人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ココ麺&ソウル旅行までのハードルが前進!

初ココ麺&ソウル旅行までのハードルが前進!_f0054260_05363833.jpg

前回、新大久保に行った時に買った・・・韓国ラーメン達。

 ココ麺

初ココ麺&ソウル旅行までのハードルが前進!_f0054260_05253097.jpg


なぜか買った事がなかった「ココ麺」。
見た事はあって、気にはなっていたのですが!

新大久保で手に入る、韓国ラーメン制覇に励んでるので買ってみる165.png

初ココ麺&ソウル旅行までのハードルが前進!_f0054260_05262641.jpg


ラーメンにワカメを入れるのがマイブームなので、
わかめと卵とネギをトッピング164.png

イエスマートで買った、韓国産ワカメです。

初ココ麺&ソウル旅行までのハードルが前進!_f0054260_05265729.jpg


透き通ったキレイなスープ177.png

青唐辛子が効いてるのか!?
キリッとスッキリしたピリ辛で、美味しいのなんの151.png

初ココ麺&ソウル旅行までのハードルが前進!_f0054260_05273367.jpg


麺はモチモチで、好みのタイプでございます。
ココ麺とっても気に入りました。また絶対買うリストに113.png

昨日お友達から、嬉しいニュースがLINEで届く!!

韓国旅行への大きなハードルだった
入国後の「PCR検査」が10月から廃止だと106.png待ってたよ~

贅沢を言えば、羽田⇔金浦便の便数がまだ少ないので、
徐々にでも復活して下さるといいな。

そして、とーっても便利だった
空港からホテルまでの「スーツケース配送サービス」→ もまだ休止してる涙
金浦空港からの空港バスもお休み中なのね。

以前とは違う状況なので、予習が必要だわ136.png

まだ今すぐには行かれないけれど、
マイルの空きと、タイミングを探して行かれたらいいな~110.png


by mimilani | 2022-10-01 06:14 | +新大久保

旅するような毎日を♪


by mimi