人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶品!よだれ鶏のランチ・・JASMINE憶江南 - 中目黒

絶品!よだれ鶏のランチ・・JASMINE憶江南 - 中目黒_f0054260_10173328.jpg


BSフジで放映している、
dancyu編集長の「植野食堂」に出てきたお料理にヒトメボレ113.png

 JASMINE憶江南 中目黒

絶品!よだれ鶏のランチ・・JASMINE憶江南 - 中目黒_f0054260_10182160.jpg


広尾に本店があるようですが、支店の中目黒店へ伺いました。

ランチタイムは、コースであれば予約出来るそう。
「よだれ鶏」メインで食べたかったので、直接伺いました。

絶品!よだれ鶏のランチ・・JASMINE憶江南 - 中目黒_f0054260_10184615.jpg


静かな住宅街にあるんですね~
良い雰囲気でございます。

絶品!よだれ鶏のランチ・・JASMINE憶江南 - 中目黒_f0054260_10190690.jpg


個室チックなカウンター席に。
今の時期、安心110.png

 よだれ鶏 ランチセット 1200円

絶品!よだれ鶏のランチ・・JASMINE憶江南 - 中目黒_f0054260_10193848.jpg


メインのよだれ鶏に、副菜&デザートまで!

絶品!よだれ鶏のランチ・・JASMINE憶江南 - 中目黒_f0054260_10195905.jpg


「よだれ鶏」は、ジャスミンの看板料理だそう。

しっとり蒸し上げた鶏に、
15種類の香辛料の香りを移した特製ラー油と、黒酢ベースの甘酢タレがよく絡んでいて164.png

ナスときゅうりも入っていて、柔らかい鶏肉と一緒に頂くと食感が楽しい~172.png

想像していたよりも、うんと美味しくて感激でございます。
ここまで柔らかくクセがなく、鶏肉が頂けるなんて・・まさにプロのお味だな~

絶品!よだれ鶏のランチ・・JASMINE憶江南 - 中目黒_f0054260_10203528.jpg


+250円でミニマーボー豆腐がつけられるとの事でお願いしました。

ちょこっとかと思いきや、ボリューム満点!
山椒が効いたタイプです。こちらも間違いない美味しさ111.png

ゴハンが進む~

絶品!よだれ鶏のランチ・・JASMINE憶江南 - 中目黒_f0054260_10213761.jpg


お味見に點心を追加。
何を頂いてもおいしいお店・・・165.png

絶品!よだれ鶏のランチ・・JASMINE憶江南 - 中目黒_f0054260_10221571.jpg


大満足!!

絶品!よだれ鶏のランチ・・JASMINE憶江南 - 中目黒_f0054260_10223376.jpg


念願の「よだれ鶏」は、やみつきになりそうなお味でした。
接客も丁寧で、居心地も抜群。お値段も良心的。人気店なのがわかりました。
通いたいお店に出会えた!!110.png

 JASMINE憶江南 - 中目黒


by mimilani | 2021-04-20 06:42 | +洋

旅するような毎日を♪


by mimi