人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中の「コメダ珈琲」♪

連休初日はあいにくの雨・・・・057.gif

雨の中、まったり読書しようと向かったのは・・・・
雨の中の「コメダ珈琲」♪_f0054260_7474085.jpg


大好きなコメダ珈琲
雨にもかかわらず駐車場は、いっぱい070.gif

魅力的なメニューにまずは釘付け035.gif

雨の中の「コメダ珈琲」♪_f0054260_7493330.jpg


頼んだのは・・・・

 コーヒーフロート

雨の中の「コメダ珈琲」♪_f0054260_752384.jpg


ここのソフトダイスキ~(^o^)丿

雨の中の「コメダ珈琲」♪_f0054260_7525697.jpg


飲み物を頼むとついてくるのが・・・・

雨の中の「コメダ珈琲」♪_f0054260_7533790.jpg


お豆です~コレもおいしくてお気に入り♪

雨の中の「コメダ珈琲」♪_f0054260_754118.jpg


ゆったり作られてる店内は居心地がいいので
こんな雨の日のまったり気分の時には最高ですう。

雨の中の「コメダ珈琲」♪_f0054260_755367.jpg


都内にもっと店舗を増やして欲しいわ~
通っちゃうのにっていつも思います(^_^)

コメダ珈琲 江田店

〒225-0015
神奈川県横浜市青葉区荏田北3丁目5-10
045-910-6788

関東1号店がここ江田店らしいです♡
Commented by tanico8011 at 2008-01-14 11:58
おぉぉ~ またコメダにいらしたんですね!
私も行きたいなぁ~
このコメダの隣に、慶應大学の小・中学ができることになり
今、江田界隈は、大騒ぎみたいです。
そうなると、コメダも一気にセレブのお茶処に?!
ますます混んじゃうのかしら。。。
Commented by yossina-lani at 2008-01-14 12:57
今日も寒いねええ。
おうちから出られません(笑

お豆大好きなので気になるわ・・・
Commented by Hiroko at 2008-01-14 17:29 x
わおーみみちゃま、そんな近くまでいらしていたとは!!!どこかのついでですか??昨日は我が家は青葉台へ夕方お買い物にいってました♪コメダからあざみ野方面へ向うと交差点があって、そこに「マルターノ」ていうイタリアンがあるの。ピザももちもちしててなかなか美味しいよ♪手作りジェラートもオススメです!
Commented by potepoteko at 2008-01-14 20:24
みみさん、新年の挨拶が遅くなりましたが…
昨年はお世話になりました♪
今年もどうぞ宜しくお願いしまーす^^美味し~い1年にしましょうね♡

こういう心からゆったり寛げる喫茶店って貴重ですよね~♪
本を持ち込んで長居したいです^^
ソフトが見るから濃厚そうで美味しそう!
冬の冷たいアイスやソフトクリーム大好きです♪

Commented by 駐在妻 at 2008-01-15 02:28 x
是非、海外店1号店として、シンガに作ってもらいたいなあ。
お豆さんのおまけうれしいね。
コーヒの横とかについてくるクッキーとかでも喜ぶくいしんぼうの私です。
Commented by mimilani at 2008-01-15 05:37
> tanicoさん

おはようございまーす(^O^)
なぬなぬ!?
じゃあここは慶応ボーイ達のたまり場になるかしら(笑)
江田にできるんですね!すごい!
それはそれは近隣の方々は大騒ぎですね(*^_^*)

コメダは楽しいですね~人気があるのがわかります。
この日もラストの1席にすべりこみセーフでした(笑)
メニューを見てるだけでなんだかワクワクしちゃいます。
次回はお腹すかせてカツサンド食べなきゃです。

Commented by mimilani at 2008-01-15 05:39
>よっしーなさん

おはようございます(^_^)
さぶい朝ですううう。もうお布団から出るのが一苦労(:_;)

このドリンクに勝手についてくるお豆
カリカリでおいしいですう。
都内にもっとコメダができて欲しいです。
あんこトーストも食べたい(^_^)
Commented by mimilani at 2008-01-15 05:42
> Hirokoちゃん

おはよう(^O^) 今日もさぶいね~~~
青葉大の病院の帰りですう。お気に入りでついつい帰りに
いつも寄ってしまうわ~コメダ♡
きゃーHirokoちゃんも青葉台行ってきたのね(^o^)丿
この辺は全然詳しくないから、おすすめのお店を教えてくれて
とーっても嬉しい(^_^)
ぜひ次回「マルターノ」行ってみるね。イタリアン大好き(^o^)丿
Commented by mimilani at 2008-01-15 05:45
>ぽて子さん

おはようございます(^_^)
こちらこそ今年もよろしくお願い致します♪
ぽて子さんの素敵なお写真楽しみにしていますね(^o^)丿

コメダは雑誌や新聞もいっぱい置いてあるので
ひとりでゆったり来るのもお勧めですう。
PC持ち込んでる方や、勉強してる方も多いです。
そんなまったり落ち着けちゃうところですよお。
都内に少ないのが悲しいんです(:_;)
機会がありましたらぜひ(^o^)丿


Commented by mimilani at 2008-01-15 05:49
>妻ちゃん

おはよう(^O^)
日本はもうもうぐんと寒くなってつらいわ~~~~

そうそうコーヒーにクッキーとかチョコとか
プチついてくると嬉しいよね(*^^)v
なんだかサプライズって感じで(^o^)丿

このお豆カリカリでおいしいのお。
名古屋の本店も行ってみたいわ~~
あんこトーストも食べてみたいメニューです(^O^)
ひかれるでしょう??(^_^)
Commented by よっしーな at 2008-01-15 06:41 x
なんか急に豆源のおとぼけ豆を食べたくなったわ!
今日は帰りにフードショーへGO!かしら・・・
Commented by とこ at 2008-01-15 10:46 x
みみさん こんにちは♪

おおっ、コメダだー。
名古屋人としては、物心ついたときからあちこちにあるので
ここが名古屋ローカルのチェーン店だったと知ったのは
大人になってからでした・・・(笑)
ここのソフト、おいしいですよね(^o^)
結婚したばかりのころ、ここのスクランブルエッグトーストに夫婦揃ってはまってしまい(^^)
その頃の週末の朝食にはよくここに通いました。なつかしいな~。
あと、子どもの頃に好きだったのが、長靴型のグラスに入ったクリームソーダ!
あのメニューは今もあるのかしら・・・。
コメダ、最近ずっと行ってないので、久しぶりに行きたくなりました♪
Commented by みみ at 2008-01-15 19:21 x
>よっしーなさん

おお!私もおとぼけ豆が食べたくなってきました~~(^o^)丿
あの青海苔がついてるのが好きですうう。
Commented by みみ at 2008-01-15 19:24 x
>とこさん

こんばんはとこさん♪
きゃー名古屋はいっぱいコメダがあると聞いています。
う、うらやましいですう(^O^)
スクランブルエッグトースト、もちろんチェック済みです!
いつもお茶だけなので次回ランチやモーニングして見たいわ~
長靴のクリームソーダも健在ですよ(*^^)v
いつかコレも頼みたいリストに入ってるんです。
都内にももっと増えて欲しい大好きなコメダちゃんです♡
Commented by lovelygoma at 2008-01-16 21:10
コメダのデザート、魅力的ですよね~!
倒されているソフトクリームがまた独特で好きだったりします(笑)
コーヒーフロートもソフトタップリでいいですね^^
お豆がついてくるのも魅力的ですね^^v
また行きたくなりました~!
Commented by mimilani at 2008-01-17 17:28
> lovelygomaさん

おお! lovelygomaさんもコメダラブ♡ですね(*^_^*)
いつもどれにしようか迷っちゃいます。
前に選んだプリンのデザートもおいしかったなあ~
なんだか懐かしい気持ちになれるメニューが大好きです(^O^)
このお豆もおいしいですよね。
売って欲しい私です(^O^)
by mimilani | 2008-01-13 07:59 | +洋スイーツ | Comments(16)

旅するような毎日を♪


by mimi