人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座メロンと真夏の通勤着♪

銀座メロンと真夏の通勤着♪_f0054260_05020894.jpg


Sちゃんに頂いて以来、
大好きで毎年楽しみに買っている、あけぼのさんの「銀座メロン」。

銀座メロンと真夏の通勤着♪_f0054260_05132843.jpg

今の時期だけの発売なので急いで買ってきました110.png

銀座メロンと真夏の通勤着♪_f0054260_05031249.jpg


すぐに食べたいところですが、
冷蔵庫で冷やして頂くと美味しさ倍増なので、しばし我慢・・・

北海道富良野さんのメロンクリーム。
メロンの香りが口いっぱいに広がります106.png

この味よ~!幸せな時間を今年も頂きました113.png

銀座メロンと真夏の通勤着♪_f0054260_05045629.jpg


毎日暑くて本当にヘロヘロでございます105.png

夏は帰ってきたらすぐに「洗える」洋服を第一に考えるので、
普段着はいいのですが、通勤着になると難しい・・・

大好きなブログ「東京モーニング日和」さんが
前におススメしてらした夏用ニットを楽天で買ってみました。

口コミに「着痩せして見える」と書いてらっしゃる方が多かったのも
決め手となりました128.png

銀座メロンと真夏の通勤着♪_f0054260_05063800.jpg


ひんやりとした肌触りの「接触冷感素材」とのコトで、
暑がりのワタシ。暑くてもサラッと着れるのが助かる164.png

銀座メロンと真夏の通勤着♪_f0054260_05071879.jpg


袖はフレンチスリーブで、周りが詰まってるので中が見えなくて良い~172.png

コチラで買いました→

ジャブジャブ手洗い出来るので気持ち良いです。
アイロンも必要なく嬉しい!プチプラで良い物が買えて有難い110.png


by mimilani | 2022-07-24 06:26 | お買物

旅するような毎日を♪


by mimi