人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永井食堂のモツ煮定食に感激。

永井食堂のモツ煮定食に感激。_f0054260_06362714.jpg


ドライブ日和の土曜日。
オットがテレビで観た、「モツ煮」を食べに行きたいと。

群馬にある、日本一といわれる「もつ煮」のお店だとか165.png

お昼時はかなりの混雑とのコトで、
それならば、朝食に頂こうと朝早くにGO169.png

 永井食堂

永井食堂のモツ煮定食に感激。_f0054260_06371561.jpg


開店時間の9時ちょいと前に着きましたが、
もうたくさんの車が151.png

 メニュー

永井食堂のモツ煮定食に感激。_f0054260_06374967.jpg


元気で感じの良いお姉さん。
たくさんのお客さんの注文をひとりでササっとさばいており、すごい。見惚れてしまう~

看板メニューの「もつ煮定食」と「お新香」を。お安い。

永井食堂のモツ煮定食に感激。_f0054260_06382049.jpg


ビックリなのが、注文して30秒以内に出てきたの150.png
韓国のゴハン屋さんが、いつも早くて感激したのを思い出すマッハさ!

永井食堂のモツ煮定食に感激。_f0054260_06384751.jpg


いただきます。

ウマーーー!めちゃウマでございます172.png

永井食堂のモツ煮定食に感激。_f0054260_06391510.jpg


柔らかくてとろける~。臭みは一切ナシコ。

永井食堂のモツ煮定食に感激。_f0054260_06393887.jpg


ひっきりなしにお客さんがいらっしゃるのがわかるわ~113.png

お持ち帰り用のモツ煮もあったので、
モツ大好物の両親と我が家用にお買い上げ164.png

永井食堂のモツ煮定食に感激。_f0054260_06402529.jpg


帰りに実家に寄って、道の駅で買ったネギと共に届けたら大喜び106.png

永井食堂のモツ煮定食に感激。_f0054260_06410255.jpg


母が、
あら!群馬のお店なのね。
ちょうどお客さんから頂いた群馬の小玉スイカがあるのよ~食べて~と、

スイカを切ってくれたんですが、このスイカがまた甘くて絶品172.png
ぎゃーーー!買って帰れば良かったわ~。

 永井食堂

by mimilani | 2022-04-11 06:35 | +和

旅するような毎日を♪


by mimi