人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「NOA CAFE」で和なワッフルタイム♡

金曜日の夜は、毎月楽しみな月1エステの日でした~♡

唯一ふにゃ~と癒される時間♡

顔も体もコリコリだとエステシャンの方に指摘されて・・・・
普段からマッサージやストレッチなぞ
習慣でやらねばと思いつつ、なまけてるのが出ちゃいます(>_<)
少しは頑張らなきゃです~と反省しつつ・・・・・
アッキーと向かったのは、大好きなワッフル目当ての「NOA CAFE」です071.gif

 抹茶&あずきのワッフル

「NOA CAFE」で和なワッフルタイム♡_f0054260_553812.jpg


季節限定のいちごのワッフルと迷いましたが・・・・
なんだかほっこり餡子が食べたくて(^o^)丿

「NOA CAFE」で和なワッフルタイム♡_f0054260_561893.jpg


相変わらずカリっと香ばしく焼かれたワッフル・・・・・
美味しい~~~~~070.gif

「NOA CAFE」で和なワッフルタイム♡_f0054260_57085.jpg


生クリームと抹茶アイスとあんこをからめて
ワッフルに乗せて食べるのが最高です♪

アッキーはショッパ系気分だったらしく・・・・

 ピザトースト

「NOA CAFE」で和なワッフルタイム♡_f0054260_591150.jpg


ひと口頂きました♪
チーズがとろりんおいしい!!

次回は、キャラメルハニートーストおいしそうで狙ってます(^_^)
てんこ盛りチョコバナナパフェもいつも気になる・・・・
メニューが楽しいノアカフェに毎月行くのが楽しみです~♡

NOA cafe
原宿店
TEL 03-3401-7655
OPEN 8:00AM~11:30PM
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-17-5
JR原宿駅竹下口より徒歩30秒
Commented by aki-to-chip at 2008-03-08 20:39
抹茶と餡子の組み合わせは最強ですよねっ
私も 餡子気分のときってあります^^
NOAカフェ早く行かなくちゃ~
しょっぱけいのトーストも美味しそうですねぇ

次回はハニートーストとチョコバナナパフェ両方食べてくださいねっ^^
Commented by 駐在妻 at 2008-03-09 01:52 x
生クリームと抹茶アイスとあんこ。。。最強の組み合わせ♡
ショッパーズとしては、ピザトーストもかなり気になります(笑)
Commented by mimilani at 2008-03-09 05:33
>aki-to-chipさん

いちごと迷いましたが(>_<)
朝からなんだかアンコ気分(笑)だったので
こちらにしてみました~大正解(^o^)丿
ここのボリューミーなチョコバナナパフェ、いつも食べてる方を
横目でチラリ・・・気になってます(笑)
次回はぜひぜひハニトーと両方チャレンジかしら~♪
春が来るのに全然痩せません(>_<)
Commented by mimilani at 2008-03-09 05:36
>妻ちゃん

やっぱり焼き立てワッフルはおいしいわね(*^_^*)
ホテルの朝食でもワッフルがあると
嬉しいよね~(パンケーキもしかり♡)
お家にワッフルの機会を買えば、あんこと生クリームとアイスで
同じようなメニューができそうよね。
ビンタニオのワッフルメーカー買おうかどうか・・・・
もう5年ぐらい迷ってるの(笑)

Commented by lovelygoma at 2008-03-09 10:37
きゃ~♡NOACAFEだぁ*^-^*
こちらのお店のワッフルおいしいですよね♪
抹茶&小豆もおいしそう!チーズがとろけたピザトーストも
そそられます~またいきたいなっ^^
Commented by mimilani at 2008-03-10 06:21
>lovelygomaさん

ワッフルおいしかったです(^O^)
抹茶アイスがこれまた美味で最高でした~♪
ここのサンド類もおいしいんですよ!
銀座店と原宿店は微妙にメニューが違うので
今度食べ比べの旅に出たいです(^O^)
lovelygomaさんもまたぜひ(*^^)v
by mimilani | 2008-03-08 05:14 | +和スイーツ | Comments(6)

旅するような毎日を♪


by mimi