人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い日はサラダが美味しい~♪渋谷「Delfini 」にて♪

暑い日はサラダが美味しい~♪渋谷「Delfini 」にて♪_f0054260_18135316.jpg


今日は、仕事仲間でもあるパワフルなお姉さまとGちゃんとランチ♪
こんな暑い日なのに
今日も朝からラフォーレのバーゲンに行ってきたとかで
戦利品もいっぱい(^o^)丿
相変わらずのパワフルぶりに、こっちまで元気になりそうです。

私のリクエストで、渋谷のセルリアンタワーホテルの少し裏道にある
「Delfini」さんへ♪
リゾートチックな外観で、前から入ってみたかったお店のひとつです。

 ランチメニュー

暑い日はサラダが美味しい~♪渋谷「Delfini 」にて♪_f0054260_18201894.jpg


とにかく暑くてさっぱりしたものが食べたくて
サラダランチをチョイスしました070.gif

 ネギトロとアボガドのサラダセット フランスパン リエット 冷製かぼちゃのスープ付き

暑い日はサラダが美味しい~♪渋谷「Delfini 」にて♪_f0054260_1822391.jpg


こういう独創感あふれるメニュー大好きです~
ネギトロをサラダに入れてしまうなんて~!

ボウルにたっぷりのサラダ071.gif

暑い日はサラダが美味しい~♪渋谷「Delfini 」にて♪_f0054260_1824531.jpg


これが・・・・・美味しい~~~!! 

マヨネーズも、オリーブオイルベースのドレッシングも
シャキシャキレタスとねっとりしたアボガド&ネギトロに合います~

暑い日はサラダが美味しい~♪渋谷「Delfini 」にて♪_f0054260_18273211.jpg


もちっとした温かいフランスパンについてくる豚のリエットも絶品
冷たいかぼちゃのスープも濃厚で最高~♪

 デザート

暑い日はサラダが美味しい~♪渋谷「Delfini 」にて♪_f0054260_1833082.jpg


このお値段でドリンクもプチデザートもついて嬉しい限りです~
デザートは食前酒にも出来ます。(お酒大好きGちゃんはコチラに)

店内も、こじんまりかわいくて気に入っちゃいました。
あまりの美味しさに、しばらくランチに通ってしまいそうです。
ヘルシーなのもいいわ~♪

夜のメニューも魅力的なので、大切なお友達とのゴハン会の日を
早速予約しちゃいました。

このお店のお隣は美味しそうなイタリアン♪

暑い日はサラダが美味しい~♪渋谷「Delfini 」にて♪_f0054260_18354030.jpg


今度行ってみたい!!

渋谷区桜丘界隈~駅から離れてないのに
穴場のお店がまだまだありそうな予感です(*^^)v

「Delfini 」

〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町30-15 ビバリーヒルズ101
JR渋谷駅 南口 徒歩5分 
営業時間
ランチ  11:30~16:00
ティー  16:00~18:00
ディナー 18:00~02:00(L.O.01:30)
定休日 日曜日 
Commented by まろ at 2008-07-18 20:40 x
わわわわ~~~!!!
これまた、おしゃれ&さわやか&おいしそうですね~~♪

蒸し暑い日はこーいうさっぱり冷たいものがいい!! ですぅぅぅ♡
私は今日の夜ごはん、1人分だけだったので、お買いものも行ってないし
あるもので・・・
ということで、「やきそば」になっちゃったんですが(笑)、  作ってる時から もう、暑くて暑くて(笑)。
食べる頃には すっかり食欲なくなってました・・・((+_+))

お話は元に戻って・・・ステキなお店~!  そのお隣のお店もいいですね~~(^v^)  行ってみたい♪
Commented by aki-to-chip at 2008-07-18 22:25
暑い日にサラダもりもり!
イイですねぇ~~~♪
ネギトロ丼サラダ美味しそう。
これは良いわ~
近所だったら速攻で行きます!!
お店の外観もとってもかわいいですね^^
Commented by 駐在妻 at 2008-07-19 00:48 x
こんなお洒落なお店、前からあったっけ???めちゃ、おいしそう♡
パワフルなお姉様Gちゃんって。。。だよね?笑
先日パワフルなメイル頂きました。笑
ラフォーレのバーゲンはじまったのね。うれしい。
Commented by burinotubuyaki at 2008-07-19 06:53
南国チックなレストランですね♡
それに、お洒落で美味しいレストラン!
と、聞いたら行かなくちゃだわ!です~♪
webで場所確認もしちゃいましたし(^^)
週末ランチのところプシュっと押しちゃいましたら
シーフードやデザートの美味しそうな写真が載ってます(興奮気味

毎日あついですねぇ。
サラダならバテ気味で食欲無くても食べられますね!
Commented by lovelygoma at 2008-07-19 22:17
たっぷりのサラダがおいしそう!これは元気がでそうなメニュー
ですね^^渋谷でこの内容でこのお値段はほんとオトク!
みみさん、素敵なお店をみつけるのがお上手ですね~☆★^^
Commented by mimilani at 2008-07-20 06:51
>まろさん

もし渋谷近辺に行かれるご用事があったら
こちらのお店おすすめですよお(*^^)v
ひとりランチにもおすすめな感じで来週また行こうと
たくらんでおります♡
最近料理するの暑いですよねええ(-_-;)
我が家は独立したキッチンでリビングと完全に離れてる
珍しい作りなんです。
なのでそのキッチン部屋で揚げ物なんてした日にゃ
フラフラになります・・・(涙)
カロリー消費にはいいのですが(笑)

Commented by mimilani at 2008-07-20 06:53
>aki-to-chipさん

もし渋谷に来られる事がありましたら
おすすめです(^O^)
駅の繁華街とは別の通りなので(オフィス街ですねえ)
渋谷なのにすごく静かで落ち着いています♪
帰りにセルリアンタワーホテルのパンを買うのもおすすめです!
田舎パンが超~美味しいのです。
機会がありましたらぜひ♡
暑い日はこんなさっぱりランチが嬉しいです(^O^)
Commented by mimilani at 2008-07-20 06:56
>妻ちゃん

私もひょんな時に通って発見したの。
この通りのレストランどこも素敵でいい感じだったよお。
穴場かも♡
そうそうここに妻ちゃんお連れするので(笑)お楽しみに~♪♪
もちろんGちゃんです(^o^)丿
今お休みを満喫してるみたい。
この日もラフォーレ戦利品のマシンガントークで
遅れそうになっちゃったよ!!危なかったあ~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2008-07-20 06:57
>レイさん

こじんまりしてるのですが
落ち着いていていい感じのお店で
これから通ってしまいそうです(*^^)v
南国ちっくな雰囲気がプチハワイを思い出しちゃいます(泣)
レイさんは8月でもうすぐですよね。
我が家はたぶん来年までおあずけかと・・・・
今からレイさんの旅行記楽しみにしていますね!(^^)!
Commented by mimilani at 2008-07-20 06:59
> lovelygomaさん

ざわざわした渋谷の喧騒からは
ちと離れてる場所なので、ゆっくり落ち着いてランチが出来て
おすすめですよお~(^o^)丿
ぜひぜひ機会がありましたら♡
ちょこっとですがデザートもつくのがお得で嬉しいです。
しばらく通ってしまいそうです(*^^)v
by mimilani | 2008-07-17 23:39 | +洋 | Comments(10)

旅するような毎日を♪


by mimi