香りもちゃんとするんですね♪

先日コストコでチーズ・ベーグル2パック買いというのをしてしまい、
飽きずに連日食べまくってます(笑)
もうちょっとバリエーションを付ければ良かったわ。。。
Commented by moya-co0414 at 2008-08-07 20:12
ごきげんよう。

ミニクロワッサン美味しいでしょ♪
コストコに行ったら、コーンブレッドかミニクロワッサンの
どちらかをを買いますね♪
何個でも食べれてしまうのが恐ろしいですよね。。。
ラスティックブレッドもあんまり人気ないですけど好きですね♪
Commented by はな at 2008-08-08 07:35 x
コストコのパンはどれも侮れないですよね♪
美味しくてお手軽価格ときちゃ即買い・・と思っても、
量の多さに手が出ないこともありますが^^;
ミニクロワッサン、画面からバターのいい香りが漂ってくるようです。
食べたい、食べた~~い!!
そうそう、みみさんが行かれたコストコには
メニセーズのフランスパンは置いてありましたか?
2回も振られて、幻のパンなんです~~。
Commented by ピコ at 2008-08-08 09:24 x
これ、絶対にみみさんのお好みだと思ってました!美味しいでしょう~?
カロリーが気になるバターっぷりですが、そんなことは気にせず、夫は一人でこのパックを食べきっております。
ああ、恐ろしや・・・。
大きいほうもかなり食べ応えがありますよ~。
Commented by 1224 at 2008-08-08 12:47 x
このクロワッサン気になってたんですよ!
普通の大きさのほうも美味しいし、こっちも美味しいのでは??と思いつつまだ買ったことがなかったので、次回行ったら絶対買わないと。
チョコ入りとナシとどっちにするか迷うな。
Commented by すいか at 2008-08-08 15:21 x
えぇ~これって発酵バターだったのですね。
いつも気になってはいたけれどあまりの量に、味がわからないだけに手がだせなかったのです。
今度行った時には買ってみます!
Commented by mimilani at 2008-08-09 06:15
>まろさん

おお~焼きもどして食べるのを忘れて
そのままムシャムシャ食べちゃいましたよ!!
次回はオーブンに入れて食べなくちゃ~~~(^o^)丿

まろさんのブログで見てて
いつも美味しそう~がるる・・・となってたので
念願叶っちゃいました(^o^)丿
美味しいですね!!ハイカロリー朝食バンザイですう。
Commented by mimilani at 2008-08-09 06:18
>nanaさん

すごく美味しかったですよお~(^o^)丿
きちんとバターの香りがプワンと・・・♡
ボックスを開けた時にしばしうっとりしちゃいました(笑)
値上げしてるパン屋さんが多い中で
このかわいい価格も嬉しいです(*^^)v
ぜひぜひ行ってみてくださーい♪
他のパンも気になってしまうコストコのパン売り場
一日居れそうです(^o^)丿
Commented by mimilani at 2008-08-09 06:21
>aki-to-chipさん

ええ~~~!!
お近くにできるのですね!(^^)!
それはそれは嬉しいニュースですねえ。
aki-to-chipさん通いつめちゃいそうですね、うふふ。
あのデカソフトを食べながらお帰りが定番になるかもですね(^o^)丿
ぜひぜひベーグルも食べてみて欲しいし
メニセーズのカリっともちっとパンも食べてみて欲しいです(*^^)v
新店舗私も行きますよ~~~!!
Commented by mimilani at 2008-08-09 06:23
>tapi-0_0-chanさん

やっぱりチョコデニも美味しいのですね(^o^)丿
パンの種類多くてデカ!なので
コストコの売り場で一番ウロウロ迷うところです(笑)
このクロワッサン本当にパクパクいけちゃいますねえ。
最初量が多くて躊躇してたのがウソみたいに
あっちゅう間に食べきってきまいましたあ!!
美味しかったです~~~(*^^)v
また買いたいな~♪
Commented by mimilani at 2008-08-09 06:25
>LRさん

おお~私もチーズベーグル2パック買いやりますよお。
あのチェダーチーズがなんともグー!!
美味しいですよね。最近は冷凍庫にないと落ち着かないほど
やみつきになってますよお(*^^)v
このクロワッサンしっとりバターが効いてて
美味しかったです(^O^)パクパク食べちゃうのが
恐ろしくもありますが(笑)おすすめですよおお(*^^)v
Commented by mimilani at 2008-08-09 06:28
>もやこさん

おはようございます(^O^)
クロワッサン美味しいですねえ。
今まで買ってなかったのを後悔しちゃいましたよ!うう・・・。
ラスティックブレッド!?知りません~~~!!
名前からして美味しそうじゃあーりませんか!
今度コストコ行ったら見つけてみますね。
もやこさんお気に入りなんて食べてみたいですよ~(*^^)v
Commented by mimilani at 2008-08-09 06:31
>はなさん

きゃーーーーーはなさんもですか!
私もメニセーズにふられっぱなしの女です(涙)
金沢八景店も川崎店も見かけませんでした・・・クスン・・・
まさか扱わなくなったのかしら!?
でもエスカレーターですれ違ってた方が
買ってたのを見たんですよ~(結構他の人が何買ってるか
みるの楽しかったりします 笑)
幻だったのか・・・・・
今度スタッフう~!!に聞いてみますね。
最近食べてないので、食べたい度がマックスになってるんですよお。
Commented by mimilani at 2008-08-09 06:34
>ピコさん

ピコさんのお気に入りだけあって
最高に美味しかったですう(*^^)v
しっとりしてバターの香りがなんとも幸せです~
もうぱくぱくいけちゃいますねえ。大きいのも絶対買ってみたいです~
この際カロリーなんて気にしてられませんね。。。。ふふ。

ご主人様一パックですか!すばらしい~~~(*^^)v
抱えて全部食べるの夢だわ~(笑)
Commented by mimilani at 2008-08-09 06:37
>1224さん

しっとりバターの香りが良くて
最高に美味しかったですよ~~~!おすすめです~
パクパク食べすぎちゃいますよお(笑)
チョコのも気になりますよね。
私は普通サイズの今度買ってみます(^O^)
パン売り場本当に楽しいですよね。もうずっといれちゃいます♡
次のコストコが楽しみな毎日です♡
Commented by mimilani at 2008-08-09 06:39
>すいかさん

発酵バターの香りが最高にいいんですよ!!
しっとりした食感もよくて
おすすめです(^O^)
焼き戻しても美味しいみたいなので、私もまた買わなきゃ~
そのままパクパク食べてました。
コストコって楽しいですよね。まとめ買いしてしまうと
次に行くのがなかなか待ち遠しいのです(笑)
Commented by はな at 2008-08-09 19:18 x
みみさ~~ん!!ありましたよ、メニセーズのパン!!
何と何と冷蔵庫の中にいらっしゃいました♪
多摩境店では卵ちゃんの隣のボックスで光り輝いていました~~(笑)
パンの表書きには「夏場は冷蔵庫保存をおすすめします」って文字が^^
でも、売り場を移動するならひとこと知らせてよ!!ですよね(^_-)-☆
Commented by mimilani at 2008-08-11 05:25
>はなさーん

きゃん~~~~!!
なんて素敵なお知らせをありがとうございます。
やっぱりあれは幻じゃなかったのね~~~。
なかなかスタッフう~を見つけるのもむつかしいので
やっとわかって嬉しすぎます(^O^)
夏はタマゴちゃんのお隣でスタンバってるのですね。
早速行ってみますね!(^^)!
本当にありがとうございました(^o^)丿
by mimilani | 2008-08-06 23:25 | コストコ | Comments(22)

旅するような毎日を♪


by mimi