人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離れの宿 「広丞庵かのか」へ・・・今の時代に安心ステイ 1

離れの宿 「広丞庵かのか」へ・・・今の時代に安心ステイ 1_f0054260_06465480.jpg


GW前、道路が混まないうちにと
オットの両親のお墓参りで、千葉の房総へ。

1泊の泊まりで計画するものの、
このコロナ禍で通常のホテルや温泉は、心配がぬぐえないものでございます。

離れの宿 「広丞庵かのか」へ・・・今の時代に安心ステイ 1_f0054260_06473499.jpg


調べてみると、大多喜に完全に「離れ」のお宿があると!
客室は3組限定で、全て一戸建で「客室露天風呂付き」だそう169.png

他のお客さんと顔を合わす事のないよう、細心の注意を払っていらっしゃるとの事。

人気のお宿らしく、先まで予約がいっぱいで半ば諦めておりましたが
ちょうど希望日に、1室空きが出て伺う事が出来ました。

他のゲストと会う事もなく、まるで別世界に来たかのような気持ちに・・・

13才以上の年齢制限もあり、とても静かな大人のお宿。
安心して過ごす事が出来たので、思い出を綴って行きたいと思います110.png

離れの宿 「広丞庵かのか」へ・・・今の時代に安心ステイ 1_f0054260_06490622.jpg


カーナビでは、たどり着けない場所にあるらしく
本当にここで合ってるの!?と心配になりながら・・・・105.png

小さい看板だけが目印です。

着くや否や、ハキハキとした宿のご主人がすぐに出て下さり
駐車場の誘導をして下さいました。

 広丞庵かのか

離れの宿 「広丞庵かのか」へ・・・今の時代に安心ステイ 1_f0054260_06500032.jpg


「広丞庵かのか」さん。

おこもり系お宿なので、パブリックスペースは、
玄関脇にある囲炉裏がある、こじんまりしたロビーのみでした。

こちらで記帳します168.png

離れの宿 「広丞庵かのか」へ・・・今の時代に安心ステイ 1_f0054260_06503354.jpg


窓からの景色が素敵!

離れの宿 「広丞庵かのか」へ・・・今の時代に安心ステイ 1_f0054260_06505424.jpg


ウェルカムスイーツで、手作りのサツマイモの茶巾。
芋好きなので嬉しい~。ホッコリ美味しい~162.png

離れの宿 「広丞庵かのか」へ・・・今の時代に安心ステイ 1_f0054260_06511691.jpg


お部屋へ向かいます。

 広丞庵 かのか
by mimilani | 2021-04-30 06:59 | ++2021年4月千葉広丞庵かのか

旅するような毎日を♪


by mimi