人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度でも食べたくなる味@渋谷カオマンガイ

何度でも食べたくなる味@渋谷カオマンガイ_f0054260_17154224.jpg


渋谷に行った時のひとりランチは、
最近ハマってるお店「渋谷カオマンガイ」さん110.png

 渋谷カオマンガイ

何度でも食べたくなる味@渋谷カオマンガイ_f0054260_17161842.jpg


明治通り沿いにある、目立つお店165.png

何度でも食べたくなる味@渋谷カオマンガイ_f0054260_17163987.jpg


ひとりでも入りやすい店内でございます。実は3日前も来たのよね106.png
タイに来たかのような雰囲気。旅行気分になれて楽しい~

 メニュー

何度でも食べたくなる味@渋谷カオマンガイ_f0054260_17180415.jpg


カオマンガイ専門店なので、もちろんカオマンガイを。
パクチーはおかわり自由でございます。太っ腹です~164.png

何度でも食べたくなる味@渋谷カオマンガイ_f0054260_17183399.jpg


ここね、韓国の食堂のように出てくるのが早い151.png!!
3分以内に、お待たせしました~って運ばれてきます。

何度でも食べたくなる味@渋谷カオマンガイ_f0054260_17190298.jpg


特製のタレをかけていただきます~111.png

何度でも食べたくなる味@渋谷カオマンガイ_f0054260_17192682.jpg


ウマーーーー!!!鶏肉しっとり。
特筆すべきはチキンスープで炊きあげたジャスミンライスが、旨味たっぷり。美味し過ぎる・・・

全然飽きないの。
今日のお夕飯用にテイクアウトしたいと本気で思ったほど113.png

おそらく1週間以内にまた来ます笑

 渋谷カオマンガイ

何度でも食べたくなる味@渋谷カオマンガイ_f0054260_17202842.jpg


渋谷西武の地下で、懐かしいお菓子発見。神田精養軒(1949創業)のマドレーヌ。
幼い頃、大好物だったこちらのマドレーヌ110.png

神田精養軒さんが残念ながら倒産してしまい、
もう食べれないと思ってましたが、いつの間にか復活してたの!?

何度でも食べたくなる味@渋谷カオマンガイ_f0054260_17211215.jpg


帰って3時のおやつに頂きました。

何度でも食べたくなる味@渋谷カオマンガイ_f0054260_17213285.jpg


ぎゅぎゅっと美味しい~。3つしか買わなかったのを後悔・・・103.png


by mimilani | 2023-02-02 06:34 | +洋

旅するような毎日を♪


by mimi