人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のコールドストーン♡

久々にコールドスーンへ♡
久々のコールドストーン♡_f0054260_544692.jpg

一時期は並んでないと食べれなかったコールドストーンですが
今は落ち着いてきたのか、すぐに頂けてうれしいわ~

ラゾーナ川崎店の店員さん達、歌ってくれました(*^^)v
かわいい♡

久々のコールドストーン♡_f0054260_5443942.jpg


カチャカチャしてくれて出来たのが(^o^)丿

 チーズケーキファンタジー

久々のコールドストーン♡_f0054260_5454336.jpg


チーズケーキアイスクリームに
ストロベリー、ブルーベリー、グラハムパイが入る
コールドストーンおすすめのクリエーションですが
ひとつまで変更ができるので
グラハムパイを大好きなオレオクッキーにしてもらいました053.gif
久々のコールドストーン♡_f0054260_548216.jpg


うん!この組み合わせ最高です071.gif
チーズケーキアイスにオレオが合うわ~~~

デカアイスをたいらげて
帰りの車の中は・・・

 タリーズ 期間限定ティラミスラテ

久々のコールドストーン♡_f0054260_5502195.jpg


こないが購入した、オットお気に入りのドイツのリヒター社の
ドリンクホルダーが使ってみたくて(^o^)丿

なかなかシンプルでよいドリンクホルダーがなくて
数々の失敗を乗り越えて買ったので、サイズもぴったりで嬉しかったですう。

もちろんティラミスラテおいしい♡

明日はオットの実家へ・・・
そしてすぐソウルへ・・・

お家の事何もできず・・・057.gif
新年明けてからの大掃除になるかもです(汗)

今年ももう一息ですね(*^_^*)
Commented by aki-to-chip at 2007-12-30 15:09
今日はダンナさまの実家ですね^^
そしてソウルですか~ 楽しそう♪
いっぱい楽しんできてくださいね。。。
私は近場でスイーツ三昧かな(笑
今年は仲良くしてくださってとても嬉しかったです。
ありがとうございました^^
来年もおいしいもの沢山紹介してくださいね♪
Commented by Hiroko at 2007-12-30 15:44 x
年越しをソウルで!!素敵ね☆ 本当、国内旅行感覚かしら?近いしいつか行ってみたいわ!また楽しい旅行記楽しみにまってまーす。今回はダーリンとかな??
来年は是非、お会いしたい&Hiroko's Sweetsを食べていただかなくちゃ♪ 良いお年を!!!
Commented by 美月 at 2007-12-30 21:28 x
うちの夫君は大学時代の研究会の飲みで私1人でノンビリです。
タリーズ、我が家の近くに出来たのです。
まだ、コーヒーは飲んでいませんが早速、ベアは夫君に
買ってあげました。

ソウル、私のお友達もなんですよね。
我が家も来年は海外で年明けも良いねと言っています。
Commented by プティマニス at 2007-12-31 02:21 x
コールドストーンは似たようなのがJKTにもありますよ~いつも休日は混みこみですね~。甘いものが大好きな国で~す。
最近は朝起きてすぐにneuhausのチョコを3枚とミネラルウォーター飲んでから行動開始ですね。年越しはJKTで、大晦日は夜中まで花火&ラッパを吹き鳴らすんですよ~。私もラッパ買って来ました!ベランダで吹きまくりま~す。ソウル楽しんできてくださいね~。楽しみにしています。来年もよろしくお願いいたします<m(__)m>
Commented by nicoluna at 2007-12-31 11:30
年越しソウルですか、私のまわりは続々と海外へ脱出しております。
羨ましい限りです。
来年もよろしくお願いします。
Commented by LR at 2007-12-31 17:03 x
オレオ&チーズケーキ、かなり魅力的な組み合わせですね!!
グラハムパイよりも美味しいはず。今度絶対真似します(*^^*)


みみさんの旦那様セレクトのドリンクホルダー、良さそうなのでウチのダンナにも早速伝えてみました(笑)
(きっと趣味が合うはず・・!!と勝手に思っております)

みみさん、今年もお付き合いいただき、ありがとうございました♪
良いお年を゚・*:.。. .。.:*・゜
ソウル旅行も楽しんできて下さい!
Commented by ミシェル at 2008-01-01 02:23 x
明けましておめでとうございます!!
今頃ソウルで極寒の年越しをしていらっしゃることでしょう。
超羨ましいです。。。

また“韓国新情報”楽しみにしてますね(^^)

今年も宜しくお願い致します♡
Commented by みみ at 2008-01-01 03:43 x
>aki-to-chipさん

あけましておめでとうございます(^_^)
毎日aki-to-chipさんのブログを読むのが
楽しい昨年でした。ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します(^_^)

近場でスイーツ三昧!
なんて素敵な響きなんざましょ~~♪
ワタシも韓国でスイーツ三昧してみますね(*^_^*)
楽しいお正月を(^o^)丿
Commented by みみ at 2008-01-01 03:48 x
>Hirokoちゃま

あけましておめでとうございます♪
昨年はいろいろありがとうね。
Hirokoちゃんのライフスタイルを毎日楽しく
読ませて頂いて、私もこんな奥様にそしていつかママに
なりたいわ~~と心から思ってます。
Hiroko家はとってもあたたかくて、手作りの愛情にあふれている
毎日が伝わってきていつもほのぼのさせて頂いてます。
ありがとうね(*^_^*)
今年はぜひぜひかわいいお子ちゃま達に会いたいわ~
そして手作りスイーツ(^o^)丿
楽しみ過ぎるほど楽しみにしています(^_^)
今年もどうぞよろしくね♡
Commented by みみ at 2008-01-01 03:52 x
>美月さん

昨年はいろいろとありがとうございました(*^^)v
今年も楽しい美月家のお話を聞かせて頂けるのを
楽しみにしていますね(*^_^*)

オットの実家に帰省する時に、ドライブインの
スタバに行ったらお正月バージョンのベアがいました~(^o^)丿
かわいい・・・・連れて帰りたかった(*^^)v
千葉県限定タンブラーにもひかれ・・・
帰省ラッシュを避けて一瞬しか寄れなかったので
今度じっくり選びたいな~

今年もどうぞよろしくお願いします(^_^)
Commented by みみ at 2008-01-01 03:56 x
>プティマニスさん

ラッパふきましたか~(^o^)丿
あけましておめでとうございます。
憧れの海外生活の楽しいお話、聞かせて頂き嬉しかったです。
こちらこそどうぞ今年もよろしくお願い致します(^_^)

朝からチョコ♡
幸せ気分の毎日ですね。
私は今ソウルにいるのですが
今からホテルの朝食が楽しみでワクワク~
ワッフル~パンケーキ~お家でめったに焼かないので(オットが嫌い 涙)ホテルで見つけるとうれすい~~~(^o^)丿
今年も新年早々食べまくりの日々になりそな予感です(汗)
Commented by みみ at 2008-01-01 03:59 x
>nicolunaさん

去年に引き続き、新年をソウルで迎えてきました(*^^)v
去年よりすごい寒さにブルブルしております(>_<)
海外のお正月も、よいですが
お家でのんびりもいいですよね。
ゆっくり紅白がみたい私です(^O^)
よいお年をお迎えくださいね(*^_^*)
Commented by みみ at 2008-01-01 04:03 x
>LR さん

あけましておめでとうございます。
昨年は楽しく素敵なお話をありがとうございました(*^^)v
今年もたのしみにしていますね。
どうぞよろしくお願い致します(^_^)

オレオ&チーズケーキの組み合わせはガツンとした
ジャンクな甘さと食感が最高でした~(^o^)丿
ぜひぜひ機会がありましたらチャレンジしてみて下さい~
やっぱりアイスにオレオは黄金の組み合わせですね。

ソウルに着いて暴食し始めてます(笑)
一番きついボトムを持ってきたので
夜に毎日着てみて、きちんとセーブしないと~
などと思ったのにまだ着てません(笑)
お正月はダイエットがむつかしいですう(^O^)

Commented by みみ at 2008-01-01 04:11 x
>ミシェルさん

あけましておめでとうございます(^_^)
楽しいお正月をお迎えですか~?
ソウルは激さぶでございます。
歩いてるだけで耳が痛い~息は白い~
歩いてても早々にあったかいカフェに飛び込みです(^O^)
でもやっぱり楽しいソウルです♪

こちらこそ今年もよろしくお願い致します(^_^)
by mimilani | 2007-12-29 23:56 | +洋スイーツ | Comments(14)

旅するような毎日を♪


by mimi