人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり~な「キルフェボン」♪

お久しぶり~な「キルフェボン」♪_f0054260_19431342.jpg


お久しぶり~のキルフェボンのケーキ♡
銀座土産に頂きました~♡

どれから食べようか・・・・071.gif
選ぶのが大変!!
チョコチョコ味見です(^O^)

 季節限定 南国のフルーツタルト

お久しぶり~な「キルフェボン」♪_f0054260_19461698.jpg


ココナッツの風味のカスタードクリームが南国の香りです♪
パイナップル・パパイヤ・マンゴー・バナナ♪
夏らしい美味しさ~♪

 季節限定 バナナとクリームチーズのタルト

お久しぶり~な「キルフェボン」♪_f0054260_1952818.jpg


私が1番気に入ったケーキ♡

クリームチーズ・リコッタチーズ・サワークリーム・カスタードが合わさった
クリームの上には、スウィーティオバナナが!!

焦げ目がまた美味しい~♪
濃厚なクリームに濃厚な甘さのバナナ。サクサクのタルト生地に良く合います~

桃のタルトも、ペリカンマンゴーのババロアも、定番の季節のフルーツタルトも♪
ここのケーキは見た目もご馳走ですね~
テイクアウト用の箱もきゃわいい♪

お家でゆったりケーキもいいけれど
今度は、あのかわいいお店で、まったりケーキを楽しみたいです~(^o^)丿

キル フェ ボン銀座
東京都中央区銀座2-4-5
TEL : 03-5159-0605
営業時間 : 11:00~21:00(年中無休)
Commented by まろ at 2008-06-18 20:57 x
今日も またまた おいしそう!!
↑ のお写真で、バナナとクリームチーズのタルトを見た瞬間、「私 コレ~♪」
と 心の中で思ったら、 みみさんも 1番のお気に入りだったのですねヽ(^o^)丿
 おんなじでうれしいです~~☆

そうそう、ジョジョのサラダも大好きでーす!(書き忘れてました・・・)

だし醤油+ごま油(韓国のものだと なお よい・笑)+白いりごま=ジョジョドレッシング
に なるので ぜひ お試しください!!
Commented by まろ at 2008-06-18 20:58 x
たびたび すみません・汗
↑ 間違えて、同じの2つ投稿されちゃいました~~(ToT)/~~~
Commented by 駐在妻 at 2008-06-19 03:07 x
きゃ、キルフェボン。なつかしい。あいかわらずおいしそうだわ。
あいかわらず混んでいるのかしらん?
ここのお店は何を食べようか迷っちゃうよね。こんなにたくさん頂いたら幸せだわ〜
↓ロイズは、シンガにお店があるの。3店舗くらいかな?
御友達のお家に行く時、お土産によく持っていくわ〜←みんな喜んでくれるから。
Commented by mimilani at 2008-06-19 05:22
>まろさん

お気になさらないでください(^O^)
私・・・・しょちゅうやってます(笑)
おお~ジョジョサラダ!手軽に作れるレシピですね(*^_^*)
教えて頂きありがとうございます。
韓国のごま油はたっぷりストックがあるわあ~
早速作ってみますね!

ケーキ美味しかったです♡
食べ過ぎちゃいましたが・・・(毎度のことですが 笑)
Commented by mimilani at 2008-06-19 05:25
>妻ちゃん

妻ちゃんもお好きだったものね。
ニコタマ店かしら~青山店はカフェがなくなって
テイクアウト専門になってしまいました。
ケーキを持って帰るのが苦手な私は悲しい限り・・・
(だってお家帰ったら・・・崩れてるんだもん 笑)

ロイズ3店舗もあるの!?
美味しいからおみやげに喜ばれるね。
バトンクッキー食べたい~~~!!
Commented by nana_delicious at 2008-06-19 09:22
おいしそう~!キルフェボンのケーキ、食べたことないんです。。。
一度お店に行ったことがありますが、お値段にビビりました!
バナナの焦げめが妙にそそりますね。初キルフェボンはバナナに
しようかなーっ。
Commented by shun-ran at 2008-06-19 09:31 x
キルフェボンのケーキは見た目がとってもいいですよね
フルーツたっぷりも好き好き。好きなだけ食べてもいいよって言われて
カロリーなんて考えなかったら、どこまで食べられるんだろう?
などど夢想に浸る私は、よだれがタラ~リです
Commented by a_yoshie508 at 2008-06-19 12:47
おぉぉーっ!こんなにたくさんのキルフェボン!
なんて素敵なオミヤゲなんでしょー♪
南国フルーツタルトのお隣はマンゴータルト?
マンゴーLover、気になりますっ。
あのショーケース見ちゃうと、どれも美味しそうで
選べませんよねー。
なーんて、言いつつも、実はお値段にビビって未だ未体験。。。
キルフェボン、気になるモノ全部買い!かなりの夢です。。。
Commented by mimilani at 2008-06-19 20:12
>nana_deliciousさん

確かに!!あのお値段にはビビリますね(;一_一)
大人食べできたのも、頂き物だったからだったりして(笑)
このバナナのタルト、オトナ~なお味でとっても美味しかったですよ!
バナナの焦げ目がぐうです(^O^)
おすすめです~(^o^)丿ぜひぜひ♪

Commented by mimilani at 2008-06-19 20:14
>shun-ranさん

見た目でまずノックアウトされちゃいますよね(*^^)v
フルーツたっぷりなので
勝手にヘルシーと思いこんで食べました・・・・
もちろん翌日にしっかり数字に表れましたが(>_<)
うんうんカロリー考えなかったら、どこまで食べれるのかしら~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2008-06-19 20:17
>a_yoshie508さん

そうそうマンゴータルトです(^O^)
南国フルーツに目がない私・・・美味しかったですよお~~~
そうそうここのケーキってみょうに高いのはなぜ???
前にお店でギョっとした思い出が(笑)
頂き物のおかげで大人食べできました~(^o^)丿
Commented by もものき at 2008-06-19 20:29 x
キルフェボン、大ファンなんです♪
しかもこんなにたくさん手土産にいただいたら嬉しくてテンションが
上がってしまいそうです。
バナナとクリームチーズのタルト、いろいろな種類のチーズが
入っているんですね(*^_^*)
次回行った時にあるといいな~♪
Commented by lovelygoma at 2008-06-19 23:39
きゃ~~♪キルフェボン~~♪お店の場所まで調べてあるのに
まだいけてません~><
チーズ好きとしてはクリームチーズのタルトがすごくきになります!
こちらの土台はどれもしっかりさくっとした感じでおいしそうですねぇ♪
あ~食べてみたいですっ!
Commented by ミシェル at 2008-06-20 00:40 x
キルフェボン、久しく食べていないです。。。
美味しそうですぅぅぅ!!!

代官山に行くと『キルフェボン』ではなく、『ママタルト』というケーキ屋さんでお茶を楽しんでます♡
御存知ですか??
代官山『キルフェボン』と同じ通りにあり、歩いて1分位の所にあるので、すぐ分かると思います。
もし代官山に行く機会があれば、オススメです♪
Commented by mimilani at 2008-06-20 20:05
> もものきさん

おお~♪キルフェボンお好きですか(^O^)
ケーキの見た目もお店も、お持ち帰りの箱も
みんなかわいくて乙女心をくすぐりますよね(*^^)v
バナナとクリームチーズのタルト、まったり濃厚で
とっても美味しかったですよお~
私もリピートしたいです!!
Commented by mimilani at 2008-06-20 20:07
> lovelygomaさん

うんうん土台がサクサク~美味しいんです(^O^)
まったり濃厚系が好きな私には
バナナのクリームチーズタルトが最高でした(*^_^*)
余談ですが・・・
ベーグル好きなゴマさま・・・私今日ジェノエスクの新発売なのかな?
5種類野菜のベーグルというフレーバー初めて食べましたが・・・
はずしました!!ジェノエスクではずしたのは初めてです(涙)
不思議なお味がしましたよお(>_<)
Commented by mimilani at 2008-06-20 20:09
>ミシェルさん

きゃーきゃーママタルト知ってますううううう!!
かなりご無沙汰ですが
あの手作り感いっぱいのタルト美味しいですよね。
かぼちゃがお気に入りでした~(まだかぼちゃあるかなあ)
久しぶりに行きたくなりましたよ!!
ママタルトって名前も温かみがあって好きです(^O^)
近いうちに行かねば~~~
Commented by aki-to-chip at 2008-06-20 23:42
お土産に頂いたのですか?
すっご~く嬉しいですね~
これみみさん一人で召上ったの??
なんてシアワセな~♡
最近キルフェボンを運んでくる子がいないので食べていません~
食べたいよう~ 
バナナ美味しそうです。
柑橘系も美味しそうです~
いえ、全部美味しそうです~
Commented by mimilani at 2008-06-21 06:37
>aki-to-chipさん

姉からもらいました~(^o^)丿
姉夫婦と一緒にチョコチョコ食べて幸せです~
ひとりでも食べれちゃいそうですが(笑)
バナナのタルト、初めて食べたのですがすっごく美味しかったです。
次回お店で見つけたら連れて帰ります(^_^)
那須でソフトが食べたいこの頃です(^O^)
by mimilani | 2008-06-18 20:03 | +洋スイーツ | Comments(19)

旅するような毎日を♪


by mimi