人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコのチーズベーグル♪

コストコで・・・・

超~~~お気に入りベーグルを発見071.gif

 チーズベーグル

コストコのチーズベーグル♪_f0054260_453596.jpg


チェダーチーズがたっぷり♪
4~5分オーブントースターで焼くと
チーズがカリカリになっておいしい~~~~070.gif

ここのベーグルは大好きなもっちり系♡

チーズにモッチリベーグルが最高の組み合わせ~

かなり大きいベーグルですが
あまりのおいしさにペロリと食べてしまいました♪

シンプルに頂いてみましたが
ハムなどを挟んでサンドにしてもおいしそお~

コストコベーグルは安いのにおいしくて今一番のお気に入りベーグルです(^O^)

コストコのチーズベーグル♪_f0054260_456744.jpg コストコ

川崎店 多摩境店 幕張店 金沢シーサイド店など。
Commented by まろ at 2008-03-27 07:50 x
コストコベーグル、私も去年ハマって冷凍庫に常備されていました(笑)。
チーズとシナモンの2種類がマイ定番で、平日のお昼は日替わりでそれらを交互に、そして時折神戸屋のカスタードメロンパンを・・・な感じでした
~~。  あと、コストコマフィンも。 あれもハマっていたのですが、あとから かなりきました・・・(体重に)((+_+))
Commented by はな at 2008-03-27 07:56 x
みみさん、目指せ全店制覇!!ですかぁ(*^^)v
でもコストコ行くには収納力抜群の大きな冷蔵庫とたっぷりマネーの入ったお財布が必須ですよね(笑)

このベーグルは買ったことないで~~す(^^ゞ
美味しそう!!もっちりっていうのがいいなぁ~~♪
Commented by まま at 2008-03-27 09:28 x
わぁ~チーズベーグルは頂いたことがないわ~
コストコのベーグルはかなり美味しいですよね~♪
うんうん♪もっちり!
最近は、ディナーパンばかりです♪

みみさんちの朝の食卓、美しいわ~~
白いお皿・・・・それもツヤがあるのがツボです♡
Commented by マッキー at 2008-03-27 21:07 x
ベーグル買おうと思ってたのにプレーンにしようかチーズにしようか迷って、結局買わずにミニクロワッサンを買ってしまいました。
次回は迷わずチーズを買います!
ちょいとつついて見た感じ、普通のベーグルよりふかふかしてる?って思ったけれど、どうなんでしょ?
Commented by drop-drop09 at 2008-03-27 22:40
美味しそうなベーグルですね!
私もチーズベーグルって大好きなのでこのコストコの気になります。
コストコ、ほんと最近行ってないのでこういうの見ちゃうと行きたくなって
しまいます。ってその前に会員更新しないと入れないかも(笑)
ミニクロワッサンやマフィン・ドーナツもおススメですよん。
Commented by 駐在妻 at 2008-03-28 00:48 x
みみちゃんいちおしのベークル食べてみたいなあ♡
ちなみにそろそろみみ家の冷凍庫はいっぱいなのでは?笑
私もお気に入りベーグル早くみつけたいなあ。
Commented by mimilani at 2008-03-28 05:25
>まろさん

コストコベーグルモッチモチでおいしいですね~~(^o^)丿
すっかりはまって、私もほぼ毎日食べてます(笑)
週末またストック買わなきゃ~~~♡
マフィンもラップサンドもすごく気になってます!
GWに水着になるのが恐怖です・・・・(汗)
Commented by mimilani at 2008-03-28 05:28
>はなさん

全店制覇は関東圏は無事終わりました~(^o^)丿
また多摩店&味ん味んちゃんコースに行きたいです♡
このベーグル・・・激ウマです!!
すっかりはまっております。
冷凍庫いつもコストコで横目でチラリ・・・欲しいんです!!
買ったら・・・買い過ぎちゃうかしら(汗)
Commented by mimilani at 2008-03-28 05:30
>ままさん

もしかして新しく加わったフレーバーなのかしら♪
軽く焼くと、上のチェダーチーズがカリカリになって・・・・
すごくおいしいんです。
はまって、ほぼ毎日食べてるからもうなくなっちゃいました(笑)
週末また仕入れに(笑)行く予定です~
朝っぽいですが、コレ私の夜ゴハンです(笑)
平日は毎日ひとりゴハンなので、こんな感じなんですよ(笑)
Commented by mimilani at 2008-03-28 05:33
>マッキーちゃん

おお!次回のお楽しみに~~~
すっごくおいしいよ~(^o^)丿
フカフカな感じで私も最初は・・・・って思ったけど
意外や意外にすごくモッチモチで大のおすすめです♪
あの巨大な量がすぐになくなっちゃって(>_<)
また週末仕入れです(笑)
Commented by mimilani at 2008-03-28 05:36
>dropさん

おお!マフィン、ドーナツも買いたいな~~~~
ベーグルを買うと、ベーグルだけで冷凍庫がギッシリになって(>_<)
なかなか他のものを入れるスペースがなくなっちゃって・・・
いつもあきらめてるんです(涙)
セカンド冷凍庫を買ったら絶対に買ってみます(^_^)

このチーズベーグル一押しですよお(^O^)
Commented by mimilani at 2008-03-28 05:38
>妻ちゃん

それがはまって毎日食べ過ぎて、もうこのベーグルないの(涙)
週末ストック買いに行かなきゃ~~~
コストコのために真剣に運転練習しようか考えてます(笑)
そしたらひとりでもふらりと行けれるな~なんて♡
そうそうジュニアがいよいよ来月から社長です(汗)
Commented by Anelalana at 2008-03-28 12:02
うふふ~♪
みみさんみみさん!!実は、私も入会しそうですよ~!!w

叔母が、完全に日本に戻ってくる事になったので、
遅くても秋くらいには、入会予定^^

彼女も、半分こするなら丁度いいね~って言ってくれて♪

なんだか、とっても楽しみです^^

カスコのベーグル安くて美味しいから私も好きです!!(あ~楽しみ!!w)
Commented by natchan72 at 2008-03-28 17:13
コストコ、人気が高いようですね~。私は実はまだ一度も行ったことがないんです。。。今あるところは我が家からは遠くて。。。埼玉にも入間店がもうすぐできるみたいなので、そこならまだマシぐらいの距離かも。。入間ができたら、みみさんのようにドライブを兼ねて行ってみようかな~。現地で入会すれば入れるのでしょうか?
Commented by aki-to-chip at 2008-03-28 21:04
私も秋になったら入会しま~す\(^▽^)/
楽しみ楽しみ~♪
はやくコストコ三昧したいわ~♪♪♪
ベーグルでしょ~ ソフトクリームでしょ~ ピザに~ パエリア!
Commented by ミシェル at 2008-03-29 00:28 x
私もチーズベーグル冷凍した思い出があります!!
買ってきてからは、毎朝ベーグル三昧でした♪
Commented by mimilani at 2008-03-29 05:46
>Anelalanaさん

きゃあ~入会の予定なのですね(*^_^*)
楽しみですね♡
コスコのベーグルちゃんってば本当にモチモチで
しかもお安くて最高~♪
嬉しい限りです。
あのてんこ盛りの量のはずが・・・・
すぐに食べきってしまい・・・・
明日また仕入れに行く予定です(^O^)
冷凍庫掃除しなきゃあああ(>_<)
Commented by mimilani at 2008-03-29 05:49
>natchan72さん

入間はアウトレットもできるみたいで
注目してるスポットです(^O^)
コストコと合わせて行ってみたいです。
その日に入会できますよ~
そのままもちろんお買物もできちゃいます。
2人家族ですと、なかなか買いにくいものもあるのですが・・・・
行って見るだけでも楽しいところですよ~(^o^)丿
ぜひぜひ~(*^^)v
Commented by mimilani at 2008-03-29 05:52
>aki-to-chipさん

わあ~aki-to-chipさんも入会予定なんですね~~~
私も楽しみです(^O^)
あの巨大濃厚ソフトクリームをぜひぜひ食べてみて欲しいです(笑)
パンもベーグルはもちろん、おいしそおなラインナップが
てんこ盛りでいつも迷ってしまいます~
ピッツア♪マフィン♪ドーナツ♪
見てるだけでも楽しかったりして~(*^^)v
明日も行ってきまーす。冷凍庫のお掃除しなきゃです(>_<)


Commented by mimilani at 2008-03-29 05:54
>ミシェルさん

わあ~毎朝コストコベーグル♪ いいな~いいな♪
幸せです~。ここの美味しいですよね(*^^)v
モチモチ感がたまりません~
明日またストックを買いに行ってきま~す。
Commented by LR at 2008-03-30 15:58 x
うわ~ん、コメントに出遅れてしまいました!!

コストコのチーズベーグル美味しいですよね~~!
安いのにどっしりとした食感で、しかもモッチリしててチーズとマッチして・・
コストコのベーグルはオニオンも好きですが、やっぱりチーズがNo.1だと思います。

みみさんが多摩境店にいらっしゃっていたとは(*^^)
私は普段行くのが多摩境店なので、もしかすると店内or車ですれ違っていた可能性もありますよね♪
また美味しいものを発掘したら教えて下さいね!!

PS: みみさんの旦那様も安房高校だったんですね!千葉でもレベルの高い進学校らしいですよね(*^^)館山、いつか行ってみたいです。
Commented by mimilani at 2008-03-31 05:41
>LR さん

おお!昨日も多摩境店に行ってました~
またベーグル買って、メニセーズのパン買って♪
冷凍庫が悲鳴をあげてます(汗)
LR さんもいらしたのかしら!?
昨日は近くにスタバがあるのを発見しました。
お外のテラス席もあって、今からの時期に気持ちよさそうです。
今度帰りに寄ってみたいな~なんて思いつつ見ていました(*^^)v

おニューものとして
鰺のにぎりのお寿司を買いました。
私的には美味しかったのですが
ダンナ的にはNGだそうです・・・・海の側で生まれた彼は
魚に手厳しいのです(笑)
フレッシュなトマトがいっぱいのマルゲリータピッツア
次回こそ買ってみたいです。

館山いまからいい時期ですよ~
ぜひ機会がありましたら(*^^)v
by mimilani | 2008-03-27 05:38 | コストコ | Comments(22)

旅するような毎日を♪


by mimi