人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルフまつ毛パーマの救世主

セルフまつ毛パーマの救世主_f0054260_14350745.jpg


自分で「まつ毛パーマ」をするようになって・・・
家で空いてる時間に出来るのが良い~177.png

セルフまつ毛パーマの救世主_f0054260_14354840.jpg


お気に入りの韓国製のセルフまつ毛パーマキット、
「SILKY ROLLS」→ をリピ買いしました。

1回毎の包装になってるので、衛生的。
カールの持ちも良く、肌の弱いワタシがトラブルもなく、とっても気に入っております110.png

セルフまつ毛パーマの救世主_f0054260_14372590.jpg


「SILKY ROLLS」にはシリコンの「パーマロット」が入っておりますが、
手先が不器用なワタシは、どうもこのロットを扱うのが大変で・・105.png

グルーをしっかりつけたつもりでも、
途中で落ちてきそうになったり、ロットにまつ毛が思うように貼りつかない144.png

前にUさんに頂いた、粘着式のロットがやはり使いやすく
楽天でも売っていたので買ってみました。

セルフまつ毛パーマの救世主_f0054260_14381946.jpg


これこれ~~
使い捨てなので、こちらも衛生的165.png

しかも32本で550円とお安い。

セルフまつ毛パーマの救世主_f0054260_14401074.jpg


テープで目を引っ張ってから上げるとやりやすいの!

セルフまつ毛パーマの救世主_f0054260_14403424.jpg


このタイプのロット。すごく良いんです。
自由に、自分の目の形に曲げることが出来て、

粘着のあんばいもいう事ナシ!
一応少しグルーはつけますが、少量で大丈夫なので瞼にも優しい172.png

やりやすいロットだと、時間も短縮出来て楽しみながら出来るから有難い~
1時間かからないぐらいでササっと出来ました。

付属のロットでは上手くいかない方におススメでございます110.png

セルフまつ毛パーマの救世主_f0054260_14414678.jpg


最近ドはまりしている、ドトールの「赤肉メロンクリームソーダ」。

セルフまつ毛パーマの救世主_f0054260_14421136.jpg


初めて頂いた時に、あまりの美味しさに感動!!
フレッシュなメロンっぷりがスゴイ。

頂ける店舗が限られてるみたいなので、わざわざ探して飲みに行く128.png

セルフまつ毛パーマの救世主_f0054260_14425489.jpg


スタッフさんによって、盛り付けが変わるのがカワイイ162.png
期間中に飲み歩きをせねば!!

by mimilani | 2022-08-09 06:36 | +韓国コスメ

旅するような毎日を♪


by mimi