人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイスキソウル♡ ソウル旅行記その7

大好きなロッテマートで大興奮&大満足なお買い物をして・・・・疲れたわ~~
ホッと一息入れたくなりました。

3時間も広い店内を、うろちょろ歩いたので座りたひ~

大好きなチェーン店のカフェ「Angel-in-us Coffee」へ♡ 
ダイスキソウル♡ ソウル旅行記その7_f0054260_5554589.jpg

ちょうどロッテマートのある「ソウル駅」の駅構内にあります。
便利です。待ち合わせにもいいかも~

「Angel-in-us Coffee」。
韓国語読みで「エンジェリノスコピ」といいます。かわいい~
ダイスキソウル♡ ソウル旅行記その7_f0054260_5563571.jpg


ソウルを歩いてると、いたるところで見かけます。
ゆったりした店内でくつろげるのと、コーヒーがとってもおいしいのです~
そしてキャラクターのエンジェルちゃんマークがなんともかわいくて癒されます。

ソウル駅構内店はこんな感じ♪
ダイスキソウル♡ ソウル旅行記その7_f0054260_557515.jpg


朝はデニッシュとコーヒーのモーニングセットが用意されていて
おいしそうなケーキもあります(^_^)
ダイスキソウル♡ ソウル旅行記その7_f0054260_5591931.jpg


私が頼んだのは大好きなカフェモカ♡
ダイスキソウル♡ ソウル旅行記その7_f0054260_5595797.jpg

プチ時間がかかるのですが、丁寧に入れてくれるコーヒーは
とってもおいしいです。
コーヒー豆はジャバトレーディング社の最上級アラビカ豆を使ってるそうです。
だからおいしいのね~

ホっと一息落ち着くお席で頂きました(*^^)v
ダイスキソウル♡ ソウル旅行記その7_f0054260_625573.jpg


オフィス街の多い街らしくお仕事中の方々が次々、テイクアウトをされてました。
店内は私ひとり・・・・広々使わせて頂きました(^_^)

一息入れたところでまた明洞に戻ります~

今日はお友達と夕方ゴハン&皮とムートンを見に行く予定で楽しみです~♡

続く~
Commented by mani* at 2007-11-28 14:44 x
はじめまして。
ブログは以前から拝見していたのですが、ソウルレポがあまりにも楽しいので初めてコメントさせていただきました。
私もハワイが大好きで、近年は「旅行=ハワイ」なのですが、ソウルレポを拝見していたら、韓国にとっても行きたくなってしまいました。
続きも楽しみにしています!
それから差し支えなければ私のブログにリンクを頂いても良いでしょうか?
Commented by tanico8011 at 2007-11-28 19:01
かわいいカフェですね~☆
天使ちゃんを見ているだけでも、ほわっと和みます。
日本にもあったらいいのに。
ポスターのスイーツも美味しそう♪
何が「FREE~」なのか気になります(笑)
Commented by aki-to-chip at 2007-11-28 21:20
最初の画像はポスターですか?
なにこれなにこれ~って じ~っと見入ってしまいました^^
あまりのクリームの多さにクラクラです。
こんな看板?をみたらふらふらとお店に吸い込まれちゃいそうです。

Commented by mimilani at 2007-11-28 21:31
>mani* さん

はじめまして(^_^)
前から見て下さってたなんてスゴクウレシイです!
コメントをありがとうございます。
ハワイも大好きですが、ソウルもとっても楽しいですよ~
海がないのが残念ですが、お買物やお食事、エステなどなど
お楽しみが満載です(^O^)
ぜひぜひブログリンクして頂ければ嬉しいです!
これからもよろしくお願いします(^o^)丿
Commented by mimilani at 2007-11-28 21:34
>tanicoさん

キャラクターの天使ちゃんがとってもかわいくて
お店もゆったりくつろげて、癒されるカフェなんです~
本当に日本にもあればいいのに~~って思いました(*^^)v
コーヒーもとってもおいしいんですよ。
ソウルはカフェがいっぱいで、カフェ好きな私は入りたいお店が
あり過ぎて、嬉しいやら困るやらです(笑)
寒かったので温かい飲み物がほっこりしました。
北海道と同じくらい寒いかも~~~

Commented by mimilani at 2007-11-28 21:37
>aki-to-chipさん

最初の画像はお店の前に置いてあった看板ですう(^O^)
クリームがおいしそうで吸い込まれます(笑)
ホイップがてんこ盛りに盛られるところもここのカフェの
大好きなところです。生クリームには目がない私です(^O^)
スイーツもクリームたっぷりでおいしそうでしたが
ランチが近かったので我慢しました・・うう・・・(泣)


Commented by canna at 2007-11-29 00:32 x
美味しそうなスイーツちゃんだつ・・・
近くって楽しめる所がいいですね♪

コーヒーも時間が掛かっても、美味しいのであれば
待った甲斐がありますね♪

皮&ムートン情報も楽しみだわ~
Commented by 駐在妻 at 2007-11-29 02:06 x
今日久しぶりにポストをあけたら。。。みみちゃまからお葉書が(嬉)
もしかしたらもっと前に着いていたのかも。。。ごめんちゃい&ありがと。
ますます、ソウル熱があ。。。
今日、韓国人の友達にソウルのおいしいお店を聞いたんだけど、春まではいけないし(笑)是非、3人でぇ♡
この天使ちゃんのカフェにも行ってみたいな。
Commented by みみ at 2007-11-29 05:55 x
>妻ちゃん

届いてよかったわ~~
おみやもあるのよお。もう少し待っててね(*^_^*)
ソウルのおいしいお店!?
ぜひ3人で行きましょう~~~!!
楽しみにしてるわん。
この天使のカフェちゃんかわいいでしょう~~~(^_^)
ダイスキなの!!天使グッズも売っててコレがまたキュートなのよお!!
by mimilani | 2007-11-27 14:44 | +2007年11月ソウル | Comments(9)

旅するような毎日を♪


by mimi