人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武蔵小山にお洒落カフェ&韓国旅行

武蔵小山にお洒落カフェ&韓国旅行_f0054260_05382268.jpg


Instagramで、武蔵小山にカフェが出来たと知って・・・
グーグル地図で調べたところ、ここに!?という場所151.png

たどり着いて、可愛らしい外観に心が踊る~169.png

 Lily's Cafe

武蔵小山にお洒落カフェ&韓国旅行_f0054260_05390378.jpg


女性店主さんが焼く、パンが美味しいらしいのですが、

武蔵小山にお洒落カフェ&韓国旅行_f0054260_05392567.jpg


既に大人気らしく、午前中でほぼ売り切れてしまったんですよ~との事103.png
今度は早く来なくちゃね。

武蔵小山にお洒落カフェ&韓国旅行_f0054260_05394634.jpg


2階もあるのね。

最近カフェに鏡が置いてあることが多いわ。流行りなのかしら110.png
まさに韓国っぽいカフェと申しましょうか~

武蔵小山にお洒落カフェ&韓国旅行_f0054260_05401583.jpg


お席はゆったり系配置で、まさに好み113.png!!
この反対側にもお席あって、開放感があります~

武蔵小山にお洒落カフェ&韓国旅行_f0054260_05405086.jpg


私達はテラス席に。
ビールがあって、オットが大喜び。

武蔵小山にお洒落カフェ&韓国旅行_f0054260_05411165.jpg


ワタシのオーダーした、自家製レモネード。
爽やかでとっても美味しい177.png

我が家の定番のお散歩スポット、
季節ごとの自然が楽しめる「林試の森公園」のすぐ近くなので、
カフェが出来てくださって嬉しいな165.png

武蔵小山にお洒落カフェ&韓国旅行_f0054260_05415979.jpg


入口に置いてあった、多肉植物。
おひとつ頂きました。ありがとうございます。

武蔵小山にお洒落カフェ&韓国旅行_f0054260_05422104.jpg


早速ベランダに。とっても可愛いの~

 Lily's Cafe

武蔵小山にお洒落カフェ&韓国旅行_f0054260_05465543.gif

先日テレビを観ていたら、6月中にも「韓国旅行」が再開するかもしれないとの報道が!
中断している金浦-羽田間の航空路線も復活する兆しもあると151.png

「ビザの取得を前提」とした観光旅行も再開する方向との事!

旅行好きとしては、再開の兆しのニュースは大変喜ばしいことではあるのですが
韓国旅行に限らず、もしもの「海外渡航先での感染」ってどうなるのでしょう。
この部分を扱って欲しい!

「どう対処したらいいのか」
心配性の私はここが見えないと、現実感がわかないのが悲しいところでございます。
何も心配せずに旅行が楽しめる日が早く来ないかな~

by mimilani | 2022-05-16 06:22 | +洋スイーツ

旅するような毎日を♪


by mimi