人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Snow Peakでランチ♪

Snow Peakでランチ♪_f0054260_06495518.jpg


3連休初日・・・
初めて南町田のグランベリーパークへ。

スヌーピーがいらして可愛いこと~110.png

 Snow Peak

Snow Peakでランチ♪_f0054260_06503089.jpg


お目当ての「Snow Peak」へ。
オットがこちらのアウトドアグッズにハマり、

キャンプに行かないのに、どんどんグッズが増殖中177.png

でもキャンプギアは何かの時の災害時にも使えるので、
家にあると安心でもあります165.png

Snow Peakでランチ♪_f0054260_06510921.jpg


ショップのお隣に、「Snow Peak Eat」というレストランを併設してるので、ここでランチを。
テラス席もいいわ~106.png

Snow Peakでランチ♪_f0054260_06514249.jpg


店内にはテントのお席も。アウトドア気分になれる169.png

Snow Peakでランチ♪_f0054260_06521193.jpg


私達はこちらのソファ席に。
ひとつひとつのお席がゆったりとられていて、嬉しいお店172.png

Snow Peakでランチ♪_f0054260_06524330.jpg


ランチとコーヒーをオーダーしたら・・・

Snow Peakでランチ♪_f0054260_06530502.jpg


コーヒーはセルフでドリップするシステムなんですって!
お替り自由!

Snow Peakでランチ♪_f0054260_06533388.jpg


マッコリカップみたいな容器で頂きます。

マッコリカップだ~と喜んでたら、
こちらアウトドアでは定番の「シェラカップ」と言うものらしい105.png

Snow Peakでランチ♪_f0054260_06540692.jpg


スペアリブランチにしました。

Snow Peakでランチ♪_f0054260_06543105.jpg


すごいボリューム151.png

骨からスッととれるホロホロタイプではなく、
スパイシーなワイルドなお味と申しましょうか~。

これぞアウトドアの感じ!?

気軽にキャンプ気分を味わえて楽しいレストランでした110.png

 Snow Peak Eat スノーピークイート

by mimilani | 2022-03-24 07:00 | +洋

旅するような毎日を♪


by mimi