人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lotus入れにピッタリ~♪

Lotus入れにピッタリ~♪_f0054260_09332249.jpg


春はお別れの季節でもありますね・・・179.png

 GALETTE au BEURRE

Lotus入れにピッタリ~♪_f0054260_09340685.jpg


ご退職する、仕事仲間からお菓子を頂きました。
このクッキーがとっても美味しくて!

入ってる缶もカワイイ110.png

Lotus入れにピッタリ~♪_f0054260_09343860.jpg


バターの香りが、口いっぱいに広がるの。
ホロっとサクッとした食感も良い~164.png

どこのクッキーなのかしら?と冊子を見たら、
「モロゾフ」が新しく出したブランドなのね。知らなかったわ~151.png

Lotus入れにピッタリ~♪_f0054260_09351424.jpg


美味しく頂いた後・・・
缶を何入れにしようかな~と、考えるのが楽しい169.png

Lotus入れにピッタリ~♪_f0054260_09355858.jpg


我が家のおやつで常備している、
ロータスビスケットを入れて見たら・・・

あらまあ、サイスが見事にピッタリで嬉しい106.png!!

Lotus入れにピッタリ~♪_f0054260_09363882.jpg


シリカゲルを下に入れて、いつまでもサクサクでございます165.png

 今日のおやつ

Lotus入れにピッタリ~♪_f0054260_09371767.jpg


去年に続き、今年も出てた!
リプトンの「さくらティーラテ」。

コンビニで発見179.png

桜のフレーバーモノは大好きなので、つい見ると買ってしまいます~
コクのあるミルクティーに、桜の香りがふんわりと。
お家で春を感じました110.png

by mimilani | 2021-03-17 07:10 | +洋スイーツ

旅するような毎日を♪


by mimi