人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川せみの天ざる@目黒

川せみの天ざる@目黒_f0054260_08315646.jpg


私が平日休みで、オットが在宅勤務の日。
気分転換に近所でサッとランチを110.png

お蕎麦が食べたかったので「川せみ」さんへ。

 川せみ

川せみの天ざる@目黒_f0054260_08323717.jpg


平日だから、そんなに混まないよね~と思いきや
開店時間にほぼ満席151.pngさすが人気店でございます。

川せみの天ざる@目黒_f0054260_08331448.jpg


こじんまりしてますが、落ち着いた雰囲気です。
入口のドアは開けたまま営業されており、安心出来ます165.png

 天せいろ 1120円

川せみの天ざる@目黒_f0054260_08335234.jpg


天せいろにしました。
平日特典として、ゴハンがつくのと週末よりもお値段がお安いような。

川せみの天ざる@目黒_f0054260_08341932.jpg


ここはお蕎麦はもちろんですが、天ぷらがとても美味しいのです。
カラッと揚がっております。別に天つゆがつくのも嬉しい164.png

 遊膳 1320円

川せみの天ざる@目黒_f0054260_08345932.jpg


こちらは先日頂いた、週末限定10食の「遊膳」。

川せみの天ざる@目黒_f0054260_08352508.jpg


だし巻きタマゴがつくのが嬉しいの~113.png
お蕎麦屋さんの卵焼きって本当に美味しい。

緊急事態宣言が明け、感染者の方の人数も減り・・・・
プチ遠出したい気持ちがフツフツと177.png

今からの時期は、温泉に行きたくなる!
ご当地の美味しいお蕎麦も食べたいわ。

ネットで旅を考える時間が1番楽しいな~
近いうちに実現出来ますように・・・!!

 川せみ
目黒区下目黒2-17-23
03-3490-5959  食べログ→


by mimilani | 2021-11-03 06:38 | +和

旅するような毎日を♪


by mimi