人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Voi Voi」で絶品のパンケーキ♡

「Voi Voi」で絶品のパンケーキ♡_f0054260_6251533.jpg


パンケーキが食べたくて大好きな「voivoi」へ♡

平日の2時頃にも関わらず店内はにぎわっています~
ここのパンケーキを1度食べちゃうと、通ってしまいますね071.gif

 限定メニュー 小豆と塩生クリームのパンケーキ ドリンクセット 1500円

「Voi Voi」で絶品のパンケーキ♡_f0054260_6293085.jpg


ずっと食べたかったこのメニュー。
乗ってくるフルーツはお写真ではイチゴでしたが、今は杏だそうです。

杏が大好きなので嬉しい♡

そしてなんといってもこの小豆が絶品!!

「Voi Voi」で絶品のパンケーキ♡_f0054260_631831.jpg


ママさんが手作りで、コトコト煮ているそうです。
きちんと粒が残っていて、甘さがうんと控え目。
豆の美味しさがやさしく伝わってきます。どことなく懐かしい感じのするお味♡

「Voi Voi」で絶品のパンケーキ♡_f0054260_6344454.jpg


もちろんフワフワのパンケーキも健在~♪

上に乗ってくる塩生クリームもふんわり♡

「Voi Voi」で絶品のパンケーキ♡_f0054260_6371539.jpg


小豆と一緒に生地にのせて頂くと・・・もうもう幸せ~~~
濃厚な抹茶のソースがこれまた美味~~~!!

残念な事に、この小豆のメニューは中旬までとのこ事。うう・・・・
ぜひレギュラーメニューに加えて欲しいなあ・・・・070.gif

終わってしまう前に、また食べに行かないと~~~~!!

今まで頂いた「voivoi」さんのメニューの中でダントツに大好きになりました~

「Voi Voi」で絶品のパンケーキ♡_f0054260_641131.jpg


忘れないように写真に残しつつ・・・・♡

あと何回食べれるかカレンダーとにらめっこです(^O^)

今日は暑かったのでアイスコーヒーにしてみましたが
こちらも美味しい~量がたっぷりなのも嬉しかったです♡

voivoi

東京都世田谷区三軒茶屋1-35-15 1F
tel&fax.03-3411-1214
Commented by moya-co0414 at 2008-07-08 22:10
こんばんは。

最強の組み合わせですね♪
パンケーキマニアの僕にはたまらんですね。。。
杏が可愛いです(*´∇`*)
Commented by tapi-0_0-chan at 2008-07-08 23:38
パンケーキに小豆!和と洋のハーモニーですね~。美味しそう♪
パンケーキもホットケーキも本当に美味しいですよね~。
小さい頃、週末になると両親が連れて行ってくれた
近所の喫茶店でホットケーキを食べていた事を思い出します。
あっ、その頃から粉もの好き☆が始まっていた!?のかも~(笑)
Commented by 駐在妻 at 2008-07-09 02:25 x
ちょっと見ない間においしいものだらけが〜
小豆LOVEの私には。。。見ているだけで、お腹グーグー涙
アイスコーヒーとの組み合わせ。。。合いそう♡
Commented by はな at 2008-07-09 05:50 x
みみさん、おはようございます♪
パンケーキに小豆に生クリーム!!
何てステキな組み合わせでしょう!!
美味しそうなお写真だけでなく、みみさんが書かれる文章が
これまたお上手で(^^♪
なおさら食べたくなってしまいま~~す(*^_^*)
Commented by jucyberry at 2008-07-09 18:40
小豆と塩生クリームのパンケーキものすごくおいしそうですね!!
杏も乗っているなんてさらに素敵☆
塩って甘みを本当に上手に引き立てますよね~
羨ましいです!!限定というところも素敵♪
Commented by piomakojunyou at 2008-07-09 19:29
これはこれは。。。かなり食欲をそそりますね~。
voivoiさんも、かなりご無沙汰しているので、
行きたいですよ~。三軒茶屋が遠くてうらめしい~~。
Commented by beeswax_bee at 2008-07-09 20:33
このお店、mimilaniさんがかなり頻繁に行かれているので、すっごく気になってます!
小豆と生クリームの組み合わせがとってもおいしそう♪塩生クリームなんて初耳~!
ここもぜひ近いうちに行かなくちゃ!行きたいお店が増えちゃって大変です(^o^)
Commented by genova1991 at 2008-07-09 22:20
こんばんは。
ママさん手作りの小豆の大盤振る舞いに目が@@
です(笑
これだけ沢山かけて下さったら何も言えませんね^^v
美味しそうなパンケーキの馴染みのお店があって
羨ましいです。三茶にはもう何十年もご無沙汰してます(笑
明日田園都市線に乗ってみます、、ナンチャッテwww
Commented by aki-to-chip at 2008-07-09 23:31
パンケーキがなんてフワフワなんでしょう。
あんこのツブツブもたまりません。
なんでこんなに美味しそうなのですか~♪
でも 最初はプレーンをメープルとバターで頂いてみたいし~
どうしよう~(行く気マンマン^^;)
私もジェノバさんと同じく 明日田園都市線に乗っちゃうかも!!
Commented by mimilani at 2008-07-10 06:05
>もやこさん

ふわっふわのパンケーキに
小豆&塩生ホイップ最高でした~(^o^)丿
いつもシンプルに頂こうと思いつつ
写真を見るとトッピング付きを頼んじゃいますねえ。

杏ちゃんツヤツヤでかわいかったです(^O^)
Commented by mimilani at 2008-07-10 06:09
> tapi-0_0-chanさん

私もパンケーキを食べるたびに
小さい頃母がよく連れてってくれた、不二家のホットケーキを
思い出しちゃいます(^O^)
懐かしい味なんですよね~~~!!

このパンケーキの小豆が、手作り感いっぱいで
これまたすごく美味でした~
コナモノ食べると幸せな気持ちになりまーす♪
Commented by mimilani at 2008-07-10 06:11
>妻ちゃん

一時帰国の時にぜひ訪れて欲しいわ~
すごくこじんまりしたかわいいお店なの。
パンケーキが絶品!スコーンも美味しいよお。
小豆ラブ子ちゃんならぜひこの小豆も食べて欲しいなあ。
一時帰国の時もこのメニューがやってるといいんだけど・・・
お連れしたいわあ♡
Commented by mimilani at 2008-07-10 06:14
>はなさん

もうもうこの小豆が絶品なんですよ~
昔母親がコトコト炊いてくれたような・・・・
そんなやさしいお味なんです。
ツブツブがしっかり残ってて・・・・(*^^)v
パンケーキを頂くとハワイを思い出しちゃいますが
シェイブアイスでアズキボウルがあるぐらいなので
アズキパンケーキ出して欲しいな・・なんて思いつつ
モグモグしてました(^o^)丿
Commented by mimilani at 2008-07-10 06:16
>jucyberryさん

voivoiさんのメニューの中で
私的一押しですよおお(^o^)丿
甘さがうんと控え目でつぶがしっかり残った小豆は
絶品でした。塩生クリームにもよくあって最高♪
限定なのが悲しすぎます~
機会があったらjucyberryさんにも食べてみて欲しいなあ・・・(^o^)丿
Commented by mimilani at 2008-07-10 06:19
>piomakojunyouさん

このメニュー最高に美味しかったです(^O^)
副都心線が出来てお近くなった事ですし
久しぶりにvoivoiいかがですか~(*^^)v
次の限定メニューの桃のパンケーキが楽しみなんです。
我が家のメロンまだ食べごろがわからず(笑)
おへそを押したりして固いのをくまなく確認の日々です(笑)

Commented by mimilani at 2008-07-10 06:21
> beeswax_beeさん

こちらのお店のこのメニュー絶品でした!(^^)!
ああ!食べてみて欲しい・・・・♡
パンケーキそのものがふんわり美味しいので
どれを頂いてももちろん美味しいと思います。
一押しのお店です♡
行きたいお店って増える一方で困っちゃいますよね。
いつも行っているお店も行きたいし
体と胃袋がひとつじゃ足りない毎日です(笑)
Commented by mimilani at 2008-07-10 06:24
>genova1991さん

ぜひぜひ田園都市線に乗っちゃってくださーい(*^^)v
そうそうこの絶品の小豆がてんこ盛りで最高に美味しかったです。
甘さが控えめで、きちんとつぶつぶが残っていて
豆の深い味わいがなんとも・・・・生クリームにあって♡
食べたい~(*^^)v
限定メニューなのでまた食べに行かなくては~と
忙しいです(笑)
genovaさんにも食べてみて欲しいですよお♪
Commented by mimilani at 2008-07-10 06:27
> aki-to-chipさん

voivoiさん一押しのメニューです(^O^)
7月中旬までの限定なのが悲しくてなりません・・うう・・・
しっかりつぶつぶが残ったうんと甘さ控えめの小豆が
もう絶品で、フワフワの塩生クリームにビンゴです~~~!!
パンケーキも相変わらずふわっとモチっと美味しいです(^O^)
次はいつ行こうかとそればかり考えちゃいますよお。
うんうん。一枚目はシンプルにメープル&バターいいですねえ。
追加料金でパンケーキの枚数が増やせるので
5枚にしちゃおうかしら(*^^)v
Commented by lovelygoma at 2008-07-11 22:07
きゃ~!!なんておいしそうなパンケーキ!!小豆が雪崩のように
せまってきているではないですか~~♡コトコト煮た・・ってもうその
表現だけでたまらないのですが~^^;あ~う~食べたい~~
塩生クリームなるものとあわせたらもうもう最強タッグですね!
ホットケーキやパンケーキの宿題が山盛りです~~
Commented by mimilani at 2008-07-12 05:56
>lovelygomaさん

この雪崩小豆のお味が最高なんですよ!
ああ~lovelygomaさんにもぜひぜひ食べてみて欲しいなあ・・・
つぶつぶがしっかりあって甘さがうんと控え目で
この塩生ちゃんによく合うんです(^O^)
中旬までの限定なので、早く行かねば~と毎日あせってます(笑)
そうそうコナモノ関係の宿題私も山積みです(^O^)
Commented by tokyogurume at 2008-08-11 23:16
こんばんは♪
私もここのパンケーキ大好きです!
あー、久しぶりに食べたくなっちゃいました。
Commented by mimilani at 2008-08-12 05:32
>tokyogurumeさん

ここのパンケーキ、しっとりもちっとフワフワ♪
美味しいですよね。
まさに幸せなお味です(^O^)
私もプチご無沙汰しちゃってるので
早く食べに行きたいです(^o^)丿
by mimilani | 2008-07-08 23:46 | +洋スイーツ | Comments(22)

旅するような毎日を♪


by mimi