人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個室で絶品のひつまぶし♪

個室で絶品のひつまぶし♪_f0054260_07014929.jpg


3連休、美味しいものが食べたいね・・・と、
お気に入りの「うなぎ屋」さんを予約しました110.png

 うなぎ会席 藍の家亭

個室で絶品のひつまぶし♪_f0054260_07021853.jpg


隠れ家的な雰囲気の鰻店。
蒲田にある「藍の家亭」さん。

個室で絶品のひつまぶし♪_f0054260_07024854.jpg


全席「個室」になっているので、落ち着いて頂けるの。
今の時期にも安心でございます164.png

個室で絶品のひつまぶし♪_f0054260_07031966.jpg


それなのに、お値段は良心的。
店員さんも皆さんとても丁寧で親切です。

穴場とはこういうお店を言うのね~と思う112.png

 ひつまぶし

個室で絶品のひつまぶし♪_f0054260_07035403.jpg


こちらの「ひつまぶし」がとても美味しいの!

個室で絶品のひつまぶし♪_f0054260_07041555.jpg


パリッと香ばしく焼かれていて・・・絶品172.png

個室で絶品のひつまぶし♪_f0054260_07044592.jpg


ワサビが合うのよね~しみじみ美味しい。

個室で絶品のひつまぶし♪_f0054260_07050845.jpg


肝吸いも上品なお味。三つ葉の香りが幸せ~大満足のランチ。
これからも、ずっと通い続けたいお店でございます。

 うなぎ会席 藍の家亭

個室で絶品のひつまぶし♪_f0054260_07060430.jpg


帰りに、煙モクモクの渋いうなぎ屋さんを発見151.png!!
サンロード商店街近くに、タイムスリップしたかのような佇まい。

「寿々喜蒲焼店」。

昭和10年創業の老舗で、
戦後闇市の屋台から始まり、昭和40年に今の建物になったそうな。

食べに行きたいわ~楽しみな宿題が出来ました165.png

by mimilani | 2021-09-21 07:10 | +和

旅するような毎日を♪


by mimi