人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョナの「ブルーベリーソフト♡」

ジョナの「ブルーベリーソフト♡」_f0054260_20262449.jpg


毎年この時期だけのお楽しみ♪
ジョナサンの「ブルーベリー」フェアが始まりました~071.gif

待ってました~~♡

 ブルーベリーソフト 390円

ジョナの「ブルーベリーソフト♡」_f0054260_2029697.jpg


濃厚なミルクたっぷりのジョナソフトクリームの下には・・・・

ジョナの「ブルーベリーソフト♡」_f0054260_20312893.jpg


フレッシュなブルーベリーが、ぎっしり入ってます♡

大粒のベリーは甘酸っぱくて、口の中でプチんとはじけて
美味しい~~~~♪
ソフトとの組み合わせが最高!

蒸し暑い今日にぴったんこのデザートでした035.gif

ブルーベリーは、パソコン族にとって、目にも良いのも嬉しいな~

期間中は通いつめてしまいそう~大好きなデザートです♪
Commented by piomakojunyou at 2008-07-25 06:36
これこれ、私も好きなメニューなんですよ♪
ブルーベリーがたっぷり入ってますよね(^^)v
目にいいからと、子供がすすんでブルーベリーを食べています。
本当によくなればいいんだけどなぁ~。
Commented by aki-to-chip at 2008-07-26 00:17
去年食べました^^美味しかった~♪
ブルーベリーがゴロゴロ入っていて嬉しいですよね。
今年もまた食べられる時期がやってきたのですか^^
一年経つのは早いなぁ
Commented by lovelygoma at 2008-07-26 00:30
わ~これ爽やかでおいしそう!^^
こってりどっしりデザート好きでついそういうのばっかり選んじゃいます
がこちらは惹かれます~♪酷使されている目がほしがっているの
かしら^^;
Commented by 駐在妻 at 2008-07-26 23:13 x
先日ロイホには行ったんだけど、ジョナはまだ。。。
食べるのに忙しい毎日。今もお腹がはちきれそう。汗
でも、ジョナのブルーベリーも食べたいわん。
↓コストコ安い〜シンガにもできて欲しいとみみちゃんのブログを見る度に思います。
Commented by mimilani at 2008-07-27 07:19
>piomakojunyouさん

おお~♪ご存じでしたか!!
コレ美味しいですよね~ブルーベリーのフレッシュな甘さと
ソフトクリームのコラボがたまらないです!!
目が良くなる目の体操ってご存知ですか??
中国から来たツボの刺激の体操なんですが
小学校の時からやっているせいか(というかやらされていたのですが 笑)
未だに両目とも2.0なんです(^O^)
もしご興味あったら検索してみてくださーい。
手軽にできておすすめです♡



Commented by mimilani at 2008-07-27 07:21
> aki-to-chipさん

私も食べながら、一年って早いな~なんて思ってましたよ!!
コレ美味しいですよねえ。
ブルーベリーが本当にたっぷり入ってるのが
リッチな気分になれます~ジョナソフトとのコラボも最高ですよね!!
もうすぐブルーベリー狩りも楽しみです(^O^)
お家だとさすがにソフトの機械がないので
ミニストップに走るか(笑)バニラアイスと合わせてみたいです♡
Commented by mimilani at 2008-07-27 07:23
>lovelygomaさん

私も普段なら濃厚デザート系に目が奪われますが(笑)
コレは別なんです~大粒のブルーベリーは甘くて本当に
美味ですよ~~!ぜひ機会がありましたらlovelygomaさん
にも食べてみて欲しいです(^O^)
パソコンで目を酷使してると疲れますよね・・・・
ブルーベリーを食べると気分的にも目の疲れが直るような(笑)
ジョナソフトとの相性も最高です~ぜひぜひ!!
Commented by mimilani at 2008-07-27 07:26
>妻ちゃん

きゃー本当に久しぶりだと
食べるのにも忙しいよね!(^^)!
暑いから夏バテも気をつけてね。
おお~ロイホは行ったのね。
ガラガラの不動前ジョナには突撃しないのかしら(*^^)v
ぜひぜひジョナったらコレおすすめよ~
フレッシュなブルーベリーが甘くて本当に美味しいの!
コストコも時間があったら行ってみて欲しいわん。
Commented by yossina-lani at 2008-07-28 06:23
先日赤坂へライブ観にいったとき近くにジョナがあったんですけど
これ食べ損なったわ~
ブルーベリー大好き!なんです、残念!
Commented by mimilani at 2008-07-29 05:36
>よっしーなさん

なぜかオフィス街もジョナ率高し!なんですよねえ(^o^)丿
コレ美味しい~~です!!
ブルーベリー好きならばぜひぜひ♪
ゴロゴロ入ったベリーがちべたいソフトと合って幸せメニューです♡
by mimilani | 2008-07-23 20:36 | +洋スイーツ | Comments(10)

旅するような毎日を♪


by mimi