人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津多屋の本店に行ってみる

津多屋の本店に行ってみる_f0054260_16490565.jpg


お弁当の中で1番好きな、津多屋の「のり2段幕の内弁当」。

テレビのロケ弁や、ドリフターズの「8時だョ!全員集合」で
楽屋弁当だった事でも有名ですね。

志村けんさんも召し上がったんだね・・・と、想いを馳せながら・・・

いつもは渋谷西武の地下で買いますが、

津多屋の本店に行ってみる_f0054260_16493478.jpg


週末に車で近くを通ったので、本店に行ってみました110.png

津多屋の本店に行ってみる_f0054260_16500547.jpg


想像してたよりも、こじんまりしたお店でございまして
お昼時なので、少し並んでおりました。

駐車を誘導して下さる方から、並んでるお客さんを整理してる方、
注文をとる方まで、皆さん本当にとても感じが良くて、

長年愛されてるお弁当の温かさを感じジーン。
ますますファンになりました165.png

津多屋の本店に行ってみる_f0054260_16511988.jpg


何度食べても、その度に感動するお弁当。
ひとつひとつのおかずが、丁寧に作られてるのがわかるお味。

時間と手間をかけ、すべてを手作りしてらっしゃるそう。

本当においしい172.png

津多屋の本店に行ってみる_f0054260_16515222.jpg


煮卵が入ってるのも嬉しいの。クリームコロッケも最高。
オットはこちらのポテサラが世界一美味しいと106.png

津多屋の本店に行ってみる_f0054260_16521927.jpg


本店でしか買えないと言う、コロッケを買ってみましたが
こちらもめちゃウマー!!!ご近所の方がうらやましくなります。

これからも買い続けます111.png

 津多屋

by mimilani | 2022-03-09 06:07 | +テイクアウト

旅するような毎日を♪


by mimi