人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ満喫~♪

コストコ満喫~♪_f0054260_538343.jpg


連休中愛用しているダウニーのクーポンの最終日だったので
急いでコストコへGO♪

大好きなエイプリルフレッシュ♪
いつも使ってるのより大きいサイズで、お得に買えました(^o^)丿

今日の初戦利品は
サンペレグリノ500ML×24本 1948円
フランス 赤ワイン ボルドールージュ 6本 3338円
サランラップ 10パック 558円

他に定番のタマゴや牛乳、ヨーグルト。
キュキュットのデカサイズ、アリエールの洗剤などなど買い込み・・・大満足071.gif

が!!

夕食に食べようと思っていて計画していたカレーセットがありません(涙)
川崎店では扱ってないのかしら。。。。。

気を取り直してフードコートへ♪

コストコ満喫~♪_f0054260_644127.jpg

混み合っているのでお席に座らず、フードコートの横でおやつタイム。

コストコ満喫~♪_f0054260_5521321.jpg


初めて食べた時はボリューミーで、おののいていたのに
慣れたぜいか、このデカデカサイズを余裕でひとりで食べれるように
なってしまいました071.gif

コストコ満喫~♪_f0054260_5541853.jpg


お気に入りのチュロスも♪
ソフト→チュロスで、交互に食べるとなお美味しい~!!

オットはスムージーを♪

コストコ満喫~♪_f0054260_555472.jpg


見た目の色はギョッとしますが
ちべたくて美味しい~~との事(^o^)丿

IKEAもコストコも、お買いもの後のお楽しみがなんとも嬉しい~

アメリカーンなデカケーキが2人家族だとなかなか買えないので
フードコートで切り売りしてくれると、なお嬉しいかも~
まだ宿題のピザやプルコギベイクも食べてみたいわ~(^u^)
Commented by moya-co0414 at 2008-07-24 07:03
ごきげんよう♪ 
コストコのチラシで今、”P&Gサマーフェア2008” 
やってるみたいですね♪
なんかダウニーのカシミア&シルクが入荷したみたいです。
310円off らしい♪♪
多摩境店にも入荷してるかなぁ。。
今度のお休みにでも行ってきやす(*´∇`*)

Commented by nana_delicious at 2008-07-24 12:32
いいですねー、コストコのフード!ソフトのずっしりな感じが伝わってきますよー!
私もきっと余裕で食べちゃうだろうなぁ。怖!
もともとアイスラバーなので、このところの暑さで毎日アイスのお世話になって
おります。メタボりっくまっしぐらです・・・
Commented by Hiroko at 2008-07-24 17:37 x
コストコ、満喫いいねえ~!!あまり買わない時は、なんだか寂しい気さえします・・・(^^ゞ
プルコギベイク、先日初、食べました。美味しすぎ~!!!!チーズピザじゃなく、こちらを食べておけばよかった!!と思うほど。中にはぎっしりチキンとお野菜?が入っていて味付けがまた美味しい♪一本ひとりで食べたらかなりのボリュームかも~。オススメです!!
Commented by tapi-0_0-chan at 2008-07-24 18:32
コストコ~♪コストコ~~♪^^
いつもても、楽しい&行きたくなるぅ。。
ダウニーのデカサイズ!!ですか。うわ~~、嬉しい^0^
我が家も柔軟剤はダウニー。紫のボトルのバニラの香りも
試しましたが、やはり、エイプリルがNo.1です☆
どーでしたか?チュロス&ソフトクリーム。 今度行った時は
試したいフードなんです^^あ~~、食べたい&行きたいが
マックスですわん(笑)
Commented by beeswax_bee at 2008-07-24 22:09
ダウニー人気ありますよね~。
実は私、まだ使ったことがないのです・・・(> <)
やっぱり香りが良いのですか?パッケージの女の子もかわいいですよね♪
コストコ会員になりたいなぁ。買い物目当てというよりは、フードコートの食べ物目当てだったりするのですが(笑)
前に食べたチーズピザも忘れられないですが、チュロスをはじめ、他にもおいしそうなものたくさんありそうですね♪
Commented by プティマニス at 2008-07-24 23:19 x
コストコですね~!幕張のコストコのスムージーはマンゴですよ~。平日行くとフードコートも空いてるのでピザ&ホットドッグガッツリ行きますよ~!ダウニ~みんな大人買いしてましたね~!フローラルな香りがしっかりお洗濯物が乾いても残ってるんで好きです~。コントレックスも2箱とか買ってきちゃいますよ~。KIRKLANDブランドのトイレットペーパーも大量さにビビリますがはずせませ~ん(>_<)ソフトクリームは食べてるうちに体が冷えてきちゃって一人完食は無理~!ミミさんすご~い(*_*)
Commented by mimilani at 2008-07-25 04:05
>もやこさん

そそ、P&Gのフェア始まりましたねえ(*^^)v
カシミア&シルクの香りが気になってます~
どんな香りなのかしらあ(^o^)丿
いつもナカナカ冒険できず
エイプリルフレッシュばかりなので、チャレンジして見ようかな♪
コストコはいつ行っても何度行ってもわくわくしちゃいまふ。
週末もやこさん楽しみですね!(^^)!



Commented by mimilani at 2008-07-25 04:07
>nanaさん

こうも毎日蒸し暑いと
アイスが美味しいですよねえ~(^o^)丿
ワタシも一日一アイスが定番となってきて・・・・
夏の薄着の時期なのにやばーいです(-_-;)
コストコのソフト、ずっしり濃厚で最高です♪
余裕でひとりでぺろりとたいらげました!!(あっ!長いチュロスも~ 汗) さすがに食べた後はさぶかったです(笑)
Commented by mimilani at 2008-07-25 04:10
>Hirokoちゃん

きゃ~憧れのプルコギベイク!!
私も食べたい~チキンとお野菜ゴロゴロなんて
美味しそう~~~♡♡
次回は絶対食べてみるね。
いつ行ってもコストコは楽しいね。行くたびに新発見があって
ワクワクしちゃいます~♪ここのアイスラテも大好きで
帰りの車のお友に買うのがまた楽しみなの(^o^)丿
Commented by mimilani at 2008-07-25 04:13
>tapi-0_0-chanさん

うんうん♪
本当にいつ行ってもコストコは楽しいですねえ(^o^)丿
カートを押してエスカレーターで店内に向かう時
ワクワクしちゃいます(^O^)
チュロス&ソフトクリーム最高の組み合わせでした~~~
ひとりでこれらを食べたので、おやつにしてはかなりの
ボリュームでしたが・・・(でも夕食もたべましたが 笑)
ぜひぜひお試しくださいまし~~(^o^)丿

エイプリルいい香りですよね。もう手放せません!!
Commented by mimilani at 2008-07-25 04:17
>beeswax_beeさん

ダウニー♪タオルちゃんがふんわりしてくれる
使い心地もいいしなんといっても香りがスゴクいいんです♪
きつすぎず薄すぎず、ほんのり香ってくれるのもいいですよお。
ぜひぜひ今度機会がありましたらお試し下さいね!(^^)!
コストコ、年会費分の元はしっかりとれたと思ってます(^o^)丿
キッチンペーパーやジップロックなどもお安くて
物もしっかりしてるので重宝しています。

もちろんフードコートも楽しい~~♪
おすすめですよお~ぜひぜひ♡
Commented by mimilani at 2008-07-25 04:20
>プティマニスさん

なぬ~幕張店はマンゴーですか!!
店舗によってちと違ったりするので
各店舗周りをしなければです(笑)平日だと快適なんですねえ~
ああ!ご近所にあれば・・・・
ピザもがっつり食べてみたいです(^O^)
そうそうここのトイレットペーパーかなり優秀ですよね。
我が家も愛用しております。たっぷりの量なので
しばらくなくならないのも嬉しい(笑)
ついつい大量買いしてしまうので、駐車場からお家まで運ぶのが
一苦労ですよ!!
でも楽しい~~~(^o^)丿
Commented by もものき at 2008-07-25 20:28 x
今日もとても暑かったのでこのスムージーにソフトクリームがとても美味しそうで美味しそうで、食後のデザートはアイスに決めました(笑)
母に勧められて最近ダウニーを使い始めました。
こんなに大きなサイズがあるんですね(驚)
香りがとても良くてしかもしっかり残るのでこれから愛用しそうです。
Commented by miduki0902 at 2008-07-26 20:58
エイプリルフレッシュのダウニー、私も大好きです。
2種類のダウニーを使い分けています。

日本に居ても、ハワイを感じられますよね。
Commented by LR at 2008-07-27 00:13 x
おぉ~ダウニーのBigサイズですね~(*^^*)
ハワイの香りのするエイプリルフレッシュ、いいですよね!!

プルコギベイクは巷では大人気ですよね☆
ですが・・・個人的な感想としては、最初は美味しかったのですが、途中からちょっと甘くてクドいかな~1本は無理かな~っていう感想でした^^;辛口意見ですみません!!
でもダンナはホットドックより好きだとか♪

フードコートでケーキのバラ売り意見に賛成です!!
コストコのベリーのタルトとティラミスを食べてみたいです。。。
Commented by mimilani at 2008-07-27 07:08
> もものきさん

毎日蒸し暑いですねえ。
インド帰りのもものきさんが思うぐらいですから
日本の暑さスゴイ事になってますね!(^^)!
アイスも冷房が効いてないと
食べるそばから溶けちゃいそうですよね。
ダウニーデカデカサイズですよね。嬉しいのですがまとめ買いすると
駐車場から運ぶ時にえんやこらです(笑)
香りがいいですよね~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2008-07-27 07:10
>美月さん

美月さんのお家もご愛用なんですね!(^^)!
冒険するのが怖くてエイプリルフレッシュばかりの
我が家です♪ お洗濯してるそばからほんのりいい匂いって
癒されますね(*^^)v 
ダウニーのようにかわいいグッズがあると
家事も少しは楽しくなります(笑)
Commented by mimilani at 2008-07-27 07:14
>LRさん

いつも買いたいのに買えないケーキで悔しいです・・・・
ダンナはケーキに興味を示さないので
私ひとりで食べる事になってしまうので(笑)
いつかバラ売りしてくれる事を願います!!
あのバケツのようなティラミス気になります!
ホームパーティの時に良さそう~なんていつも思うのですが
来客のない我が家はそんな計画はありませーん(笑)

プルコギベイクの感想をありがとうございます(^O^)
なるほど~でもくどそうですよねえ♪
初ベイクはガッツリくどくど気分の時に食べるのが
一番かもですね!(^^)!
ピザもまだ食べてなくて(>_<)近いうちにまた行かねばです~~

by mimilani | 2008-07-22 23:02 | +洋スイーツ | Comments(18)

旅するような毎日を♪


by mimi