人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激ウマの・・松坂牛のホルモン丼弁当を♪

激ウマの・・松坂牛のホルモン丼弁当を♪_f0054260_18305483.jpg


父の会社の近くに・・・(東銀座)
「松坂牛のホルモン専門店」が出来たらしく、

テイクアウトの「ホルモン弁当」がすごく美味しいんだよ~と。
仕事帰りに届けてくれました106.png

激ウマの・・松坂牛のホルモン丼弁当を♪_f0054260_18312638.jpg


ゴハンの上に、
香ばしく焼かれた松坂牛のホルモン113.png

キムチにナムルという構成。
ちなみにお値段は1080円らしい。

激ウマの・・松坂牛のホルモン丼弁当を♪_f0054260_18322255.jpg


プリップリのホルモン。
これがめちゃウマーーーー!!美味し過ぎる・・・172.png

味付けがまた絶妙。

激ウマの・・松坂牛のホルモン丼弁当を♪_f0054260_18325983.jpg


あまりに美味しくて・・・すぐにリクエスト128.png
普通の焼肉弁当(1800円)もあるとの事で、お味見にこちらも。

激ウマの・・松坂牛のホルモン丼弁当を♪_f0054260_18332881.jpg


焼肉弁当も美味ーーー!!お肉が柔らかいのなんの。

激ウマの・・松坂牛のホルモン丼弁当を♪_f0054260_18335322.jpg


2度目ましてのホルモン弁当も、安定の絶品!!

オットは、ソウルのオバルタンのホルモンを思い出すと。確かに似てるかも164.png

どうやらお店ではホルモンのランチもあるみたいなので
食べに行きたいわ~110.png

 松坂牛ホルモン割烹焼肉かつら
中央区築地1-12-13  日休
03-6264-2668

by mimilani | 2021-10-24 06:06 | +テイクアウト

旅するような毎日を♪


by mimi