人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1番好きな焼肉ランチ@麻布十番おくむら

1番好きな焼肉ランチ@麻布十番おくむら_f0054260_06580634.jpg


ここ最近の蒸し暑さでヘロヘロなので・・・
ガッツリ焼肉を食べて元気になろう~ と、

大好きな麻布十番の「おくむら」さんへ110.png

1番好きな焼肉ランチ@麻布十番おくむら_f0054260_06585357.jpg


麻布十番と言えば・・・

お魚ランチ気分の時はココ!と決めていた「魚可津」さんが残念ながら閉店。
今、魚可津さんの代わりになるべくお店を模索中103.png

 ランチメニュー

1番好きな焼肉ランチ@麻布十番おくむら_f0054260_06595132.jpg


ランチはリーズナブルに頂けます~164.png

 カルビ定食 肉大盛バージョン 1900円

1番好きな焼肉ランチ@麻布十番おくむら_f0054260_07004227.jpg


お肉大盛ランチに。
梅雨も乗り切れそうな、ボリュームと良いお肉でございます106.png

1番好きな焼肉ランチ@麻布十番おくむら_f0054260_07011057.jpg


タン塩も忘れずに165.png

1番好きな焼肉ランチ@麻布十番おくむら_f0054260_07014367.jpg


いただきます~

1番好きな焼肉ランチ@麻布十番おくむら_f0054260_07020677.jpg


永遠に食べれる美味しさったら笑
今回も大満足の「おくむら」さんでございました111.png

 焼肉 おくむら

1番好きな焼肉ランチ@麻布十番おくむら_f0054260_07030090.jpg


老眼鏡して、読書をしたまま・・いつの間にか寝てた152.png
起きたらなぜか、眼鏡が転がっていて折れてる!!どんだけ寝相悪いのかしら144.png

1番好きな焼肉ランチ@麻布十番おくむら_f0054260_14103918.jpg


これ、JINSで買ったんですが、

元ピチカート・ファイヴの野宮真貴さんがプロデュースした
「美人リーディンググラス」という限定品で、もう売ってないの。お気に入りだったのに145.png

JINSに駆け込んだら修理出来ると!良かった~103.png
修理代はプチお高かったのですが、慣れてる見やすい眼鏡には変えられぬ165.png

1番好きな焼肉ランチ@麻布十番おくむら_f0054260_07045018.jpg


綺麗に直して下さいました。有難い。
これからお昼寝には気を付けないと105.png


by mimilani | 2022-06-24 07:11 | +焼肉ランチ

旅するような毎日を♪


by mimi