人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪と新大久保へ♪

姪と新大久保へ♪_f0054260_03572996.jpg


冬休みに入った中学生の姪っ子と、姉も一緒に3人で新大久保へ110.png

姪と新大久保へ♪_f0054260_03582573.jpg


おススメの場所でランチしたいとのコトで、
またまた「モダン韓食堂」さんへ106.png

が!!なんせ休日のランチ・・・人気店だけに待ちそう・・・ってことで、
私だけひとり先に朝早く行って、名前を書きに行く136.png

10時頃に名前を書くリストが出るので
9時半目安に行くと、おひとり並んでらして・・・2番目でした165.png

1番目の方、とても感じの良いSHINee(シャイニー)のテミンさんペンさんで・・・・

コロナの前はよく韓国旅行に行かれてたとの事。
リストが出るまで、おしゃべりさせて頂いてたらあっという間!!

楽しい時間をありがとうございました。←私のブログ見てないとは思いますが105.png

姪と新大久保へ♪_f0054260_03592967.jpg


姉達と待ち合わせの時間まで、
寒かったので、「CAESAR Cafe」で温かいラテを飲みながら読書。

姪と新大久保へ♪_f0054260_03595880.jpg


カフェでは、チ・チャンウクさんのイベントをやってました。
皆さんこのインスタのパネルに入って写真撮影してらしてカワイイ113.png

姪と新大久保へ♪_f0054260_04003807.jpg


駅まで迎えに行って、またコレ食べる笑
もうね、食べる前からお味がわかってきましたが128.pngもちろん美味しい164.png

2人も大満足で良かった!!

 スマイルカフェ

姪と新大久保へ♪_f0054260_04011868.jpg


スーパーで姉が爆買いした後、疲れてこちらのカフェへ。

姪と新大久保へ♪_f0054260_04014272.jpg


前にジェジュンさんのカフェだったところでございます。

姪と新大久保へ♪_f0054260_04021112.jpg


「クァベギ」の専門店だそう。日本で言う揚げパンかしら。

姪と新大久保へ♪_f0054260_04023522.jpg


姪はキナコタピオカ。
私はアイス柚子茶。それにいちごの乗ったクァベギ。

カワイイ~と姪が大喜び110.png

姪と新大久保へ♪_f0054260_04031086.jpg


シンプルなのも食べたいよね、とシナモンシュガーも。
どちらもモチモチで美味しい172.png

姪と新大久保へ♪_f0054260_04034627.jpg


新しもの好きな姉は、ロシェコーヒーを。
楽しい1日でした。

姪と新大久保へ♪_f0054260_04041468.jpg


オットへのお土産にイエスマートで買ったマニョキンパ。

姪と新大久保へ♪_f0054260_04044111.jpg


手書きで書いてあって、なごむわ~106.png
もちろん相変わらずおいしかったです。

姪と新大久保へ♪_f0054260_07390795.gif

つたないブログではありますが
今年も何かのご縁でこちらにたどり着いて下さり、
お読み頂き、本当にありがとうございました。

皆様のご健康を、心よりお祈りしております。
よいお年を。来年もどうぞよろしくお願い致します。


by mimilani | 2021-12-31 06:50 | +新大久保

旅するような毎日を♪


by mimi