人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコラブ♡ その1

先日、コストコの会員になってからというものの・・・・
通い詰めてますうう071.gif

行く度にお気に入りの品々が、どんどこ増えてます060.gif

お家のストック棚・・・・どえらい事になってます(>_<)

お買物記録も兼ねて♡
少しずつ紹介できればと思います♡

幕張店、川崎店と無事に制覇して(^o^)丿
今回は金沢シーサイド店へ。

今回の新発見なお気に入りは、フードコートの・・・・

コストコラブ♡ その1_f0054260_2023668.jpg


 北海道ソフトクリーム

コストコラブ♡ その1_f0054260_20235230.jpg


ででーんとBIGなソフトクリームは濃厚でクリーミー!
まったりしてて、私好みの味~(^o^)丿
こんなに食べれなーい~~~などと言いつつ・・・・
ひとりでペロリと食べちゃいました♡

 ベリースムージー

コストコラブ♡ その1_f0054260_2028469.jpg


さっぱり派のオットはベリースムージー♡

最初、この色にびっくり~甘すぎるのでは?と思いましたが
そんな事はなくベリーが濃くておいしい~~~~053.gif

買い物でプチお疲れの後のスイーツの定番になりそう~
コストコラブだわ~♡

次は多摩境店に行く予定です~060.gif
楽しみい~(^o^)丿
Commented by lovelygoma at 2008-02-26 21:13
でで~んとした大盛ソフトいいですね~^^おいしそうっ♪
ベリースムージーも色鮮やかで素敵です♪
写真のはじっこに写っているチュロスも気になります~
あぁ~コストコ、やっぱりとっても魅力的!!
Commented by miduki0902 at 2008-02-26 22:12
コストコ、一度は行ってみたいです。
我が家も近くに出来て欲しいです。
Commented by aki-to-chip at 2008-02-26 22:42
きゃ~きゃ~♡(みみさんのところではいつも叫んでしまいます^^;)
サンプル写真よりも テンコ盛りなソフト。すっご~い!!
なんでこんなに大盛りなのですか?
そして美味しそう~
ベリースムージの上にソフトをのっけて スムージーソフトにして食べてみたいです。
Commented by Anelalana at 2008-02-26 23:22
すごいですね~!!!その内、カスコ完全制覇されるのでは?!(笑)
ハワイのカスコも日本のカードで入れるのですか?
でしたら、めぐってくださいね~♪
ハワイカイのカスコがお気に入りです^^

ソフト食べに行くだけでも行ってみたい~♪
とっても、誘惑な画像です…(笑)
Commented by ピコ at 2008-02-26 23:28 x
コストコ、はまっちゃいますよね~!
スムージーはそのつどお味が変わるので、お気に入りをみつけたら
飲みまくってください。マンゴとかいろいろありますよ♪

そうそう、コストコといえば、ふかふかのパイルソックスは試されましたか?
絶対みみさんにも気にいっていただけるかと思います。
Commented by プティマニス at 2008-02-27 00:01 x
コストコ私も大好きですよ~!デカデカパイはいつも小売して~と私も願い続けてますよ。。。試食で我慢ですわ。。私のお気に入りは箱にぴっちり入ったイクラ!瓶入りトマトソース!瓶が可愛いんですよ。袋一杯のプチパン!焼きたてはほんとに旨いですよ。45cmピザ!4分の一ずづ焼いてますよ。フードコートではホットドッグ最高ですよ。あふれるほどトッピングして大口開けてオレンジジュースと食べるんですよ。中身のソーセージも売っているのでこれも買い!アイスクリームも寒くなるほどの量ですよね。。。あ”~たびたいですよ。。。試食しまくりたいですよ。←本気で並んでますよ。。いつも。。。
Commented by 駐在妻 at 2008-02-27 01:14 x
今からみみちゃんのコスコ日記が楽しみです♡
本帰国の際には(いつだ?)コスコ会員になりたいです。きっとその頃にはコスコも増えてるかもね。
先日悟空ちゃんから変なメールがきたわ(笑)今度、メールするね。
Commented by 1224 at 2008-02-27 09:07 x
多摩境に一度だけ友人に連れて行ってもらったことがあるのですがコストコ楽しいですよねー!
見てるだけでも楽しくなるな。
あれもこれも欲しくなってすごいことになっちゃったし。
もう少し家の近くにあったら会員になるのにー!
アイス食べたいし(笑
Commented by マリタス改めMRTSですw at 2008-02-27 16:30 x
金沢シーサイド店は私の通ってる店舗です~♪
オネエMANSの影響で混んでると聞いてたので最近は行ってないのですが、混み具合はいかがでしたか??
ソフトクリーム美味しいですよね♪
私はいつもホットドックを購入しちゃいます。
あれをうまく食べるコツ!ソーセージをいったんとりだしてから
ピクルスなどを乗せます。そしてソーセージをかぶせれば
食べるときに崩れません!!
一度やってみて下さい~★
Commented by Manoa at 2008-02-27 18:20 x
どうも地味な爪だなと思ったら、だんなクンの手だったのね。
COSTCOは二人暮しには多過ぎる量だと思うのですが、みみ家は大丈夫なのかな。
Commented by mimilani at 2008-02-27 19:20
>lovelygomaさん

デカデカソフトに嬉しい悲鳴をあげました(^o^)丿
ひとりで全部たいらげたのは・・・私ぐらいで・・へへ。
みなさんはシェアなさってましたよお(^_^)
そうそう長~いチュロスも気になってるんです!
フードコート食べたいものだらけなので、少しずつ制覇しようと
もくろんでおりまーす(^O^)
Commented by mimilani at 2008-02-27 19:22
>美月さん

プチハワイ気分が楽しめてコストコ楽しいですう。
でもでもやっぱり二人暮らしだと、いろいろ買えないのが
悲しいです(>_<)
今出店いろいろしてるみたいなので
美月さんのご近所にも出来るといいですね(*^_^*)
Commented by mimilani at 2008-02-27 19:25
>aki-to-chipさん

ソフト好きでもおののくぐらいに(笑)
デカデカソフトでした~~~(^o^)丿
オットが食べてくれないので(泣)ひとりでたいらげてしまいました~
(余裕だったりしますが 笑)
濃厚でとってもおいしかったですう。
ぜひぜひaki-to-chipさんにも食べて欲しいな~(*^^)v
なるほど!スムージーソフトいいですねえ(^_^)
チュロスにソフトつけながら食べるのも計画中です(笑)
Commented by mimilani at 2008-02-27 19:30
>Anelalanaさん

そのうち全国コストコ巡っちゃいそうです(笑)
西から~東へ~カスコ旅・・・ご一緒にいかがですか~(笑)

ハワイカイのコスコも日本のカードでOKみたいなので
今から楽しみにしてるんですう(世界制覇!?)
ついついカートにパカパカ入れてしまい
冷蔵庫や冷凍庫がひしめきあってます(汗)
巨大ソフトおいしかったですううう。
Commented by mimilani at 2008-02-27 20:10
> ピコさん

コストコ楽しいですね~
もうはまりまくりですう。

なぬ~!スムージーはフレーバーが変わるのですね(*^_^*)
楽しいわあ~ベリーもおいしかったので
今のうちにいっぱい飲んでおかないと♪♪
フカフカ靴下気になってました(*^^)v
次回ぜひぜひ買ってみますね~~履いたら気持ちよさそう♡
Commented by mimilani at 2008-02-27 20:15
>プティマニスさん

きゃー袋いっぱいのプチパン(^o^)丿
ずっと買ってみたいと思いつつ・・・量で断念しております(泣)
冷凍庫も破裂寸前なほどパンパンなので(笑)
急ピッチで中のものを、胃におさめて(^o^)丿
次回買ってみますう。そうそう巨大ピッツアもおいひほうで・・・
コストコに行くと目の色が変わってしまい怖い私です(^O^)
Commented by mimilani at 2008-02-27 20:20
>妻ちゃん

ぜひ本帰国の際には一緒に行きましょう~♪
いろいろ一緒に買ってシェアしたいわんわん。
2人暮らしだと、巨大すぎてもう冷凍庫が悲鳴をあげてます(泣)
ゴクウちゃんマカオに行ってたのよね。
すごく楽しかったみたいで大興奮!ちょうど旧正月に重なった
みたいで大変だったみたいだけど(行って気がついたみたい~天然だわ~ 笑)



Commented by mimilani at 2008-02-27 20:25
>1224さん

おお!多摩境店はまだ行ってないので
楽しみなんですううう。
コストコ楽しいですよね(*^^)v
そうなんです!あれもこれも欲しくなってパカパカとカートに
ついつい入れてしまいますうう。(会計でビックリ 笑)
アイスおいしかったですう(^O^)

Commented by mimilani at 2008-02-27 20:27
>MRTSさん

おお!なんと嬉しい情報を♡
通なホットドッグ食べ方講座ありがとうございます(^_^)
なーるほど!トッピングが上手くのらずに苦労してました・・・
食べるときも落っこちるし(笑)
ソーセージを外して・・・ですね!!
次回トライしますう。うう・・・早く食べに行きたいわ~(^o^)丿
Commented by mimilani at 2008-02-27 20:30
>Manoaさん

二人暮らしには巨大すぎるのですが・・・・(>_<)
でもでもそのアメリカーンなサイズが楽しくて
ついつい買ってしまいます~
このまま通い詰めたら、お洋服のサイズまでアメリカーンになりそうで
少し自粛しないとです・・・トホホ・・・。
次は多摩に行く予定なので、福島屋にも寄りたいです~
ますます冷蔵庫がはちきれそうに・・・(^o^)丿

Commented by Hiroko at 2008-02-27 23:28 x
出遅れました~ コストコネタ!!
私はいつも多摩境に行ってるのよ~♪ 我が家から30分くらいなんです。土日はかなり付近の道路が混むので要注意!!10時オープン目指して頑張って~! 何か知りたいことあったら聞いてちょ♪
Commented by burinotubuyaki at 2008-02-28 06:57
みみさん、おはようございます♪
1度きりのコストコでしたが、拝見するたび思いが募りますう♡
不思議と甘いハワイの様な香りがして好きなのですよ(*^o^*)
そろそろイコールシュガーも買いに行かなくちゃ(^o^)丿
ホットドックも食べたいし~ベリースムージーも飲みたいわ♡
Commented by mimilani at 2008-02-28 19:19
>Hirokoちゃん

きゃー多摩境店に行ってるのね~~~~(^o^)丿
お近くにコストコがあってうらやましいわあ。
なぬ~やっぱり混みあってるのね。
早起きは得意なので一番に行ってみるわ~
教えてくれてありがとね。
朝食にホットドッグたべようかな(^O^)

Commented by mimilani at 2008-02-28 19:20
>レイさん

イコールシュガー大量でしたね(*^_^*)
少しずつ使ってますがなかなかなくなりましぇん!
うれしい悲鳴ですうう。
ソフトクリーム超おいしかったですよお(^O^)
明日は隣町に買い出しです~~♪
Commented at 2008-02-29 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mimilani at 2008-02-29 20:02
>鍵コメさま

いつもおやさしいご助言感謝しておりますう(^O^)
まったく困っております(>_<)
助かります!!
by mimilani | 2008-02-26 20:34 | コストコ | Comments(26)

旅するような毎日を♪


by mimi