人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三養ラーメン辛口味&韓国ドラマの夏休み♪

三養ラーメン辛口味&韓国ドラマの夏休み♪_f0054260_05121429.jpg


先日「イエスマート」で見つけた、「三養ラーメン」の辛口味。

てっきり新製品かと思ってましたが、
ちょい前からあったよ!!と友達に教えてもらう・・・

見逃してたのね105.png

初めて食べる韓国ラーメンはワクワクします110.png

三養ラーメン辛口味&韓国ドラマの夏休み♪_f0054260_05125569.jpg


いただきます~

三養ラーメン辛口味&韓国ドラマの夏休み♪_f0054260_05131897.jpg


おお~
結構しびれる辛さでございますが、スープがくどくないと申しましょうか164.png

あっさりしつつ、コクがあって172.png

三養ラーメン辛口味&韓国ドラマの夏休み♪_f0054260_05140088.jpg


ちぢれ麺もモチモチで美味しいーーー!!
これはリピ決定のお味でございます111.png

三養ラーメン辛口味&韓国ドラマの夏休み♪_f0054260_05142948.jpg


こんな可愛いLINEバージョンがあるのを発見!

ブラウンがカマボコになってて!!新大久保でも売ってるかしら~106.png


 トップスター・ユベク ~同居人はオレ様男子~

三養ラーメン辛口味&韓国ドラマの夏休み♪_f0054260_06425415.jpg


夏休みに入って、撮りためていたドラマを観てるんですが(3本同時進行)
この「トップスター・ユベク」というドラマが面白くて106.pngハマってます。

「応答せよ1988」を手掛けた演出家さんの作品だとか!!

三養ラーメン辛口味&韓国ドラマの夏休み♪_f0054260_05161782.jpg


ある授賞式での言動が問題となり、世間から大バッシングを受けたスター「ユベク」。
ほとぼりが冷めるまで離島で暮らすことになる。

ネットも電話もシャワーもない、
まるで、文明から取り残されたような人々が暮らす島だった。

三養ラーメン辛口味&韓国ドラマの夏休み♪_f0054260_05164921.jpg


ナルシスト満点のトップスターのユベクのキャラが最高177.png

ユベクの事を知らない島。

でも一応スターの方らしい・・・って事で、島民の皆様が、
ユベクのことをずっと「トップスターさん」って呼んでるのがおかしくて106.png

三養ラーメン辛口味&韓国ドラマの夏休み♪_f0054260_05171893.jpg


そして主役のお2人はもちろんですが、
脇を固めるベテラン俳優さん達の魅力が素晴らしい!!

みょうにませてる島の子供がまたカワイイ106.png

新鮮な海の幸を使った、島のご飯が美味しそうで、見入ってしまう。
大自然の景色にも癒される・・・・

心が温まりつつ、笑いもあり!5話目進んだところでございます。
既に終わって欲しくないドラマだわ!!

by mimilani | 2022-08-15 06:48 | 韓流

旅するような毎日を♪


by mimi