人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに買ってしまった・・韓国の美顔器

ついに買ってしまった・・韓国の美顔器_f0054260_15083188.jpg


評判が良く、ずっと欲しいな~と思っていた、
アモーレパシフィックの美顔器・・「MAKE ON」。

 公式 MAKEON/メイクオン

人気YouTuberさんや、美容系のインフルエンサーさん達が
たくさんレビューしてらして・・・

自分の手やコスメだけでは・・・お手入れが追い付かないお年頃165.png

気になりつつも、モノグサなワタシ。
買ってもちゃんと使うかな!?と、躊躇していたところ・・・

ついに買ってしまった・・韓国の美顔器_f0054260_15102811.jpg


いつも楽しみにインスタを拝見してるyuuさんが
こちらをご購入されたと、postされていて・・・168.png

1回の使用時間が3分!!で良いと知る。

うわー!それなら気軽に続けられるかも106.png

コロナ禍で・・・

マスクをずっとしてるせいか、顔下半分の緊張感がなくなってるのヨ。
ここでたるみそうな肌を、ストップしないと155.png

なにかとストレスもたまってる今、
自分への癒しのご褒美にも良いよね・・・と、

1月にマネッコして買いました。(yuuさんありがとうございます)

 MAKE ON

ついに買ってしまった・・韓国の美顔器_f0054260_15122514.jpg


想像していたよりも、小ぶりでございます。
韓国の製品なので、変換プラグがついてきました。

ついに買ってしまった・・韓国の美顔器_f0054260_15125672.jpg


詳しい日本語の説明書も入っていて、
機械に疎いワタシでも、すぐに習得出来ました。ホッ128.png

何がいいって・・・
操作がホームボタンヒトツしかないので、

とにかく、とりかかりが楽ちん169.png

ついに買ってしまった・・韓国の美顔器_f0054260_15140084.jpg


電源ON→お肌に当て肌診断開始→ケア
の流れとなります。

その日のお肌に合わせたケアを、色で知らせて下さいます。
私の場合、赤が多いのですが

赤→弾力ケア・・・103.png

ついに買ってしまった・・韓国の美顔器_f0054260_15144563.jpg


敏感肌の人は、「シートマスク」の上からするのがおススメとの事で
最初はマスクの上からやってました。

こちらを使うと、マスクの美容液が、ギュギュっと顔に染み込む感じが
気持ち良くて、良かったのですが、

いかんせんシートマスクをするのも、今まで面倒だったワタシなので
マスクを出すまでがもどかしく105.png

今は「クリームやジェル」の上からやっております笑

ついに買ってしまった・・韓国の美顔器_f0054260_15160204.jpg


1月から使ってみた感想は・・・

どんなクリームでも大丈夫なので、
お家で余ってる、試供品クリームの整理にもなり、
普通のお手入れの最後にササっとでも。

手持ちのコスメが活かせるのが良い164.png

クリームが肌にググっと吸収する感じと、
首のシワが薄くなった感じ?(首にも毎回使ってます)

目元のシワは、残念ながら完全に消えないけれど、
終わった直後はハリを感じるので、続ければ今をキープ出来るのかな?

これを使った翌日は、顔に粉を吹くことがないので
保湿力は、効果バッチリなんだと思います172.png

ついに買ってしまった・・韓国の美顔器_f0054260_15184695.jpg


通常の日々のお手入れに、
何かをちょっとプラスしたいと思っていた私に、ちょうどいい美顔器で

飽きっぽいワタシが、週3は使っていて・・・続いてるのにビックリ150.png

このまま続けてみよう~169.png
ついに買ってしまった・・韓国の美顔器_f0054260_15192104.jpg


その時によって、違うと思いますが
おまけも豪華でした!!この雪花秀サンプルは何より好き113.png

 公式 MAKEON/メイクオン スキンライトセラピー

by mimilani | 2021-03-07 06:37 | +韓国コスメ

旅するような毎日を♪


by mimi