人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山登りの海苔弁を初めて食べる!

山登りの海苔弁を初めて食べる!_f0054260_06184968.jpg


感染者の方が増えている東京。
デルタ株の感染力の強さに・・・不安でしかない毎日でございます155.png

というのも、デルタ株は「鼻詰まり」と「頭痛」の症状が出る事が多いと。

昔からアレルギー性鼻炎&偏頭痛持ちのワタシ。

私の中では「日常」の症状だけに、見分けがつきにくい・・・・
もしかして!?と思うだけで精神的にグッタリしてしまう134.png

夏休みに入ったものの、休み気分になれないのが残念ですが、
少しでも楽しい事を見つけながら毎日を送りたいです。

来年の夏こそは「飛行機に乗る旅」が出来ますように・・・!!

山登りの海苔弁を初めて食べる!_f0054260_06195632.jpg


ずっと食べたかった、山登りの「海苔弁」。

山登りの海苔弁を初めて食べる!_f0054260_06222833.jpg


のり弁と言えば、私の中では「ほっともっと」の海苔弁が「神」でございまして173.png
なかなかこちらに取り掛かれずにおりましたが、

megさんの海苔弁のお写真を見て、むしょうに食べたくなる!
初めてなので、定番の「海」を165.png

山登りの海苔弁を初めて食べる!_f0054260_06212533.jpg


脂ノリノリな鮭の美味しいこと172.png
海苔の深い味わいも良いですね~。上品な味わい~。

冷めても美味しいお弁当でございました。
人気なのに納得。megさんいつもありがとうございます110.png

 山登り

山登りの海苔弁を初めて食べる!_f0054260_06232194.jpg


梨のお裾分けを頂きました。
もう梨の季節なのね~。半分はそのまま食べて半分はすりおろして「プルコギ」を作ろう!


by mimilani | 2021-08-15 06:28 | +テイクアウト

旅するような毎日を♪


by mimi