人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビジネスホテルのテレワークプランで集中時間♪

ビジネスホテルのテレワークプランで集中時間♪_f0054260_07195552.jpg


集中してやりたい作業があり・・・168.png

家では色んな事が気になって、出来ないタイプの私105.png
(在宅勤務のオットもいるし)

コメダなどのカフェに行こうと思ってましたが
最近、感染者が増えている東京。長居はちょっと不安だし・・・

しかも5時間ぐらいはかかりそうだったので、
カフェに、そこまで長時間はいる事は出来ないですし。。。144.png

 ヴィアイン東京大井町

ビジネスホテルのテレワークプランで集中時間♪_f0054260_07223307.jpg


わりと近所のビジネスホテルで、テレワーク用のプランがあり
テレワークじゃないけれど、利用してみる事に。

知らないホテルで、急きょの予約でしたが
大型のビジネスホテルでございました。駅からもすぐ164.png

ビジネスホテルのテレワークプランで集中時間♪_f0054260_07245377.jpg


1階がセブンイレブンになっております。便利ね~110.png

ビジネスホテルのテレワークプランで集中時間♪_f0054260_03581826.jpg


看板を見ると、ココスやすき家、タイマッサージのお店も入ってて
3階からホテルになってると。

ビジネスホテルのテレワークプランで集中時間♪_f0054260_07260898.jpg


ロビーは広々しておりました。

ビジネスホテルのテレワークプランで集中時間♪_f0054260_07262921.jpg


紅茶やコーヒーなど、自由にお部屋に・・・との事で
エレベーター前に置いてありました。

ビジネスホテルのテレワークプランで集中時間♪_f0054260_07265164.jpg


落ち着いた廊下。

ビジネスホテルのテレワークプランで集中時間♪_f0054260_07271326.jpg


決して広くはないです。でも、圧迫感も感じず。
カーテンが閉まってたので、最初暗いかな?と心配したんですが、

ビジネスホテルのテレワークプランで集中時間♪_f0054260_07274322.jpg


カーテンを開けてみると、
デスクが窓に向いてるので、自然光が明るい!

その上、卓上ライトもあったのが有難い。

デスクで作業したかったので、
お部屋の広さより、デスクの大きさと使いやすさ&明るさが重要でございました。

指紋がつきやすい系のデスクだと思うのですが、
ピカピカでキレイ。安心出来ました110.png

ビジネスホテルのテレワークプランで集中時間♪_f0054260_07282468.jpg


HDMIでパソコンなどに接続OKな40型テレビも完備。

ビジネスホテルのテレワークプランで集中時間♪_f0054260_07285462.jpg


空気清浄機が標準完備されてるのも良かった。

朝7時から21時まで最大14時間滞在日帰りプランで3182円。(消費税込3500円)
静かでWi-Fiもサクサク。今の時期、カフェよりもいいかも!

とても静かで清潔なお部屋。おかげ様でうんと集中出来ました112.png

また何か根詰めてしたい時には、お世話になろうと思います165.png

いつもとは違う場所で作業するのは新鮮でもあり
リフレッシュ出来た時間にもなりました。


by mimilani | 2021-04-18 06:39 | 旅行手配

旅するような毎日を♪


by mimi