人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロナ禍でも安心な「しゃぶしゃぶ」がスゴイ!

コロナ禍でも安心な「しゃぶしゃぶ」がスゴイ!_f0054260_06532571.jpg


以前偶然見つけて・・・気に入ってリピしたお店110.png

コロナ禍でも安心な「しゃぶしゃぶ」がスゴイ!_f0054260_06535673.jpg


渋谷スクランブルスクエアの12階にある
「しゃぶしゃぶ つかだ」さん。

コロナ禍でも安心な「しゃぶしゃぶ」がスゴイ!_f0054260_06541814.jpg


検温、消毒、連絡先の記入の後、入店するシステムで、

店内は広いカウンターになっていて、
アクリル板が設置してあり、コロナ対策をきちんとしてらっしゃいます165.png

コロナ禍でも安心な「しゃぶしゃぶ」がスゴイ!_f0054260_06551181.jpg


テーブル席もあり、
こちらは対角線に座るように、案内をしてるそう。

佐藤可士和さんが店舗デザインをなさったようで、
ステキな大人の空間になっております173.png

コロナ禍でも安心な「しゃぶしゃぶ」がスゴイ!_f0054260_06560379.jpg


2人で行っても、「ひとり、ひと鍋」なのが嬉しい。今の時期安心です。
おひとり様が多いのにも納得164.png

コロナ禍でも安心な「しゃぶしゃぶ」がスゴイ!_f0054260_06563369.jpg


神戸牛肩ロースと、大地豚肩ロースのランチ。

コロナ禍でも安心な「しゃぶしゃぶ」がスゴイ!_f0054260_06565692.jpg


なんとこのランチセットが1000円でビックリです151.png
先着10名までの「限定感謝メニュー」らしいのですが、

あまり知られてないのか!?
2回とも、週末に11時過ぎぐらいに伺って注文出来ました165.png

コロナ禍でも安心な「しゃぶしゃぶ」がスゴイ!_f0054260_06573042.jpg


早速、しゃぶしゃぶ~

コロナ禍でも安心な「しゃぶしゃぶ」がスゴイ!_f0054260_06575230.jpg


お肉が柔らかい~
めちゃウマでございます113.png

感謝メニューは、9月12日までとおっしゃってましたが

Instagramによると、
9月30日まで黒毛和牛バージョンで継続する模様・・・!嬉しい~106.png

コロナ禍でも安心な「しゃぶしゃぶ」がスゴイ!_f0054260_06584078.jpg


お店の雰囲気もお味も良いので
通常メニューでも通おうと思います!!

 しゃぶしゃぶ つかだ

コロナ禍でも安心な「しゃぶしゃぶ」がスゴイ!_f0054260_06594249.jpg


渋谷スクランブルスクエアは眺めも良く、すいていて、
落ち着いた雰囲気で良いですね~110.png

大好きな「鼎泰豊」や「串の坊」も入っていて
行列ゼロなので穴場でございます!


by mimilani | 2021-09-02 07:13 | +和

旅するような毎日を♪


by mimi