人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺のモンブランパフェ♡

苺のモンブランパフェ♡_f0054260_20522441.jpg


コストコで食料品を満喫した後は
大好きな幕張のアウトレットへ♪
IENAのかわいいスカートがなんと70%オフ!!
お得に買えて大満足です♪

トコトコ歩いてプレナ幕張へ~

 コージコーナー

苺のモンブランパフェ♡_f0054260_20553740.jpg


うう・・・美味しそうなパフェ達~071.gif

 苺モンブランパフェ

苺のモンブランパフェ♡_f0054260_20572937.jpg


ウネウネの濃厚なマロンクリームの下には
生クリームとスポンジがたっぷり♪
苺の酸味のおかげでさっぱり頂けます~~~

苺のモンブランパフェ♡_f0054260_20593842.jpg


その下には大好きなプリンが!

苺のモンブランパフェ♡_f0054260_2123856.jpg


ボリューミーなパフェですが
あまりに美味しくてペロリと頂いちゃいました。
コージコーナーのパフェ・・・美味でした~~~!

甘いものを頂いて、お買物疲れもすっかりとれて大満足♪
パフェを食べてる時って幸せです~~~♪♪
Commented by まろ at 2008-05-20 07:38 x
みみさん~~! 超・地元が写っていてびっくりです(笑)(^o^)丿
私もこの日、9:30にはコストコいましたよん。  
その後は なんと お写真に写っている2棟のビルの片方にいました~~
たぶん、この写真を撮られたころかしら・・・

私も、今度 みみさんかな??と思った方に、熱い視線を送ってみます♪
Commented by shun-ran at 2008-05-20 12:12 x
たぶん、一番好きな洋風スイーツはモンブラン
先日、胃痛でうなってるときに、心の声が聞こえました
「モンブランを食べよ」さっそく購入
胃袋に納まりました
すると、なんてことでしょう!胃痛が治りましたとさ

、、、、なぐらい好きなので、今日は目の毒です
Commented by jucyberry at 2008-05-20 13:38
コージーコーナーボリューム満点ですよね☆
でも、美味しそう~!!
>shun-ranさんへ
横から失礼します。
あまりに面白かったので(笑)
胃痛をモンブランで治す!?初耳です(爆
Commented by aki-to-chip at 2008-05-20 22:59
最近幕張に行っていません(涙)
好きな服がお得な値段で手に入ると嬉しいですよね~
コージーコーナーのパフェはまだ食べたことがないのです
とっても美味しそう~
スポンジたっぷりでちょっとケーキっぽくて良いですね^^
Commented by 駐在妻 at 2008-05-21 00:28 x
ぷちお久しぶり〜
いやーん、あいかわらずおいしそうなものばかり。
どれも食べたい♡
悟空ちゃん、本当に辞めちゃうんだね。びっくりよん。
Commented by mimilani at 2008-05-21 05:24
>まろさーん

まろさーんなんですって~~~~
同じ行動をしていたのですね(*^_^*)
どこかですれ違ってたかも知れません~~~
幕張大好きです♪
昔学生時代オットが千葉みなとに住んでたので
その頃からよく来ていました(*^^)v
今みたいにアウトレットやコストコはなくて・・・
でもプレナはあってよくごはん食べに来ていました(^o^)丿
ザウスという屋内スキー場があったんですよお~~~。
いいですよね幕張!!お住まいでうらやましいです♪
Commented by mimilani at 2008-05-21 05:26
>shun-ranさん

きゃ~♪
モンブランで胃痛が治ったとは!!
すごいですう~~~。
私もケーキではモンブランに目がありません!!
このパフェも上のマロンのウネウネがなんとも最高に
おいしかったです。
今はいろんなしゃれたケーキがいっぱい
売っていますが、やっぱりモンブランとショートケーキは
王道ですね~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2008-05-21 05:27
>jucyberryさん

ボリューミーでしたが
美味しくてペロリと食べちゃいました(*^^)v
このマロンのクリームと苺のさわやかさがマッチしてて
美味しかったです(^O^)
今からパフェが美味しい季節でうれしいです♪
Commented by mimilani at 2008-05-21 05:30
>aki-to-chipさん

最近幕張ご無沙汰ですか~(^o^)丿
アウトレット楽しいですよね♪
コージコーナーのパフェ、ボリュームもあって
ダイスキなんです。秋冬に出る紫イモのパフェがまた美味しくて・・・
今から早々と楽しみで(笑)
このパフェ、スポンジもプリンもたーっぷり入ってて
最高に美味しかったです(^O^)
そうそうケーキ感覚のパフェでした~♪
Commented by mimilani at 2008-05-21 05:31
>妻ちゃん

お帰りなさい~
アマンレポート楽しみにしてるね(*^_^*)
パフェ美味しかったよお。
そしてゴクウちゃん辞めちゃうのよ・・・・
旅行の添乗員になるみたい。
担当の時に妻ちゃんと一緒に行きたいわ~(^o^)丿
Commented by lovelygoma at 2008-05-21 20:10
コージーコーナーのパフェはボリュームたっぷりで魅力的
ですよね~!たっぷりのマロンクリームに生クリームが素敵^^!
あ~久しぶりに食べたいなぁ~
HPにパフェのメニューもあればいいのに・・・といつも思います><
Commented by mimilani at 2008-05-21 21:56
> lovelygomaさん

そおおなんんですよおお!!
同じ事を思っていてつい熱が入っちゃいました(笑)
HPが・・・・メニューが載ってなくて悲しいんです。
季節ごとにパフェ変わるのに、店頭に行かないと
わからないのが(涙)ぜひぜひ改善して欲しいものです。
このパフェ最高においしかったですよお~~~!
by mimilani | 2008-05-20 05:54 | +洋スイーツ | Comments(12)

旅するような毎日を♪


by mimi