人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都瓢喜 銀座店テイクアウトのしゃぶしゃぶを・・・・

京都瓢喜 銀座店テイクアウトのしゃぶしゃぶを・・・・_f0054260_05340338.jpg


お夕飯は何にしよう・・・
毎日の献立を考えるのが、作る事よりも大変に思うこの頃。

今日も朝から、あーでもこーでもと考えていたら
ちょうど父からLINEが来て、美味しいしゃぶしゃぶを見つけたから届けるよと!

助かるわ~106.png

 京都瓢喜 銀座店

京都瓢喜 銀座店テイクアウトのしゃぶしゃぶを・・・・_f0054260_05352100.jpg


京都のお店「京都 瓢斗」の姉妹店が銀座にあるらしい。
こちらのテイクアウトなのね。

私は知らなかったのですが、
店内は全室個室らしく、今の時代の外食にもいいかも!!

一休でランチプランもある!気になる!110.png京都 瓢喜 銀座本店

京都瓢喜 銀座店テイクアウトのしゃぶしゃぶを・・・・_f0054260_05360851.jpg


お野菜。
刻み葱がてんこ盛りについてきました。

たっぷりのネギは鍋には入れず・・・

京都瓢喜 銀座店テイクアウトのしゃぶしゃぶを・・・・_f0054260_05364224.jpg


このだし汁に入れて頂く食べ方だそう。ふむふむ165.png

京都瓢喜 銀座店テイクアウトのしゃぶしゃぶを・・・・_f0054260_05371468.jpg


お肉も美味しそうです~

京都瓢喜 銀座店テイクアウトのしゃぶしゃぶを・・・・_f0054260_05373683.jpg


こんなぬり絵が入ってました。カワイイ113.png

京都瓢喜 銀座店テイクアウトのしゃぶしゃぶを・・・・_f0054260_05380732.jpg


ネギを豚肉に巻き、
付属の「赤い柚子胡椒」と合わせて頂くと・・・ウルトラ美味ーー!!

京都瓢喜 銀座店テイクアウトのしゃぶしゃぶを・・・・_f0054260_05385847.jpg


お肉も柔らかい~172.png

しゃぶしゃぶは「ポン酢」派でしたが、
この出汁&ネギで頂くのにハマりました。すごく上品な味わいなの。

京都瓢喜 銀座店テイクアウトのしゃぶしゃぶを・・・・_f0054260_05393925.jpg


お店のお味をお家で頂き、外食気分になれました。
また食べたい!!

by mimilani | 2021-08-04 06:20 | +テイクアウト

旅するような毎日を♪


by mimi