人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新大久保にステイ その3 気になるお店

新大久保にステイ その3 気になるお店_f0054260_19270146.jpg


プチお久しぶりな新大久保を散策110.png

本場韓国の人気店、
↑ペクさんの新しいお店「ハンシンポチャ」がオープンしてました。

新大久保にステイ その3 気になるお店_f0054260_05055407.jpg

看板メニューの、
ハンシン・トンダック(鶏の丸揚げ)を食べてみたい!

新大久保にステイ その3 気になるお店_f0054260_19273536.jpg


ソウルでよく見かけるタイプのアクセサリー屋さんがあったりと、
まるで韓国旅行してる気分になります~169.png

新大久保にステイ その3 気になるお店_f0054260_19280216.jpg


韓国ゴハン屋さんでは、
「ホンデコプチャンゴ」というお店が気になりました。

新大久保にステイ その3 気になるお店_f0054260_19282427.jpg


「ホルモンスンドゥブチゲ」いいな~メモメモ。

新大久保にステイ その3 気になるお店_f0054260_19285473.jpg


ドンキで、BTSの「ホットブリューアメリカーノヘーゼルナッツコーヒー缶」を発見177.png
会社にジンくんファンの方がいらして、ちょっとしたお礼を探していたの。

新大久保にステイ その3 気になるお店_f0054260_19292788.jpg


買えて良かった~106.png

新大久保にステイ その3 気になるお店_f0054260_19294839.jpg


最近インスタでよく見かけるカフェに寄ろうと伺いましたが、

新大久保にステイ その3 気になるお店_f0054260_19301294.jpg


平日にも関わらず、店内はほぼ満席で混んでらして
残念ながら断念137.png

新大久保にステイ その3 気になるお店_f0054260_19304541.jpg


帰りに再度通った時は大行列になってました。
すごい人気です~。ステキだもんね。いつかすいてる時にまた訪れてみたいな110.png

夕食はテイクアウトにして、ホテルで頂こうと決めていたので、
チキン屋さんへ向かいます。

by mimilani | 2021-09-30 06:23 | ++2021年9月新大久保

旅するような毎日を♪


by mimi