人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ららぽーと横浜でうなぎランチ♪

ららぽーと横浜でうなぎランチ♪_f0054260_7594014.jpg


魅力的なお店がいっぱい入っている
ららぽーと横浜」のフードコート071.gif

コナモノ好きとしては、いつもパンケーキデイズをついつい選んでしまいますが
今日はなんだか「うなぎ食べたいい~~」の気分でした♪

 世田谷 宮川のうな重

ららぽーと横浜でうなぎランチ♪_f0054260_822458.jpg


お天気が良かったのでテラス席で070.gif
マイナスイオンたっぷりのテラスで、うなぎが頂けるのもフードコートならではで嬉しいです。

ららぽーと横浜でうなぎランチ♪_f0054260_833561.jpg


備長炭でじっくり焼き上げられた、ふっくらしたうなぎは最高に美味です。
たれがしみたゴハンもおいしい~(^o^)丿
やさしいお味の、肝吸いもついてきます。幸せなうなぎランチでした。

サイドメニューには

 韓国料理 吾照里の吾照里サラダ

ららぽーと横浜でうなぎランチ♪_f0054260_893366.jpg


いつも必ず頼むサラダです。
温泉卵がふんわりおいしくて、野菜もシャキシャキたっぷり♪

 南国酒家 豚肉のつゆそば

ららぽーと横浜でうなぎランチ♪_f0054260_8105024.jpg


これはオットの定番チョイス~ここに来たらコレ!だそうです。
すっごく美味しいらしいですよ~

ららぽーと横浜でうなぎランチ♪_f0054260_8121753.jpg


フードコートってワサワサしているイメージがなんとなくありますが・・・
ここ、ららぽーと横浜のテラス席は静かな時間が流れていて
ゆっくりできちゃいます。

さてさてランチの後は、デザートを食べに向かいます~(続)
Commented by プティマニス at 2008-05-28 00:03 x
最近疲れ気味でうなぎが食べたかったですよ。いいテリですね~。宮川は丁寧に顔を見てから焼いてくれたので良かったんですが、千葉そごうリニューアルの時なくなってしまいました(/_;)
コストコの桜たまご!私もコレデス!今度はバウンティのキッチンタオル行きます!場所確保したんで。。。冷凍庫届いたんですね!生サーモン凄いおススメですよ。お刺身、カルパッチョ風、ムニエルなに作ってもどれもグーググー。マンゴスチンも!手でむけますよ。皮は渋いんですけど。。。いつも胃に会うチョイスです!!食べたい。。
Commented by mimilani at 2008-05-28 16:34
>プティマニスさん

疲れた時に、うなぎちゃん食べたくなりますよね~
我が家はオットがうなぎが苦手なんです・・・(涙)
なのであまり食べに行けず~~~久しぶりで美味しかったです♪
こういうフードコートに入ってると、それぞれメニューが選べて
うなぎも選べてうれしいです(笑)
おお~バウンティのキッチンタオルの場所を確保なさったのですね!
この前にクーポンだった時、2つ分買ってしまい
今我が家のストック棚はバウンティだらけですよお!
生サーモン美味しそう~マンゴスチンもメモってますよお。
コストコ行きたい~~~♪
Commented by a_yoshie508 at 2008-05-28 22:09
おぉ、ウナギと韓国風サラダなんて、フードコートでしか楽しめない
組み合わせですね~♪
うな丼って、たまにすっごく食べたくなるんだけど、
ウナギ屋はなかなか入りにくいので、フードコートにあると
すっごく嬉しいかも~♪
フードコートに宮川さんを誘致したららぽーとの人エライっ。
テラス席のあるフードコートいいですねー。
色んな食べ物買ってきて、ピクニック気分になれそうですね。
Commented by もものき at 2008-05-29 07:41 x
宮川のうなぎ、とても美味しそうですね!(^^)!
前回行った時は迷いに迷い、私は梅蘭のあんかけ焼きそばを
夫は南国酒家のセットを食べました。
次回は宮川にしてみようかな♪
テラス席があるんですね、みみさんのブログで初めて知りました(>_<)
お天気のいい日は緑もあるし、とても気持ち良さそうです。
↑ ムーミンカフェ、あったんですね。
スプーンの持つところが可愛すぎますね♪
Commented by mimilani at 2008-05-29 19:59
> a_yoshie508さん

そうなんですう~
フードコートに入っていると、気軽にウナギが食べれて・・・!
しかもお日様ポカポカのお外でのウナギランチ~
なんてめったにできないので・・・(^o^)丿
楽しかったです(^O^)
フードコートといえども、きちんと備長炭でふっくら焼かれている
うなぎは最高に美味しかったです。
ららぽーと横浜のフードコートはとっても優秀だと思います♪
次回はえぼしの生しらす丼かなあ(*^_^*)
Commented by mimilani at 2008-05-29 20:03
> もものきさん

おお~あの中からあんがとろーり焼きそば!
私も前に食べましたよ~~(^o^)丿
外がパリっと中がとろっと楽しかったです
見た目よりもボリューミーでした~♡

テラス席、わかりづらいですよね。
いつもすいているのと緑いっぱいで
気持ちよくて穴場でおすすめですよ(*^^)v
ムーミンカフェもメニューが豊富でおすすめです~ぜひ♪
Commented by Anelalana at 2008-06-05 16:02
この頃ららぽ行く度に雨…(泣)
テラスでゆっくり~って気分になりたいです~(><。)ノ

今、デザートフェア?やってますよね~^^
応募されました?
500円券当たったら何食べようかな~って今からワクワク♪(笑)
Commented by mimilani at 2008-06-06 05:25
>Anelalanaさん

今週こそはテラスでゆっくりできるかしら~♪
ららのテラス席は落ち着いていて大好きです(^O^)
そうそうデザートフェアやってますね(*^_^*)
応募・・・してないです・・・・
今週また行くので(ダンナがメガネを買ったので取りに行きまーす)
応募しなくちゃ~何食べようかなあ・・・(^o^)丿
by mimilani | 2008-05-26 08:16 | +和 | Comments(8)

旅するような毎日を♪


by mimi