人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい~~♪「コロンブス」のマロンパイ♡

練馬区の小竹向原駅に住んでいるパワフルなお友達が
時々、おみやげに持ってきてくれる
大好きな「マロンパイ」があります♪

 コロンブス 「マロンパイ」
おいしい~~♪「コロンブス」のマロンパイ♡_f0054260_2041784.jpg


お友達によると
駅前にある、普通の喫茶店のような小さなお店で売っているそうです(^O^)

でもコレがもうもう~~とーってもおいしいんです♡

サクサクッとしたパイはバターの香りが実によくて。
中はしーっとりしていて、マロンちゃんがゴロっと入っています。

おいしい~~♪「コロンブス」のマロンパイ♡_f0054260_20173770.jpg



甘さもちょうどよくて
秋のプチおやつにぴったりなお菓子です。

紅茶を入れてほっこり頂きました~
癒されるひと時です♡

「コロンブス」

東京都練馬区小竹町2丁目33-24
電話 03-3554-1188
小竹向原駅前
Commented by 駐在妻 at 2007-10-06 02:56 x
最初読んでて気づかなかったんだけど、悟空ちゃんだよね(笑)
私、もらったことないけど(笑)
お紅茶と合いそうだね。
Commented by mimilani at 2007-10-07 06:16
>妻ちゃん

そうそうゴクウちゃんです(^O^)
ちなみにゴクウ@ダンナちゃんがこのお菓子が大好物だから
忘れずにいつも買っておくみたい(かわいい~)
本当においしくておすすめなのよ(*^^)v
by mimilani | 2007-10-03 20:00 | +洋スイーツ | Comments(2)

旅するような毎日を♪


by mimi