人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーアップしていたしゃぶしゃぶ1000円ランチ

パワーアップしていたしゃぶしゃぶ1000円ランチ_f0054260_10304475.jpg


前に「渋谷スクランブルスクエア」を
うろちょろしていたら、偶然見つけて・・・110.png

神戸牛肩ロース&ゆめの大地豚肩ロースのランチが
限定で1000円!しかもめちゃウマで感激!リピした「しゃぶしゃぶつかだ」さん。

その時のレポはコチラ→

パワーアップしていたしゃぶしゃぶ1000円ランチ_f0054260_10315764.jpg


緊急事態宣言中のみのサービスだと思っていたので、
今回は、普通にランチを食べに行こう~と思ったら・・・

牛肉がA5ランク黒毛和牛に替わり、
まだ1000円ランチのサービスが続いているとインスタで知り・・・嬉しい~106.png

パワーアップしていたしゃぶしゃぶ1000円ランチ_f0054260_10324099.jpg


開店少し前に行ったので注文出来てホッ。
好評で限定15食に増やしたそうです。

美味しそう~

パワーアップしていたしゃぶしゃぶ1000円ランチ_f0054260_10335391.jpg


お肉を・・・

パワーアップしていたしゃぶしゃぶ1000円ランチ_f0054260_10341686.jpg


1人用の鍋でしゃぶしゃぶ。

パワーアップしていたしゃぶしゃぶ1000円ランチ_f0054260_10344209.jpg


ポン酢とゆず胡椒で頂く幸せったら!

黒毛和牛~前のお肉も美味しかったけれど、今回の方がとろける美味しさ!
パワーアップしております113.png

パワーアップしていたしゃぶしゃぶ1000円ランチ_f0054260_10351026.jpg


豚肉とキノコは胡麻ダレで。ウマー!!

パワーアップしていたしゃぶしゃぶ1000円ランチ_f0054260_10353142.jpg


柚子胡椒、隠れた主役でございます。
今回も大大大満足。

佐藤可士和さんがデザインをされたお店だけに、雰囲気はヨシコですし、

検温、消毒、連絡先の記入の後、入店するシステムで
アクリル版も設置されており、ひとりひと鍋なので安心してお食事出来ます110.png

お得限定ランチは10/24までとの事。期間中また行かれるといいな~

 しゃぶしゃぶ つかだ

by mimilani | 2021-10-15 06:34 | +和

旅するような毎日を♪


by mimi