人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキモーニングでハワイ気分♪

パンケーキモーニングでハワイ気分♪_f0054260_17374569.jpg


平日休み。
ひとりで南町田のアウトレットにお買い物へ行くことに。

 Merengue メレンゲ

パンケーキモーニングでハワイ気分♪_f0054260_17382968.jpg


最近のマイブームが「モーニング」177.png
気になっていたお店が道中にある!せっかくなので寄ってみよう~

たまプラで・・・ぶらり途中下車の旅106.png

お目当ての「Merengue」さんへ。

パンケーキモーニングでハワイ気分♪_f0054260_17391861.jpg


アロハ~と迎えられ、開放感のある店内。
ゆったりしたお席で嬉しいわ~169.png

パンケーキモーニングでハワイ気分♪_f0054260_17395101.jpg


モーニングはドリンコを頼むとパンケーキが100円151.png
ぎゃー!ワッホーもあったのね。しばし頭を抱えて悩む。

初めてなので、まずは看板メニューのパンケーキにしよう。
今からのお買い物に備えて3枚に。(200円!)

パンケーキモーニングでハワイ気分♪_f0054260_17403018.jpg


おいしそう~。
ポッテリとしていてカワイイ113.png

パンケーキモーニングでハワイ気分♪_f0054260_17411978.jpg


シロップをかけて・・・

パンケーキモーニングでハワイ気分♪_f0054260_17414303.jpg


このホイップバターが美味ーー!!

メレンゲが入ったパンケーキはシュワシュワ系なのかと思いきや、
ふんわりとした弾力があり、モチっと美味しい164.png

パンケーキモーニングでハワイ気分♪_f0054260_17422184.jpg


爽やかな酸味のコナコーヒーで心はハワイ。
束の間の旅行気分を、味あわせて頂きました110.png

パンケーキモーニングでハワイ気分♪_f0054260_17430350.jpg


今度はワッフルを食べにまた来なくちゃ~

 Merengue

パンケーキモーニングでハワイ気分♪_f0054260_17440617.jpg


南町田のアウトレットは、広過ぎないので見やすくて良いですね110.png
すごい日差しでスヌーピーもまぶしそう~

by mimilani | 2022-06-03 06:25 | +洋

旅するような毎日を♪


by mimi