人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4連休は…海老フライから始まる

4連休は…海老フライから始まる_f0054260_05122644.jpg


旅好きの血が騒ぐ4連休ではございますが、
感染者の方が、日に日に増えている東京。

遠出は出来なく、さみしいですが
落ち着いたら、行かれることを楽しみに・・・

都内で、少しでも楽しく過ごそうと、
1日目は愛する「海老フライ」を食べに行きました110.png

 ネプチューン

4連休は…海老フライから始まる_f0054260_05130621.jpg


東雲のネプチューンさん。
レトロな雰囲気が良いです~

お席もゆったりしております165.png

 特大有頭海老フライ

4連休は…海老フライから始まる_f0054260_05134054.jpg


こちらの海老フライを頂くのは3回目なのですが、
運ばれて来た時は、大きさを知っていても・・キャー!!と感動しちゃいます106.png

初めて行った時のブログはコチラ→

4連休は…海老フライから始まる_f0054260_05143331.jpg


何がスゴイって、大きいだけじゃなく、

4連休は…海老フライから始まる_f0054260_05145555.jpg


しっかり身が詰まっていて
まるでロブスターのような、濃厚なお味が最高172.png

頭には味噌が詰まっていて、それがまた美味しい。

自家製のタルタルソースも絶妙な味わいで、
4連休スタートの、最高のランチになりました110.png

 シーフードレストラン ネプチューン
江東区東雲2丁目1?17 
03-3529-0020

4連休は…海老フライから始まる_f0054260_05155952.jpg


帰りはすぐそばの「A PIT AUTOBACS SHINONOME」へ。
車好きのオットが1日いれる場所で、私はいつも待つのが大変だったんですが105.png

リニューアルされて以来、
中にスタバや本屋さんなども入って、一緒に楽しめる場所になりました。
涼しい店内で、ゆっくり読書が出来た106.png


by mimilani | 2021-07-23 06:17 | +洋

旅するような毎日を♪


by mimi