人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハモニ食堂で韓国気分♪

ハモニ食堂で韓国気分♪_f0054260_09445257.jpg


赤坂に、評判の良い韓国料理屋さんがオープンしたと聞きつけて・・・111.png

ハモニ食堂で韓国気分♪_f0054260_09452441.jpg


早速オットと行ってみる!

ハモニ食堂で韓国気分♪_f0054260_09454745.jpg

メニューが豊富で外で写真見てるだけでワクワク162.png

ランチメニューは11時からですが
なんとこちらのお店、24時間営業なんですって!

朝食にガッツリ韓国料理も可能なのね164.png

ハモニ食堂で韓国気分♪_f0054260_09463320.jpg


まだ新しいお店なのでピカピカ。
お席もゆったりで良い~

スタッフさん達は皆さん笑顔でご親切です110.png

ハモニ食堂で韓国気分♪_f0054260_09471099.jpg


カクテキとキムチは壺ごと!
自分でチョキチョキとカットするスタイルで、韓国を思い出す・・・

ハモニ食堂で韓国気分♪_f0054260_09473751.jpg


なかなか好みのカクテキに会わないのですが
こちらのカクテキは本当に美味しくて感激!!

ハモニ食堂で韓国気分♪_f0054260_09480266.jpg


バンチャン(おかず)から・・・

ハモニ食堂で韓国気分♪_f0054260_09482336.jpg


お水も現地仕様で気分が上がります165.png

ハモニ食堂で韓国気分♪_f0054260_09490235.jpg


愛するピョダギスープがあったので、迷わずこちらに。
すごいボリューム151.png

ハモニ食堂で韓国気分♪_f0054260_09493228.jpg


こんな感じのワイルドなお肉がゴロゴロ4~5個入っており、
骨から外しながら頂くのが楽しいのよね106.png

ハモニ食堂で韓国気分♪_f0054260_09500895.jpg


ウゴジも一緒にゴハンに乗せてワシワシと頂きます。
美味しい・・・美味し過ぎる172.png

スープのお味も絶品!
トゥット市場で食べた味を思い出しました。懐かしい。

こちら「デジカルビ」もおススメとの事!
近いうちに再訪を決意しました164.png

 韓国料理 ハモニ食堂

ハモニ食堂で韓国気分♪_f0054260_09523289.jpg


息するのも苦しいぐらいお腹いっぱいになって、歩いていたら
見覚えのあるお方と目が合う・・・

な、なんと!赤坂にもペク先生の香港飯店がオープンですと153.png!?
うわ~今度赤坂のホテルに泊まって韓国料理三昧もいいなあ、と妄想が膨みます。

ハモニ食堂で韓国気分♪_f0054260_09532200.jpg


帰り道、
最近お気に入りの六本木ヒルズのマックカフェのテラスでひと息。

メロンソーダにソフトクリームは最高です113.png

by mimilani | 2021-10-07 06:45 | +洋

旅するような毎日を♪


by mimi