大好きな館山のパン屋さん♪「中村屋」
2008年 03月 25日

地元の人で知らない人はいない・・・・
大人気のパン屋さん「中村屋」さん♪
すべてお店の中で焼かれてるので
作りたて、焼きたてのパンが買えます
朝は大行列ができてしまう程、人気のパン屋さんです。
オットとつきあい始めた大学時代、初めてこちらに連れってってもらって・・・
あまりのおいしさに感動~~~
それ以来、館山に来たら必ず寄るお店のひとつです(^O^)

昔懐かしいパンから・・・

お食事パンのラインナップも豊富♪

ドーナツやカップケーキ、あんドーナツなどもおいしいです♪
こちらのパンの生地が、柔らかいながらもモッチリしていて独特なのです~。
一度食べたらとりこになる食感です
私のお気に入りの・・・・

王道のミックスサンド♡

パン自体がおいしい~そしてオーソドックスな手作りの具が嬉しい~♪
オットの一押しは・・・

ハンバーガー♪
他にも、バタークリーム入りぶどうパン(干しぶどうがかたまりで入ってるほどびっしり!)
、しっかり固めどっしりカスタード入りクリームパン
、あんこのツブツブがぎっしり入ってる最高においしいアンパン、王道メロンパンなどなど
おすすめがいっぱい過ぎます(^_^)
そしてこちらはケーキもおいしいのです。

固めプリン~スペシャルのホイップが♡

丁寧に手作りされているケーキは2階のカフェでも頂けます。
懐かしい気持ちになる・・・・そんなケーキがたくさん♪
いつもワクワクしながらのパン選び♪ケーキ選び♪
楽しい~~~~!!
南房総に行ったら絶対寄って欲しいおすすめのパン屋さんです(^O^)
館山 中村屋
TEL 0470-23-2133
FAX 0470-23-8377
千葉県館山市北条1882
行ってみたいですぅぅ~(^v^)
本気で館山ドライブ計画たてなくては! どれも魅力的なみみさんのお勧めショップめぐりの旅になりそうです~~♪♪
ホットドッグやハンバーガー、美味しそうです゚・*:.。. .。.:*・゜
そして、昔懐かしい感じのプリンも魅力的ですね!!
チェリーが乗ってるケーキは可愛くて乙女心をくすぐります(*^^*)
その昔、Xのヨシキが好きだった私は、彼の故郷の館山が憧れの地でした(爆)
(↑笑って下さい~10代の頃です。安房高校、万歳!!)
どれも本当に美味しそう~~
おすし屋さんも健在なのですね!!うれしいわ♡
みみさんのブログを拝見してると、み~んな行きたくなっちゃう♡
本当に見ている人を幸せにしちゃうブログですっ!!
そうなんです(^O^)昭和のかほりがするパン屋さん♪
タイムスリップしたような気持ちになります~
メゾンカイザーなぞとはまた違った魅力があるんです!
パンの生地そのものがおいしいので
何を食べてもおいしいです。オリジナルのピーナッツクリームも
おいしいんですよ~
トーストにたっぷり塗って食べると♡
ぜひぜひ機会がありましたら寄ってみてくださいね(*^_^*)
おお~保養所の抽選、ドキドキですね~♡
でもきれいでお安く泊まれる保養所・・・いいですよね。
ダイスキです。もっと気軽に予約出来れば言うことなしですが(笑)
房総半島6月だともう夏のような陽気かも知れませんね~
7月程混んでもいなくて、いい時期だと思います(^_^)
3か月後は実感わかないですが(笑)それだけ長く楽しみが
あるっていいですよね。もし行かれる際に、何かわからない事が
ありましたら何でも聞いて下さいね(*^_^*)
おお~ヨシキ様がお好きだったのですね(*^_^*)
安房高はダンナの母校なので
甲子園我が家は盛り上がってます(笑)
呉服屋さんの息子さんなんですよね。似合ってますよね(*^^)v
オサレ系パン屋さんも好きですが
レトロちっくなパン屋も大好きでテンションが上がってしまいます~
ボリューミーな、あんドーナツとか大好物です♡
カロリーが怖くて最近食べてないので(笑)
痩せたら食べたいわ~~~(^o^)丿
嬉しいお言葉をありがとうございます(^_^)
こちらのパン屋さん、お寿司屋さんとは
反対側の駅前なのですが、すごくおいしいのでおすすめです(^O^)
少しレトロちっくな品揃えが楽しくて、何を食べてもおいしいんです♪
おすすめのお寿司屋さん「海の花」は
海沿いにある「花しぶき」という旅館が経営してるのですが
この宿もお食事おいしいです。
あと少し足を伸ばしてローズマリー公園など
おすすめのスポットがいっぱいあります(^_^)
もし行く機会がありましたら、何でも聞いて下さいね♡
こちらの中村屋さんのロシアケーキが絶品です。今はロシアケーキを売っているお店も少ないですよね?東京に住んでいますので たまに宅配してもらって食べています。
コメントをありがとうございます(^_^)
ハワイとソウルとスイーツがお好きなのですね!!
一緒のものが好きで嬉しいです(^O^)
ロシアケーキ私も大好きです。
オットの母がもうもう大好きで、いつも実家に置いてありました(笑)
見た目も素敵なロシアケーキ。
丁寧に作られてるのがわかりますよね。
久しぶりに食べたくなってきちゃいました♡
ハートのチョコのが好きです♡
ここのパン屋さんいいですよ~~(^o^)丿
館山に行ったらぜひ行ってみてくださーい。
私の一押しです♪
パンもケーキもドーナツもなんでもおいしいのですが
特製のモカソフトがまた絶品なのです~
私も近いうちにまた行かなきゃあ!!


