人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイスキソウル♪ ソウル旅行記その6

グランドインターコンチでの朝は・・・・

ダイスキソウル♪ ソウル旅行記その6_f0054260_21292195.jpg


まだ暗いうちにスパへ向かって
お風呂で極楽~♪サウナでほっこり♪

お部屋に戻るとサービスでモーニングコーヒーが♡

ダイスキソウル♪ ソウル旅行記その6_f0054260_21331587.jpg


だんだん明るくなってきて・・・・058.gif

ダイスキソウル♪ ソウル旅行記その6_f0054260_618228.jpg


朝食へ向かいます~071.gif

選ぶのはもちろん

 パンケーキ ホイップてんこ盛り

ダイスキソウル♪ ソウル旅行記その6_f0054260_21361471.jpg


まいう~~~~♡
お隣にあったヨーグルト用のベリーソースをかけちゃいます(^_^)

大好きなキンパもあって・・・

ダイスキソウル♪ ソウル旅行記その6_f0054260_21372838.jpg


これまた愛するベーグルも♡

ダイスキソウル♪ ソウル旅行記その6_f0054260_2138054.jpg


他にもこれまた大好きな、粉物~ワッフル♡
定番の、目の前で焼いてくれるオムレツ~
日本食から、中華のちまきや点心、アワビ粥~
バターたっぷりデニッシュやマフィン。
なぜか旅行先では食べたくなるコーンフレークやオートミール。

種類が盛りだくさん(^o^)丿
あれもこれも食べてしまい朝から毎日食べ過ぎてしまいました・・・・070.gif

お友はお紅茶♪

ダイスキソウル♪ ソウル旅行記その6_f0054260_21431149.jpg


ホテルの朝食って大好きですう(^o^)丿
Commented by tanico8011 at 2008-01-09 17:48
あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいね♡
もぉ~ 素敵なソウル滞在じゃないですかぁ!!
ホテル大好きな私、こんな滞在にとっても憧れます。いいなぁ~
私もハワイで食べすぎました。。。
でも、美味しいんだもの、仕方ないわよねぇ~(笑)
Commented by LR at 2008-01-09 23:29 x
美味しそうなベーグル&パンケーキが~~♡
旅の朝食って凄く楽しみなものですよね。
紅茶の種類も多くて魅力的です!!

そうそう、先日はホテル情報ありがとうございました(^^)ノ
旅の宿はロケーションも重要ですが、滞在したときの快適度も重要ですよね!!
もしダンナと行く機会があれば色々と参考にさせていただきます♪
(女同士だとどうしてもホテルは買い物スポットのロケーション重視になってしまうので・・(^^; )
Commented by 駐在妻 at 2008-01-10 01:54 x
1枚目のお写真見ていたら、朝なのに、暗い???と、思ったけれど、もしや早朝?(だよね。笑)
ここの朝食、ぜーーーんぶおいしそう♡
あっ、またこんな時間にお腹がグーグー。
キンパ付きなんて、なんて魅力的な♡
パンケーキもおいしそう。
Commented by mimilani at 2008-01-10 08:16
>tanicoさん

わあ~ハワイからお帰りなさい~~(^o^)丿
楽しいお話心待ちにしております♡
ワタシもソウルで食べすぎました・・・・
いやはやすべてのお洋服がきつくて(汗)
今プチダイエット中です。
旅行に行くとはじけてしまいますね~~(笑)
でもおいしいものを食べてる時は幸せですう。
Commented by mimilani at 2008-01-10 08:21
>LRさん

普段と違ってゆったり頂ける旅の朝食が大好きです~♡
ついつい欲張って毎日食べ過ぎてしまいました(^o^)丿
そうそう家族で行く時は、ホテルの中でもまったりしたいので
お部屋が心地いいホテルがいいですよね(*^^)v
買い物やエステ目的ですと。やっぱり便の良さを
とってしまいますね(*^_^*)

旅行から帰ってきたばかりですが
早くも次の旅に、恋焦がれております(^o^)丿
飛びたいわ~~~



Commented by mimilani at 2008-01-10 08:24
>妻ちゃん

旅中も相変わらずの早起きで
夫婦で暗い中、スパに通う毎日でした(笑)
夜みたいでしょ(^o^)丿
インターコンチのお食事は本当にどれもおいしいね~
韓国料理も大好きだけど
ホテルのパンケーキやワッフルには目がないわ~~~
妻ちゃんのシドニーのお食事もおいしそうで毎日楽しみに
見てるよ(*^^)v
Commented by まま at 2008-01-10 11:45 x
パンケーキのお皿・・・もう~~~たまらな~~い!!
美味しいものを知ってる人の盛り付け方ですぅ~^^
なんでもセンスの良いみみさんが羨ましいです♡
Commented by mimilani at 2008-01-10 19:02
>ままさん

きゃーてんこ盛りの盛り付けでお恥ずかしいかぎりですう(>_<)
ビッフェは食べ過ぎてしまうので(笑)
本当は苦手なのですが、ホテルの朝食ビッフェは大好きですう。
ベリーの色って美味しそうにみえますよね。
by mimilani | 2008-01-09 06:23 | +2008年1月お正月ソウル | Comments(8)

旅するような毎日を♪


by mimi