人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新大久保に泊まる 1 お気に入りホテルへ

新大久保に泊まる 1 お気に入りホテルへ_f0054260_05320593.jpg


今回は・・・
今、なかなか行かれない韓国旅行気分をプチ味わおうと

新大久保のホテルに1泊しました110.png

 東急ステイ新宿イーストサイド

新大久保に泊まる 1 お気に入りホテルへ_f0054260_05324645.jpg


前回泊まって・・・
大のお気に入りにホテルになった、東急ステイ新宿イーストサイドさんに。

お部屋の居心地はもちろん、

東新宿の駅から近く(イエスマートが近い!)
渋谷からバスで1本、目の前に停まるので立地も有難い164.png

新大久保に泊まる 1 お気に入りホテルへ_f0054260_05332439.jpg


ずっとすぐに再訪したいと思いつつ、

新大久保に泊まる 1 お気に入りホテルへ_f0054260_05335282.jpg


なかなか予定が組めず12月になってしまいましたが
ホテル内はクリスマスも楽しめる雰囲気でございました。

 フロント

新大久保に泊まる 1 お気に入りホテルへ_f0054260_05342486.jpg


今回は新大久保を楽しみつつ、
お部屋でゆっくり読書もしたかったので、

12時からのアーリーチェックインのプランに177.png

新大久保に泊まる 1 お気に入りホテルへ_f0054260_05350257.jpg


少し早く着いたので、荷物を預けよう~
セルフでPASMOが鍵になるシステムだそう151.png

新大久保に泊まる 1 お気に入りホテルへ_f0054260_05352925.jpg


こちらの良いところは、フリースペースが広くて

新大久保に泊まる 1 お気に入りホテルへ_f0054260_05355922.jpg


チェックイン前に着いても、滞在中でも
自由に使える場所があるのは嬉しいわ~電源&Wi-Fiも完備164.png

静かな空間でございます。テレワークしてる方も見かけました。

新大久保に泊まる 1 お気に入りホテルへ_f0054260_05365252.jpg


コーヒーも自由に頂けて、至れり尽くせり。

新大久保に泊まる 1 お気に入りホテルへ_f0054260_05371684.jpg


時間になったので、お部屋に向かいます169.png

 東急ステイ新宿イーストサイド
by mimilani | 2021-12-19 06:18 | ++2021年12月新大久保

旅するような毎日を♪


by mimi