人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイスキソウル♪ ソウル旅行記その12

ダイスキソウル♪ ソウル旅行記その12_f0054260_557552.jpg


日本からは撤退してしまったダンキンドーナツ・・・・071.gif

ポップでかわいいお店の雰囲気・・・
キュートなマグカップ♡
そしてここのドーナツ大好きでした(^o^)丿

ソウルには、いたるところにあるので
懐かしいダンキンドーナツが頂けて幸せ053.gif

ダイスキソウル♪ ソウル旅行記その12_f0054260_604189.jpg


かわいいドーナツちゃん達♡

ダイスキソウル♪ ソウル旅行記その12_f0054260_611491.jpg


ドーナツももちろん買いますが
必ず帰国日までには買わずにいられない、ダンキンの「ベーグル」。
ほどよい固さと、モチモチ感が抜群においしいのですうう♡

一度買ってはまってしまいました。
ワンコ買いです070.gif

ダイスキソウル♪ ソウル旅行記その12_f0054260_634077.jpg


お店で頂くときは、温めてくれてクリームチーズをたっぷり
塗ってくれます(^_^)

一番好きな全粒粉のフレーバーは売り切れててなくて残念・・・・

でもパンプキンベーグルが買えて幸せ~♡
ここのパンプキンベーグルは、かぼちゃがゴロゴロ入ってて
おいしいのです!

ドーナツ用のお箱に、ムギュっと詰めてくれました(*^^)v

ダイスキソウル♪ ソウル旅行記その12_f0054260_662369.jpg


冬仕様なお箱もキュートだわ~060.gif

ダイスキソウル♪ ソウル旅行記その12_f0054260_67894.jpg


帰国したらすぐにスーツケースから出して
ラップしてジップロック!冷凍しちゃいます。

もちろんもうすぐに食べつくしてしまいましたが・・・(>_<)
うう・・・買いにソウルに行きたい!

ダンキンドーナツ大好きです(^O^)
Commented by ピコ at 2008-01-31 18:46 x
みみさん、ソウルから戻ってまいりました~。
みみさんのおかげで大満足の滞在でした。
レポートいつもありがとうございます。

みみさんおススメのもの、いっぱいまねっこしちゃいました。スミマセン!
もちろんこのダンキンのベーグルも買いましたよ。
ムフフ・・・今我が家にまだ残りがありま~す。
ホントにこのむっちり感がたまらず、すっっっごく美味しいです!!
私ももっと買ってくればよかった~!
今までのベーグルでベスト1かも?
みみさんのブログを拝見しなかったら、ドーナツ屋でベーグルを買うなんて裏技は知らなかったです。感謝!の一言です。

そしておススメのコラーゲンシリーズのお化粧品もすばらしく、
「買いだめすればよかった・・・」と後悔でいっぱいです。
Commented by lovelygoma at 2008-01-31 20:54
うわ~~!ダンキンドーナツのベーグル!!いつもながらすごく
おいしそう~~ほどよい固さともちもち感、かぼちゃごろごろ・・・
もうもうたまらないフレーズばかりです><!
いつかこれを買いにソウルまで行きます!(爆)

あっ、パリヤのバレンタインパフェ今日から始りましたね~!
ほんとどんなフレーバーがあるか今から楽しみです*^-^*
Commented by マリタス at 2008-01-31 20:59 x
ソウル旅行記まってました~♪
私もソウル大好きなんです!毎月でも行きたいくらい!w
ドーナツお・い・し・そ・う★★
次にソウルに行くときには絶対に行かなくちゃです!!
Commented by 駐在妻 at 2008-02-01 01:58 x
シンガにもダンキンないよお(涙)
ダンキンでベーグル。メモメモ。
それにしてもおいしそう♡
クリームチーズは何も言わなくても塗ってくれるの???
Commented by mimilani at 2008-02-01 10:44
>ピコさん

おかえりなさいピコさん!!
ご報告をありがとうございます。うれしい♡

楽しまれたご様子で何よりですううう。
おお!ダンキンベーグルもゲットなさったのですね~
おいしいですよね。
隠れた名品でございます(笑)
次に行くときはスーツケースにパンパンに詰めて
持って帰りたいわ~(願)
私もソウルに行きたいよおおお。

あのコラーゲンシリーズいいですよね!
しっとり♡もう手放せません!!
Commented by mimilani at 2008-02-01 10:49
>lovelygomaさん

そうなんですううう。
今日から始まりましたね~~~パリヤ!
クリスマスパフェにありつけなかった私は
心待ちにしていました(笑)

ダンキンベーグルすっごくおいしいんですよ~
ああ!lovelygomaさんに食べてもらって
このおいしさを分かち合いたいです!!
ソウルに行く機会があればぜひぜひ!真っ先に向かって下さい~(願)
Commented by mimilani at 2008-02-01 10:52
>マリタスさん

おお!マリタスさんソウルお好きなのですね♡
毎月でも行きたいお気持ちわかりますよお~
わたしもまさにそうです!
いつもカレンダーとにらめっこ♡
この日なら行かれるかな~と妄想がまた楽しいのですうう。
Commented by mimilani at 2008-02-01 10:59
>妻ちゃん

ええ!シンガにダンキンないの!?
意外だわ~
このベーグル何気にすっごくおいしいんだよお。
買うとお姉さんが「チーズつける?」って聞いてくれるの。
今韓国でベーグル流行ってるのかな?
あとたこちらのカフェに置いてあるの~♡
Commented by ヨスケ at 2008-02-04 17:28 x
ご無沙汰しております★ヨスケです★
ソウルのダンキンドーナツの写真何度見たことか・・・

いつも楽しく拝見させて頂いてまーす★
Commented by mimilani at 2008-02-04 20:18
>ヨスケさん

おお!ヨスケさんのブログをいつも見ながら
スイーツな気分にひたってますう。
お写真もいつも素敵で・・・・うっとり見ています(^_^)
ダンキン、ベタなドーナツですがおいしいですよね~~~
こういうコテコテのが大好きなわたしです(^O^)
Commented by beeswax_bee at 2008-06-01 21:14
はじめまして!beeswax_beeと申します。
先日初めてのソウル旅行に行ってきたのですが、こちらのブログの情報をメモしまくって行かせていただきました。ダンキンのベーグル、本当においしかったです♪他にも色々素敵な情報が満載だったので、とても参考になりました!ありがとうございました。

私もハワイも大好きですので、ちょくちょく拝見させていただくかと思いますが、よろしくお願いいたします!
Commented by mimilani at 2008-06-02 05:41
>beeswax_beeさん

コメントありがとうございます(^_^)
わあ~参考にして頂けたなんて嬉しいです。
ソウル旅行楽しかったですか~~~?
私もそろそろ行きたい熱が・・・!
カレンダーとにらめっこの日々ですよ~
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^_^)
by mimilani | 2008-01-30 05:56 | +2008年1月お正月ソウル | Comments(12)

旅するような毎日を♪


by mimi