人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セマウル食堂のキムチチゲをテイクアウト@新大久保

セマウル食堂のキムチチゲをテイクアウト@新大久保_f0054260_05221852.jpg


新大久保ホカンスの夕食は・・・

ホテルでゆっくり食べたかったので、
テイクアウトしよう~と決めていたのですが、何にしようかな?

 セマウル食堂

セマウル食堂のキムチチゲをテイクアウト@新大久保_f0054260_05231527.jpg


そうだ!
大好きな「セマウル食堂」さんの、「7分豚キムチチゲ」にしよう110.png

セマウル食堂のキムチチゲをテイクアウト@新大久保_f0054260_05234594.jpg


間違いないお味だものね165.png

 テイクアウトメニュー

セマウル食堂のキムチチゲをテイクアウト@新大久保_f0054260_05242165.jpg


お店に入って、「持ち帰りを・・・」と言うと
テイクアウト専用メニューを下さいました。

キャー!熱炭プルコギもテイクアウト出来るの151.png!?
今度オットへのお土産にもいいかも~

 7分豚キムチチゲ

セマウル食堂のキムチチゲをテイクアウト@新大久保_f0054260_05250354.jpg


お久しぶりの「7分豚キムチチゲ」。
テイクアウトでも、バンチャンが3種類ついてくるのね。嬉しい~106.png

さて、いざ食べようって時に、

ホテルのお部屋に電子レンジがあるので、
チンしようかと思いましたが、少し時間が経って水分が出てシャバシャバしてるというか。

火にかけて少し飛ばした方が、美味しく頂けるはず!

セマウル食堂のキムチチゲをテイクアウト@新大久保_f0054260_05254374.jpg


ホテルのお部屋にはお鍋などの調理器具もあるので活用してみよう~164.png

若干変なところで神経質なもんで105.png
共用調理器具には少しビビリなところがあるのですが、

美味しく食べるためには、背に腹は代えらぬでございます。

まずはお鍋をよく洗い、熱湯消毒も完了。食べる事だけには、マメな自分に苦笑です103.png

セマウル食堂のキムチチゲをテイクアウト@新大久保_f0054260_05265365.jpg


窓全開にして空気清浄機を隣に置いて、煮込みます~

セマウル食堂のキムチチゲをテイクアウト@新大久保_f0054260_05271981.jpg


お決まりの、大ファンのPBOYさん観ながらの夕食が至福タイム113.png

セマウル食堂のキムチチゲをテイクアウト@新大久保_f0054260_05275552.jpg


キムチチゲはボリュームたっぷり!
ゴハンにたくさんかけましたが、まだたくさん~

セマウル食堂のキムチチゲをテイクアウト@新大久保_f0054260_05282618.jpg


お海苔もかけていただきます。

セマウル食堂のキムチチゲをテイクアウト@新大久保_f0054260_05285170.jpg


美味しいーーーー!!
テイクアウトでも、まさにお店のあのお味でございます172.png

豚肉ゴロゴロ入ってて、柔らかい~
酸味のあるスープがまたウマー!とまらない~

我ながら火にかけるのは正解だった・・・112.png

セマウル食堂のキムチチゲをテイクアウト@新大久保_f0054260_05293855.jpg


途中バンチャンをつまみながら・・・

セマウル食堂のキムチチゲをテイクアウト@新大久保_f0054260_05300119.jpg


おでんがまた旨し。

セマウル食堂のキムチチゲをテイクアウト@新大久保_f0054260_05302495.jpg


今度お家にも持って帰らねばと思いますが、
スープ系なので近いホテルに持って帰るのにも、こぼれそうで結構気を使いました。

固定出来そうなバッグを、あらかじめ持って行った方が良さげでございます165.png

 セマウル食堂 新大久保店
新宿区百人町1-1-4
03-6205-6226


by mimilani | 2022-04-25 06:31 | +新大久保

旅するような毎日を♪


by mimi