人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今半のお弁当&買えなかったエコバッグ涙

今半のお弁当&買えなかったエコバッグ涙_f0054260_16491023.jpg


人形町に行った日、
今半で、お夕飯用に「すき焼き弁当」を買いました110.png

今半のお弁当&買えなかったエコバッグ涙_f0054260_16494580.jpg


前に食べた「すき焼き丼」と迷いつつ・・・
ゴハンとおかずが別れてる、2段タイプに165.png

今半のお弁当&買えなかったエコバッグ涙_f0054260_16502595.jpg


美味しいーーーー!!お肉が柔らかくて~113.png
濃すぎず、薄すぎずの絶妙な味付け。

煮卵がまたウマし172.png

 ナショナル麻布スーパー

今半のお弁当&買えなかったエコバッグ涙_f0054260_16511523.jpg


福岡にご主人の転勤でお住いの、お友達へのお礼の贈り物がしたくて・・・

福岡は美味しい物や、素敵な物がてんこ盛りなので、悩む168.png
このご時世、帰省もままならないでしょうから、東京でしか買えないもの・・・・

そうだ!

ナショナル麻布スーパーの「メッシュバッグ」。メッシュは夏のレジャーにいいよね169.png
自分も欲しいと思っていたので、お揃い買って送ろう~~と、

人形町の帰りに寄りましたが・・・・

今半のお弁当&買えなかったエコバッグ涙_f0054260_16521184.jpg


ピンクかグレーかターコイズが欲しかったのに、イエローしか残ってなかった103.png

昨年もあっという間に完売したので、今年はもう入荷がないかな~
来年こそアンテナ張って買わないと166.png!!

by mimilani | 2021-05-20 06:37 | +和

旅するような毎日を♪


by mimi